忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1857]  [1856]  [1855]  [1853]  [1839]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5集アルバム
ホミンのthanks to

ホミンは東方神起を諦めなかったずっと東方神起です

感謝の言葉!・・・感動しました!


<ユンホ>

このアルバムが出るまでに多くの方々が助けてくれました。 その方々にこのように短いですが、感謝の言葉を伝えたいですね。 まず、空のギェシン父なる神と、天から見守ってくれるおじいちゃん。 母方の祖母(私のよくやってる?いつも見守ってくれてありがとう!)私の愛、私の家族! 父、母、私の妹のジヘ! そして、常に私達を信じて下さる父のようなSMのボスイスマン先生! (愛してるよ!そして!ありがとうございます。)素敵なキムヨンミン社長、善良なナムソヨウン理事。 いつも良い曲を書いてくださる私のメンター! ユヨンジン理事、美男美女ハンセミン理事、天使のチョンチャンファン理事! イジョンイン理事ありがとうございます。 私たち東方神起のもう一つの主役! マネージャーのお兄さんたち! 結婚しなければならないギョンチャン兄と本当の男盛昌兄さん、宿の守りソンウ兄さん! 実兄と呼びたいギョンジェヒョン、ココマ1等新郎主永兄さん、万能スポーツマングォンオボムヒョン、頼もしい〜黄砂馬車ブラインド、ロマンチックに見えるミンソン兄さん、センス屋チャンジェヒョン! カンボイ兄さん〜、ボーリングのライバルミョンジュン兄さん(笑)、微笑みホシクイヒョン。 マナー屋グァンフンイヒョン等。 兄さんたち悩んでいるみたいな音楽で答えよ! 愛してるよ〜毎日の私達のせいで、良い音楽探すのに苦労するきれいなヒェジンヌナン、笑顔が美しいカムジェニヌナ、ロビリミナ姉さん、ボルメユンジュ姉さん、天才ヒジュン姉さん、ファッショニスタヒジン姉さんそして、本当に素敵な会社の家族たち〜♥

いつも細かいことまで親切に教えてくださるの強打の型ミン兄さん、(お兄さんたちの米買ってください〜)あまりにもジャルナトジマン人間的なボアチャン、多種多様な魅力的な男たちスーパージュニア、歌の上手な天上智喜、最高の義理男たちTRAX、かわいいマスコット少女時代、きれいなアラと恋姫〜素敵な俳優ジョンユンイヒョン、実弟との相違のない輝くグループSHINee、末っ子のf(x)までのすべてのすべての力を与えて応援してくれてありがとう〜

世界的な振付師裁縫が兄とbマスターサンフン兄さん(振り付け気に書いてくれてありがとう!)

他にも漢字区営、コーヒーヒョンジュン、天才スビン、カリスマジンソク兄さん、ポジェヒョジェ、吉洞ジョンソプみんなありがとう。 そして、赤ちゃんの母親になるボユンセム、歳の抜けた定説姉さん、実弟のようなヒョンオク! 末っ子ヨンラン気に書いてくれてありがとう! 服とてもきれいで〜〜そして、最高のスタイルを誇るアイリウムバクヨウン日院長、ニジセム、ソヨンシ、これからもよろしくお願いします♥

いつもそばで私の悩みを聞いてくれる85の友達素敵なサンヒョク、恐ろしいウジュ、強い浄、アイデアスターの、愛嬌屋受診、かわいいウンギョン、窈窕淑女ギャリー。 漢字c力強い、万能テホンカムシシグンありがとう〜君たちがいて、私はヒムネンダ! ! 広州の友達dj指、のっぽヒュチャン..黄〜ソルソルソルw懸命に生きようクナ! 素敵な体つきだけでなく、生活の中での良いアドバイスしてくださる〜組み合わせたコンビネーションで構成園長先生.. 以下の素敵な先生方の塀に、私は肉ソルゲヨ〜常に印字された笑いで迎えてくれるSクリニックミョンジン院長とスタッフの皆さんも、ありがとうございます! 私達の音楽ビデオも私の好きな〜助手県監督! 今は終わったが、愛するミュージカル宮! 家族たちのかわいいグァクギョスソニョンお姉さん、笑顔議定イラン天子東湖、私の心の中に永遠のスーパースター! ロンヒョン! 釘のほうがない冒険野郎マクガイバードンファ兄さん、エアパチャンウイヒョン、可愛いスジン、キムジェソンヨンチュルニム、ボルメヒョンジン姉さん、私の愛ゴンネグァン再形成タイプ等、僕が愛する宮家族たちありがとう〜また会いましょう〜

最後に〜たくさん待っているんですか?? 私たちカシオペア! もう一度ジャンプできるように、待ってくれてとてもありがたくて、私がどこかで聞いた話なのにもっと広くて高い山を訪れるなら、ちょっと休んで上るゴレヨ! 皆さん〜これから私たちと両方の手をぎゅっと握って登るのでしょうか?? 本当にあまりにもありがたく、そしてありがとう〜最後に、チャンミン〜言わなくても分かる??愛する!!!!!! 君が僕のそばにいて、本当に力が出る。

私達成長しただけにこれで一緒に見せてくれる? さあ! 東方神起2幕! 今からスタートします!


<チャンミン>

絶対に表現はしないが、愛する私の家族に誰よりも先に感謝しています。 たくさんソクサンハショトのに、常に私達二人よりもむしろ、励ましてくださるイスマン先生、ありがとうございました! 心から尊敬しています^ ^キムヨンミン社長! の前ではいつもカブルデゴそうですが、いつもありがとうございます。 心強く私たち支えてくれて^ ^公的なもの、さらには個人的なものまで、悩みを聞いてくださって勧めてくれる母のようなナムソヨウン理事^ ^、男ハンセミン理事〜〜、美しい義姉と結婚してチャンファンジュニオガ必要な黒石同意チョンチャンファン理事、学ぶことも多く、また、常に多くのことを教えてくださるは、大韓民国最高のボーカリストユヨンジン理事^ ^、イジョンイン理事^ ^イオヨン支社長お兄さん、メニジモントゥブ!笑私の精神的支柱剛性窓長おにいさんふ問いませんも計算もなく、隣には理由なしで付いていて思う径窓長お兄さん、新郎タクヨウンジュンチムジャンヒョンニム、カンジョンア長お姉さん、やはり新郎ジュヨン兄さん、ギョンジェヒョン、ホシクイヒョン、レドゥガト! ホンシン兄さん、ジホンイヒョン、グァンフン兄さん、私の敵ソンウ兄さん、ジン兄さん、ジョンミン兄さん、サポート兄さん(笑)。 A&Rチーム! 我々ヘジンお姉さま今回は本当に苦労INGふソンスヒョン、ジェニーお姉様、コンヌニム、ヅリニム、ジョンフイニム、グァンウクニム、ソンフニム、嵐イングリッシュミナ姉さん。 良い曲良い歌詞書いてくれた作曲家のお兄さんお姉さんたち^ ^ 1階のお姉さんたちw常に良い言葉だけをしてくださるイジョンア姉さん、可愛いヒジュン姉さん、言葉では言い表せないほど感謝している美しいお姉さん(笑)、ユウンヌナ、見えないようにデビューする時から今まで一緒にいてくださる私たちユンジュ姉さん、いつでもどこでも素敵な姿を見せるためにエスシはヒジン姉さん、プレスリリースのために懸命に努力してくださるウナ姉さん、ソンヒ姉の他、当社、他のお姉さんたちのお兄さんたち皆に感謝いたします。

私たち二人に激励の拍手を送ってくれた私達の会社のとても素敵できれいで実力あり、優しい先輩たち后辈、皆に感謝いたします!^ ^私よりも賞金をほんの少しだけできない方は、私達アンチュウィチュウェセエンイサニムガンタヒョン^ ^、実際にはまだとても素敵で優し注文ミン兄さん、ミウイヨシンハリケーンビーナスのBoA姉〜、素敵な振付を絶えず練習のもう一つの練習の方の私の先生であられるようなシムシピトジュル芯棒がお兄さんとダークナイト、マスターファンヒョン(笑)先輩たちに感謝します〜〜。 最近、とてもHot一busy guyジェイヒョン、クリーク里キムクリチョンモデル、あまりにも感謝しても、PV撮影会場まで一人で来て応援してくれた特異特異整数型、他の人々は特異せてばかりみるが知ってみると非常に暖かい異常ヒューマンヒチョル兄さん、記載されていつの日かダンスバトルは付かずている私の友人はキャラメル巻ああ、またボイスタプスタジョギュヒョン^ ^、仁川(インチョン)出身の高級車も男であり、週当たりのギムリョウク^ ^私の友人のキムギボムが、宇宙の美男がチン^ ^スーパーフィッシング会いできて嬉しい^ ^キギボム控えめに立ってキボム、中東の石油財閥家の息子のように戦利品がこんこんと流れる小頭チェミノ^ ^、全てを持つ人の王子テミンが、以下フベニムたちもみんなみんなに感謝しています。 私よりも気さくなパーソナルスタイリストイミンヒョン室長姉wと、他の方々^ ^、ダンスのために生まれたパーフェクトダンサーベクグ型ヒョンヒョンふ、可愛いソルミヌナ、ラガンユンヒョン、『パラダイス牧場』のために6ヶ月の間、とても苦労したキムチョルギュ監督、そしてすべての撮影スタッフの方々、ヨニ、サンウク兄さん、ひとつお姉さん、スヒョン兄さん、シオンヒョンw、ジョンユンイヒョンw苦労しました。 アラチャン、ミョンファン兄さん、チャンヒョン兄さんPV撮るために苦労された助手県監督、そしてスタッフの方々、今は兄のような私達ムビチョン!ヒョクジン兄さん^ ^、司馬司馬ファンサマソンウク兄さん、チャンジェヒョンミョンジュン兄さん、オボム兄さん、大事な私の友達リョンギ、ウヨン、スンフ、正弦、チュンヨン、景徳、今の私ができるようにしてくれたジョンヒ姉さん、うーん... 夢中で書いてみると書かれている順序もめちゃくちゃでそうです。 理解してくださいwいちいちとも少なくないことができなかった私達エセム家族みんな、私の周囲のスタッフの方々、知人たち、友達、みんな少なくないことができなくて申し訳なくてありがとう^ ^

いつでも力になって頼りになってくれるユンホヒョン! ゴウンジョンよりミウンジョンがたくさん入った本物の異才はネヒョンガトウンユンホヒョン!♥私は実際よくしてみよう! そして、2年ぶりのアルバムなのに、複数の困難な時期があったが、かつてのようなその場で私たちを待ってくれたあまりにも有難いファンの皆さん... ソクサンヘトドンことは、もうさっさとはたいてしまって、もう一度私たちも、ファンの皆さんも、みんな一緒にジャンプできるように、私たちも一生懸命応援するから皆さんもたくさん応援してください〜〜もう二度と笑うことだけがあるようですよ^ ^本当にありがとう... みんなで見守ってください..最善を尽くすだろうから...♥

記事元:http://bbs3.telzone.daum.net/gaia/do/starzone/detail/read?bbsId=S000001&articleId=9057533&objCate1=6&forceTalkro=T#

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]