忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/12新潟2日目・・・ツイレポ

emoji新潟のグッズ売り場は桜満開です!
 
チャンミンが噴水の前でスッテンコロリンしてユノが手を差し伸べたって!emoji
怪我なくて良かったemoji

タオルから回しのユノ(笑)
風邪も足も元気になったようです・・・



@panee0202
【東方神起 新潟 二日目】新曲紹介の時、白いタオルを上下にバタバタさせてたユノ。チャンミン「このタオル、いらねっ」。タオルを奪われ、下に投げられる。ユノ「汗拭く時に必要だからあ…」チャンミンめっちゃデュフって笑ってました

‏@smkjxx
【新潟2日目】ユノ「みなさんのおかげで、脚も治ってきて…(* ∵ )(←持ってるタオルをバシバシ自分の首元に当てながらしゃべる)」チャンミン「このタオルいらないですね(奪い取って放り投げる)」

@TVXQ_fammmm
チャンミンがP席の男の人に手渡しでボール渡していて、その男の人もらった瞬間天に掲げてた(笑)その後もじっくりボール眺めててほんと嬉しかったんだなぁと(^ω^)ニコニコ

@hmngc212
(∵)2年前よりみんないい思い出を作ってほしくてバンドメンバーもダンサーもほんとにがんばってたんだよ?ってまずダンサーさんとバンドさんのがんばりをねぎらうユノヒョン。゚(゚^∀^゚)゚。

‏@mrKixhmn
チャンミン*
新潟で昨日*美味しいもの食べて

客*なにー?

チャンミン*
そこまでは言いたくない
ほっといてください

@moyutm_
チャンミンが「新潟でたくさん美味しいもの食べました!」ファンが、なにー?って聞いたら、「そこまでは言いたくありません」ってwwユノが「天ぷらもあったしー、まあ、色々ありましたwww」ってフォローしてくれたwwww

@sundi710
目の前に60代くらいの夫婦がいてペンライトを反対に持ってリズムに乗ってておじいちゃんはSTL完璧に歌ってた。
とんが(カップルで来た人〜!)って聞いた時はその夫婦が手を挙げてて微笑ましかった(^ ^)

@gomatone: ユノさん、昨日体調悪かった分、すごいがんばってた!チャミ転んでからネジが外れたみたいに超はしゃいでてちょーーかわいかって!

Bigeastxonipam
新潟2日目
ユノ「出会いは身近にあるかもよ?ほらここでも」
チャンミン「みなさん周りを見渡してください!女性がばかりでここでの出会いは難しそうです」

‏@Greenmen6717
[TREE 0512 新潟]
STLでチャンミンがまたまたダンサーさんと遊んでて口に水含んで
ぶしゃぁーーーーーーー!って
水吹いたwwwwきったないwwww
STL終わってからお詫びしてたけどね(笑)

@moyutm_
チャンミンが「新潟でたくさん美味しいもの食べました!」ファンが、なにー?って聞いたら、「そこまでは言いたくありません」ってwwユノが「天ぷらもあったしー、まあ、色々ありましたwww」ってフォローしてくれたwwww

@Bigeastxonipam: 新潟2日目 STLでスタッフさんがユノへ渡すタオルが届かずしばらくユノさん空回しww

‏@U_ni_time
新潟12日
最後のぱるぱっぱーんチャンミンのマネして下さいいうて

茶『ぱるぱっゲホっゲホ!』
てむせちゃったらww
ユノ『今聞きましたね!?マネするんですよ!』
ユノ『ぱるぱっゲホ!ゲホ!』
ビギ『wwぱるぱっゲホ!ゲホ!ww』
貴重なぱるぱぱんw

‏@m_m_tvxq
【5/12 新潟】

ユノ:ユノの〜…韓国語講座!第二弾!あっ!第一弾だ♡笑

‏@anywhere4you
新曲紹介の時
チ:次の曲は
ペン:えー
チ:そんな言ってたらもう次の曲も全部飛ばして終わります。It's over お•わ•り

どんだけSなんだ(≧∇≦)

@mayu26218
OCEANの時に噴水の水でチャンミンが滑って転んでしまいました。
それを見たユノがチャンミンの手を引いてい起こしてあげてた(^^)

@YUYUTAN
チャンミン安定の
『結婚一周年』を『( ´・J・`)結婚いちねんび』

ユノは新曲紹介で
『(∵)この曲はアゲアゲアゲな曲になってますので皆さん是非聞いてください』

アゲアゲじゃなくて
アゲアゲアゲ?(笑)

‏@UmdyYC
【0512新潟】本日チャンミンのディープなキスと、2本指を唇にあてるフレンチキスをいただきました。ライブってつくづくありがたいね。

@178ki_peach
~新潟5月12日~
チャンミンもユノが名古屋って間違えたけど自分も仙台でかっこよく『せんだーいって言おうとしたら名古屋ーって言っちゃった!』なんでだろ~?って言ってました!そんなふたりがかわいかった(,,> <,,)♡

@sayakapeach
oceanブリッジ前の仰け反るところでチャンミンがそのまま仰向けにこけてちょっと間笑って起き上がれず。ユノが手を貸してやっと起き上がったwww痛そうな顔してなかったからたぶんだいじょーぶ!

‏@Bigeastxonipam
新潟2日目
ユノ「結婚はまだやるべきことがあるから」
チャンミン「やるべきことが少なくなったらどうしますか?」
ユノ「………。チャンミン今日攻めるねぇ(苦笑)」
本気でユンホさん困ってた件。゚(゚^ω^゚)゚。

@chaming218
新潟二日目
今日は弦二人がほっぺに葉っぱつけてあそんでたよ笑

‏@chami_chami410
140512

噴水の演出のとき一部高さが足りてなくて、チャンミンは気付いてて隙間から見えることが恥ずかしかったらしいw
でも、ユンホさんは気付いてなかったw

(∵)歌に集中してたから
(*´・J・`)僕は集中してなかったってことですか?
てww

‏@Bigeastxonipam
新潟2日目
チャンミン最後の曲の前で
「さっきは汚いところ(腰から落ちたこと)見せちゃってすみません」て(´;ω;`)

‏@Bigeastxonipam
新潟2日目
チャンミンOCEANのエビ反りシーンで腰から落ちたヽ(;▽;)ノダンサーさんが支えきれなかった感じ?そのあとユノががっしりチャンミンの手握って起こしてた(´;ω;`)

@mrKixhmn
OCEANのときチャンミンが水で転んだのをユノさんが手を差し伸べて起こした////////ぴいいいいい////////♡

‏@reaya26
チャンミンがスタンバイのために先にはけたあとのユノMCは早々に韓国語が出ちゃって、「あ!!韓国語出ちゃった(♡∵♡)」って天使のような顔で言ってた。ここまできたら何語でも受けいれられるから好きに喋ってくださいませクオリティ

‏@UmdyYC
【0512新潟】
ユノ「名古屋ーーー!!!」って言い間違えたw

∵「正確には、いごやって言いました」

どのみち間違えてるのに、正確さとか求めてないwww

@chami_chami410
140512 TREE 朱鷺メッセ

名古屋間違えたことに関してMC入ってそうそう、間違えました〜ってユノ♡
そしたら、チャンミンも、
あちこちまわってるから何処にいるかわかんなくなります。僕も仙台で名古屋って叫びましたってww
名古屋は言いやすい?


拍手[0回]

PR
・カキヤンの今日のおやつ

https://twitter.com/Kakiyan37/status/465773525144313856/photo/1

初日は王様のプリン


笹団子
 

2日目タルト



・50(FIFTY) ‏@50FOB
へぎ蕎麦
念願のへぎそば!そば好きにはたまらん。新潟12公演目。よろしくお願いします!!

http://instagram.com/p/n5DJQfQmp-/

・SONNY HIRANO ‏@Sonny_PRIMETIME

NIIGATA DAY 2, 12公演目。毎日が初日。朱鷺メッセ奥行きがあるんで、一番遠いお客さんに届けるつもりで。今日も宜しくお願いします。

http://instagram.com/p/n5DnWZq3Ya

拍手[0回]

ミュージックドランゴンに続きTV出演バンザイ!!emoji

Bigeastのみなさん、こんばんは♪

NHK「MUSIC JAPAN」(4月から毎週日曜 24:10~放送)への出演が決定しました。
NHKでは番組収録の観覧希望の方を募集をしています。(締切:5月14日(水)23:59)

日時:6月2日(月)
場所:NHKホール(東京・渋谷)

詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募ください。
(観覧は抽選になります。)

○NHKホ-ムページ 
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0243261/index.html
(PC・スマートフォンのみ)
○NHK携帯サイト メニュー→TV→NHK→観覧
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0243261/index.html
※リンク先の詳細ページからご応募ください。

入場は無料ですが、お申し込みはNHKネットクラブのプレミアム会員に限ります。
(NHKネットクラブの概要および登録はこちらから)
https://pid.nhk.or.jp/pid01/

-------
※本メールに返信していただきましても、お問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

Bigeast事務局
>>>http://fc.avex.jp/bigeast/



MUSIC JAPAN(6月2日)

日時: 6月 2日(月)
開場:午後 6時
開演:午後 7時
終演 予定:午後 9時

会場 NHK ホール(東京都渋谷区 ジンナン 2 - 2 - 1 )
出演予定【Alexandros ]、 X21 、 Silent Siren 、 島谷ひとみ、 私立 恵比寿 中学、 東方神起
AAA 、 ナオト· イングティラ既に、西野 カナ、 後にアリーズ、 BENI 、 雄三
その他(五十音順)

締め切り :5月 14日(水)午後 11時 59分

放送予定:月曜日(日曜日 深夜)午前 0時 10分〜0時 49分[ 総合]
※ 放送日は 取れるように 放送ホームページ お知らせいたします。

拍手[0回]

emojiU型TV大村さんのコラムに東方神起・・・

今回は諸事情でコラムのみですけど嬉しいです

(一再TVやオフィシャルでもツアーの写真出てないのでU型TVだけ出す事は出来ないのでしょう)

貼れないのでこちらに飛んで見てね!

の四文字熟語について

ユノ&チャンミンの可愛い様子が書かれてます


http://uhb.jp/blog/omura/



拍手[0回]

5/11TREEツアー新潟:朱鷺メッセ1日目

ユノは風邪ひいちゃったようですね~気温の差が激しいから大変
安静にして下さい!
ちゃんみんニキビは噴水の水のせい?ラーメンのせいですね(笑)
ユノの韓国語講座始まりましたぁ~

ユノ最近覚えた日本語

「恩着せがましく言うわけではないけど」

前回チャンミンはお誕生日を朱鷺メッセでemojiお祝いして貰い良い思いでが一杯のようですね

‏@chanmino218


‏@TVXQ_chamiyuno
 


Angel‏@marine_ciena
チャミ→ TREEはおんなじ場所でファンのみなさんの側で立派に成長していきたいって意味ですよね?(←ってユノに) ユノ→東方神起の木を皆さんと守っていきたいと思ってるんですけど…これからも守っていきますかぁ~~?(←言い方が可愛かった)



@sivasingh&middot
【TREE@新潟1日目】
ユ「頑張りましょう」チャ「今の言い方、魂がこもってなかったんですけど」ユ「頑張ってるんですよ」チャ「オイー!」と拳をゴツンってやりに行ってた♡

@hysayuaya
cheeringで伴奏が早くて、いち早く気付いたちゃみが右に振り返ってまず合図して、今度左袖に歩きながらカキやんに早いよって手で合図&笑いながら伝えてた!!イラっとした顔じゃなくて笑顔ですごい仲良し感を感じた♡


@chana1252
需要があるかわかりませんが、今日の韓国語講座でユノが教えてくれた言葉のハングル表記です!

은혜를 입다(恩に着る)
은혜를 갚다(恩を返す)

@m_m_tvxq:
【5/11 新潟】

ユノの韓国語講座♡第一弾♡

恩に着る、と恩返ししたの【ウネルイッタ?とウネルガッタ】を教えてくれました〜!

意外に皆うまいじゃんー!!ってびっくりしてた(((∵)))♡

@kumi_tvxq
MCで今回のツアーの常連さんをP席に見つけたホミン。あの辺りにいる人いつも来てくれてますよね。僕たちとツアーを回っているんだから相当これ持ってますね、とチャンミンは右手の親指と人差し指で丸を作っていた。

@CM_218_bot
(*´•J•`) 前に新潟に来た時、僕の誕生日だったんですけど…みなさん忘れたんですか?シムの思い出ですよ?

@roseaki&middot
新潟初日
チャンミンはボールとフリスビー一気に投げ終わった後、青いカゴを頭からかぶった!最後にバンドの皆さん呼ぶ時にもまたかぶって師匠のこんさんをその状態で膝ついてお迎えw

@moyutm_
チャンミンが昨日、一昨年の新潟を思い出して写真見てたらお酒呑みたくなったんですけど、結局呑みませんでした。って話したら、ユノがお酒呑むふりしながら、「後で家でね♡」って言ってた(ToT)そしたらチャンミンが「家じゃねーすっよ、ホテル!」ってww

@m_m_tvxq&middot
【5/11 新潟】

チャ:2年前は僕の誕生日でした。昨日ホテルのお部屋に入って思い出して。雪が凄く積もってたんですよ!

ビギ:シーン……

チャ:皆忘れちゃったんですね?イイです、SIMの思い出にします。

僕がSIMです!!!!

@m_m_tvxq
【5/11 新潟】

チャ:新曲と関係ないんですけど……新潟はお米が凄く美味しいです!!!

それでは次の曲に行きましょう!!!

@tomfulltom
【トゥリー新潟11日】
アンコールは後方のスタンド横から。
今日はユノがE1から。チャンミンがE9から。誰も動いてなかったよ!みんな行儀よくしてたらユノもチャンミンもスタンドの後ろまで大きく手をふってくれた!

@sivasingh
【TREE@新潟1日目】ユノの最後の挨拶「昨日風邪引いちゃって自分に怒ったんですよ。最後までノド大丈夫かなーって思ったんですけど、やっぱりみなさんのパワーはすごいですね!」若干鼻声なだけで今日も完璧でした!

@Bigeastxonipam
新潟初日
ユノ最近覚えた日本語
「恩着せがましく言うわけではないけど」

ビギ&バンドメンバーさん一同大拍手\(^o^)

@m_m_tvxq&middot
【5/11 新潟】

ユノ:可愛いじゃないからね!

ビギ:きゃー!可愛いー!!

ユノ:シッ!!

ビギ:きゃー!!!

ユノ:後でチャンミンに怒られるよぉ!ww

チャ:俺が嫌な奴みたいじゃないですか〜!ww

なになになに(^q^)www

@Bigeastxonipam
新潟初日

チャンミン「この噴水の水ってまさか汚いやつだったりしますか」
ユノ「だ、大丈夫だとおもうよぉ」
チャンミン「顔にできたことないニキビができました…」
ユノ「どこぉ?」
噴水のせい/(^o^)\ラーメンやろ/(^o^)\

@Bigeastxonipam
新潟初日
「2年前の新潟は僕誕生日だったんです。すっごい大雪で。あの日が懐かしくて昨日ホテルで携帯の写真見てました。みなさんは覚えていないでしょうけどぉ!シムだけの思い出にします。僕がシムです」
シムwwwwシムだけの思い出wwww

@MY_know&middot
ビギ<きゃー
(∵)<なに??
(´・J・` )<いちいち反応すんじゃねぇっすよ!!

ビギ心の声<(チャンミンやきもち妬くんじゃねぇっすよ)

@yunoasa212&middot
ユノが声あまり出てないくて調子悪いのかな?と思ったら、3日前に風邪引いたらしくて薬飲んだら変なテンションになったと。

@yunoasa212·2時間
(新潟)
チャンミン「whyの低い声あるじゃないですか」
ユノ「……はい。」
チャンミン「短!」
チャンミンの突っ込みw

@chamiaya218tvxq
新潟1日目
チャンミン「リフターダウンで、皆が低い声出しますよね(デュフ)それで、皆さんが本当に低い声出すのが、本当に達成感がありますよ」
チャンミン先生、
デュフデュフしながら、喜んでいました!

@myojixq
今日ユノ風邪気味だったみたい。薬飲んでるって言ってた。確かに全体的にぽわっとしてて所々何話してるか分からなかったけど笑、でも一生懸命歌って踊ってました。

@yunoasa212
(新潟)ケガの話し
ユノ「皆が応援してくれるから勘弁に治りますよ」
チャンミン「完全ですね」
ユノ「あ、完全」
チャンミン「勘弁して下さいよ〜」
笑ったwww

@vonx_dejour
チャンミンの記憶の中に、"新潟"での思い出がしっかり心に刻まれてるようですね^^ 嬉しいなぁ。朱鷺メッセから見る新潟市内の夜景もすごくキレイだ… (写真を眺めながら行った気分に浸る 笑)

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]