忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[780]  [775]  [758]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリコンシングルディリーランキング1位!(7/5付)

1位  東方神起 「Stand by U」 29,278枚
2位  嵐 21,181枚
3位  遊助 *4,305枚
4位 flumpool
5位 AKB48

7/1にリリースして30万枚の売上!30万枚出庫でした~これからまだまだ売りますよ~!
やはりドーム効果でしょうか?会場でもかなり売れてました!
この調子でウィークリーも1位になるといいですね~


東京ドームのサプライズは何と言ってもメンバーのソロでした!
avexとSMが協力しての今回のソロが実現できたようです~2月のソウル'MIROTIC'コンサートでは、日本語で「Somebody To Love」「Sky」も歌って盛り上がりました!なんか韓国と日本の垣根が少し取れてお互いにいいものは披露する傾向になってペンとしては、最高です!

ソウルの'MIROTIC'コンサートにも日本のペンがたくさん参加し、ドームにもカシちゃんが多数参加してました~
遠方から来たペンに対してトンバンはいつも優しく必ずBegeast、カシオペアに感謝の声をかけてくれます・・・ソウルの時もBegeastと言ってくれて私もウルウルしました!今回もドームでのカシちゃん達も同じようにウルウルしたのではないでしょうか~トンバンの優しさにいつも感動します!


日本でXiaticが見られるなんて想定外・・・ギャーギャー会場が沸きジュンちゃん登場~
足の怪我でモヤモヤしてたものをすべて忘れるかのように今まで見たことのない激しいダンスパホーマンス・・・圧倒されぱなし!会場内騒然
白のジャケットを激しく脱いでタンクトップになりヨジャと絡むシーンは超セクスイ~ジュンちゃんかなりのハイジャンプ!飛びっぱなしで激しい~
完全燃焼間違いなしのダンスでした~

次に'創りました'の映像が流れてジェジュンユチョンの作詞作曲の'COLORS~Melody and Harmony'なんか甘いロマンティクな曲で最後のハモリでうっとり~いい曲だぁ~!
二人のラフなジーンズも素敵でした!

上からいきなりユノ登場~
会場が沸き立ちギャ~ギャ~私も叫びました!ユノ~~~~~
あの'CHECKMATE'日本で見られるなんてこれも想定外・・・
衣装がソウルのストライブのスーツでなく濃いブルーのスーツに黒のシャツ(ワル風)・・・ユノはスーツ似合う~オペラグラスでガンミ!
長い足がよ~~く上がるしセクスイ~なダンスに目が点!
ヨジャとの絡みも最近動画で見慣れてオッゲよ~
最後のキスシーンの時にイヤラシイクにやけて(笑)ガバッ!と・・・キャッ!
会場内は悲鳴!!!

がらっと変わってチャンミン登場~
激しいロックの'wildsoul'ステージが半端じゃなく凄いっ!真っ赤に燃える火の映像でチャンミンの高音がまた凄かった~この曲はまさにチャンミンしか歌えません(笑)ときおりドカーンとビックリするような花火!
熱かった!黒の衣装で男度アップだ

ドームでは、歌中心でMCは少なかった~アリーナで散々やったからドームでは歌を32曲やったみたいで・・・でもなんか覚えてなくって夢中でした!
今回、チャンミンがとっても面白かった~オツカレヤマを1歳児でやってみろと兄貴に言われ・・・1歳児はまだ喋れない!ってきつく反撃!
それでも兄貴達はチャンミンの目や口を隠すようにして(4人で)喋れとさいそく恥ずかしそうに赤ちゃん言葉でお・つ~~かれ~~や・・会場が爆笑!照れてるチャンミンがカワユイ~

早くみたいね!CS放送「TBSチャンネル」で8月の放送です~
4th LIVE TOUR 2009 'The Secret Code'
FINAL IN TOKYO DOME
7/4・7/5

独占放送決定!!
8月29日(土)23:00~ 終了時間未定
ソロは絶対に放送しないだろう~あぁ~(笑)




拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]