忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起、5月ツリーツアースケジュールカレンダー

@ chobi 様




ユノ様がチャンミンをつくる時
@saori22n様


 


チャンミン様がユノをつくる時


東方兄さんが通ったら?・・・よいお手本ですね(笑)

ソース:73nami様

拍手[0回]

PR
emojiStaff Report更新・・・名古屋ガイシ3dsys終了
楽屋にいろいろ置いてますね~二人もやってるのかな?

ログインして見てね!

http://fc.avex.jp/bigeast/index.html

拍手[0回]

4/30今日も二人の髪はこんな感じなんでしょうか?

東京ドームまでエア神起で楽しんでますemoji


ソース:画像に記載

チャンミン3日目はランボー封印
葉っぱ遊びは続行~emoji


ユノが今日は足がやばくなるって!良い意味でっ!ホッ!

ユノの「社会の窓」が暫く半開だったようですemoji
韓国語では「남대문(南大門)」と言う


‏@panee0202
【東方神起 名古屋 三日目】
(ダンサーさん新婚の話。もう二人が結婚して一年経つので)チャンミン「愛の賞味期限はいつまでですか?」ユノ「んー……(にこにこ)これは言うとヤバイかなー」チャンミン「(新婚て)いいですね」ユノ「だねー」

@ukyhlove
【ネタバレ】映像が東方神起の軌跡って勝手に深読みしたら涙が止まらない。
恵まれていたデビュー時、その後来た暗黒時代。2人で何もないトコから世界を作り直してからの왜

@Saying__hunana
MCにて

C「じゃあー僕は次の曲の準備があるので、代わりにユンホさん!頑張ってお話しして下さい」
Y「えぇ〜、ぽく1人かぁ〜」
C「頑張って話し続けて下さい。頑張って。長く。永遠に。」
ヒョンに永遠に話続けろと言い残してステージを去った最強様

@m_m_tvxq
【4/30 名古屋ガイシ】

横浜の時と比べると二人とも髪の毛短くなったんだね、やはり。ユノの髪の毛が初日よりだいぶ明るくなってた( ˙◊˙ )!金髪になりそう( ˙◊˙ )!アッシュぽくて凄く良い色♡♡

@a2m69
【名古屋TREE4/30】
チャ「あたしは女性じゃねえ!見せてやる!あたしができる最大の低音を見せてやるぞ!(って気持ちでやってほしい)」
ユノ「いいんじゃないですか。人間は、一回ぐらい命をかけてやっていいんじゃないですか」
チャ「命をかけるほどでは…」

‏@maxchangminmayu
今日のユノ感極まってた気がした。泣くかとおもったよ。たぶん会場のみんなそう思ったからユノコールが出たよね。カシオペアとビギストの話を出してペンラを振って応援してくれる世界中のみんなが大切って言ってくれた

@c2hiloee
140430 名古屋ガイシ チャ「皆さん
僕がMCやりたいと思ってますね!違いますよ!スタッフも僕の心も一つです!早く次の曲にいきたい!!!」ビギ「え〜!!!!」チャ「時間は限られている!!!!!!」今日も安定のMCでした(´・J・`)

@m_m_tvxq
【4/30 名古屋ガイシ】

ユノ:ぽく、今日わがままだね?

チャ:サポートしていきます。

ユノ:良いパートナー持ったなぁ…!

胸熱(⊃ω⊂)

@maxchangminmayu
今日初めて東方神起のライブに来た人にライブが終わるまでに東方神起のファンにさせる自信があります!と言い切ったユノがめちゃくちゃかっこよかった。

‏@saton6002
《名古屋最終日》
ユノ、アンコールの時の白ジーパンチャックが半分開いてて、ステージサイドに来た時自分のパート歌い終わったと思ったら後ろ向いてチャック閉めてたwww P席前方とステージサイドのトンペンみんなに見守られながらwww 振り向いて照れてたww

@uno__2o6
【140430ガイシ】東方神起初めての人!って聞いたとき、最初は東方神起って何?って人も最後はえー?!えー?!東方神起いいな!(ここ曖昧pq)ってさせる自信あります!僕命かけてます!って言ってたユノが完全にこのチームのリーダーでしたpqかっこいいpq

‏@taaichooo
ユノの足の話したとき、「皆さんのおかげでよくなりましたー!」\キャー/のあと、「これから、ぼくの足、やばくなっちゃうかも」ってユノが言うから会場騒然TTTTすかさず、チャンミンが「すごくよくなってしまう、っていう意味ですね?!?!」と通訳



@mochitic
good bye for now のとき ユノが降ってくる葉っぱを両目に貼り付けながらボイパをして最後の方で左目の葉っぱが先に剥がれちゃって。でもいないいないばあのポーズで葉っぱを取ろうとしてて、葉っぱ落ちてること気がつかなかったのかな…、可愛い…

@maxchangminmayu
そのあとの「Ocean」のぷるぷる、チャンミンがめちゃ可愛かった。子犬のようだった。抱きしめたい←

@yoonhoichigo
『名古屋最終日』
今夜のユノは鬼太郎の妖気の様に何かをキャッチしたみたいで髪が1本立ってました(≧∇≦)

@s5camelia8o
ユノ急ぎすぎて次の歌詞歌っちゃって可愛くごまかしてたwww ←カワイイから許すw

@uno__2o6
【140430ガイシ】足の話。ユノが「これから足首やばくなるかもですよ?」っていうからざわついたけど、チャンミンが「いい意味ですよね?」って確認して、ユノ「はいすいませーん!だーよん!」なんかとりあえずそんな感じでかわいい暴走してくれてたpq

@Saying__hunana
140430 ガイシレポ MC
ウェディングドレスで、ステージから噴水がでて凄い綺麗だったんだけど
そのことについて
Y「爽快でしたね^ ^」
C「…ああ〜、そうかい。」
ペン「…ハハッww」
Y「なに、だざれ?」
ペン「だwwwざwwwれwww」

‏@CMkeiYH
ガイシ三日目。
新曲はアツい!と言う話の流れから
ユノ「顔が赤くなっちゃうんですよ」
チャ「アァ~、良かったんですねぇ~」の言い方が(話の繋がりはよく分からないが)まるで小さい子をあやすようだった。

@YCM020618
名古屋3日目

アンコールのMCの時にチャンミンが一回ペットボトルに刺さってるストローを投げたんだけど、思ったより遠くに飛んだのかアワアワしながら取りにいってたのが可愛かったw

@a2m69
【名古屋TREE4/30】光る葉っぱを両目につけてボイパするユノ。ボイパの最後で片方の葉っぱがヒラヒラ〜と落ちて恥ずかしそうにしてたw
チャンミンは顔中に葉っぱを20枚ぐらいくっつけてユノに「かっこいいじゃん」って言われてた…お前らなんでもいいんだろ

‏@JHM_BurningM
なにっユノのチャックが全開だったと(((°Д°)))!?

そして日本語では「社会の窓」と言うけど、韓国語では「남대문(南大門)」って言うんだねwww
カシちゃんのツイ見て知ったわwww

一つ勉強したよありがとうユノ♡wwwww

‏@a2m69
【名古屋TREE4/30】
ユノ「日本でのファンクラブの名前がビギストですけど、韓国ではカシオペア。僕はどっちの名前も好きだけど、夜光棒(韓国語でペンライトはこういう)持って一生懸命応援してる姿が一番好きです。皆さんがいるこそビギスト、カシオペアになる」

@Bigeastxonipam
ロングMCの冒頭
チャンミン「ちょっと気になってる事あるんですけど」
ファン「なにー?」
チャンミン「(ユノに対して)普段あんまり汗かかないのに今日はすごいですねぇ」

冒頭から気になってることそれww
でたああああヒョンパボでたああああ(2回目)

@i_know_you1973
信じるまま、前の暗転でチャミの「ん…」というあえぎ声がきこえた。ひゅーまのいど後の暗転ではチャミの「ふふっ」という笑い声が聞こえた。わしもう頭パーン

‏@hysayuaya
ちゃみが座って下さいと言った時に2人の名前を呼ぶファンに対して「うるさいです!座ってからユノ~チャンミン!言って下さい!」→言われた通り座ってからみんなが名前呼んだら「シーッ!」って言われた!言う通りにしたのにwwwww

拍手[0回]

4/29 @mugitea77
【4/29ちびレポ】
エンディングでチャーたんがお顔に葉っぱつけてからの流れが可愛すぎて……_(┐「



拍手[0回]

emoji東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 

東京ドーム公演 追加席特別抽選販売決定!


http://toho-jp.net/news/detail.php?id=1009724

拍手[0回]

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]