忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[721]  [720]  [705]  [718]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『東方神起2009 LIVE CONCERT 'MIROTIC'』
'RISING SUN'と“0”は、以前録画したので今回は 'MIROTICを見ました~
終わったのが夜中の1時チョイ前・・・

2月のミロコンを思い出してウルウルしました!MCの韓国語も何を言っていたのが分かったし満足~
MCでチャンミンが花道を通る度にペンが水をかける事がしょっちゅうあって「高いマイクが壊れるじゃないか~」とキツ~クお叱りを述べてました~チャンミンらしくって笑っちゃいました!(スベルカラアブナイヨ~)

5人のソロは、放送しなかったけど~編集がとっても良くて感激です!
撃ち合うWrong Numberがめちゃくちゃカッコ良かった!


Thank you Mail(YUCHUN)

さすがバイリンガル・・・英語ですぅ~

First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
That special "Faith" makes us more special, tight Membership.And potentialities of improvement.
I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!!

Yuchun.

(訳)
まず、一番に僕達5人が持っている信頼に気づきました。

特別な信頼は僕達をより特別にして堅いメンバーの絆でより
良くなる可能性があります。

天の恵みにより私達の悪夢が消えさることに感謝します。

ありがとう!

ユチョン

英語辞書でなんとか訳せました フゥ~
日本語で書いてくれ~~笑



Stand by U



Stand by Uのフル解禁~
'キミスキ'っぽいドラマ仕立て・・・切ないラブソングゥ~
一般的にドラマっぽいの結構好きだよねぇ~


消されないうちに早くみようね~


東方神起スタッフレポート
5/31福岡2目の様子がアップされてます!
ペンの応援があるとジュンちゃんは痛みを感じなくなるそうなので
一杯応援してきてネ!

ユノも元気にドラムの練習をしてます!去年'T'コン大阪でドラムを披露したみたいに何処かの会場で演奏してくれるといいなぁ~
ジュンちゃんも密かに練習しているギターを披露してくれそうなので楽しみです!






拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]