忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[789]  [788]  [787]  [786]  [776]  [784]  [783]  [781]  [780]  [775]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユノのドラマ出演が出るか出ないか今話題になってます~
私は、ドラマ出演大歓迎だったのでショボ~ンです~
心の準備していたのに出ないような感じになってますね~
'花より男子'に続いての出演拒否でしょうか?もったいない若い時はいろいろやって勉強して飛躍してほしい・・・新しい事にチャレンジするのはユノにとってプラスになるのに・・・でもまだはっきり決まったわけじゃないので少しは希望があります!
本人のユノはどう思ってるんでしょうか?聞いてみたい!


2つの記事・・・読んでて迷います~
記事出処:スポーツワールド文=キム・ヨンホ記者
写真出処:前場合記者cassel@sportsworldi.com
人気グループ東方神起のリーダーユンホのドラマ出演説がもくもく広まり始めている。 ユンホは上半期最高人気ドラマであった‘花より男’でもキャスティング嘱望されたと知らされるなど演技に対する意志を見せている。 現在放送関係者ではユンホが出演すると噂が広がっているドラマが‘ハンサムですね’と‘絶対彼氏’二編(便)もある。 二編(便)皆芸能界の話を扱っており美男主人公が登場するという点でユンホは、同じアイドル(idol)スターのキャスティングが必要だ。

先にうわさが立ったドラマは‘ハンサムですね’だ。 ‘幻想のカップル’を使ったホンジョンは,ホン・ミラン姉妹作家が脚本を書いたドラマは実際子供たちグループを素材にしている。 男装をして人気グループのメンバーに抜擢された女性がグループのメンバーと愛に陥るという内容で‘ペンピク’(ファンたちが作り出す虚構の話)が思い浮かんだりもする。 東方神起のファンたちはすでにドラマの仮想キャスティングを取り上げ論じて高い関心を表わしている。 ‘ハンサムですね’というSBSで現在放送中の‘太陽を飲み込め’の後続で10月放送が予定されている。 だがいまだにキャスティングの輪郭はあらわれないでいる。 ドラマの放映が差し迫ったという点を考慮した時,このドラマにユンホが出演する可能性は高くないことに把握される。

ユンホがドラマに出演するならばむしろ可能性がある側は‘絶対彼氏’だ。 日本の'渡瀬悠宇'の同名漫画が原作でトップスターになってしまった初恋をロボットで複製した女のファンタスティックあるラブ ストーリーだ。 すでに日本では2008年ドラマで作られて,大きい人気を得た。 ユンホは主人公美男ロボットでキャスティング嘱望されている。 東方神起が日本で大きい人気を得ているだけに,日本原作ドラマに出演するということはシナジー効果があると思う。

だが東方神起の所属会社SMエンターテイメント側はユンホがドラマ出演に対して“公式に決定されたのがない”と用心深い反応だ。 しかしドラマ出演を考えているというお買いになる程は認めた。 所属会社は性急な決定を下すよりはユンホのイメージとドラマの成功の可能性などの色々な要因を十分に悩んでいるところだ。

同じグループの英雄在中はすでに演技者に変身した。 韓国と日本のドラマ製作陣が一つになって,作るテレシネマ プロジェクト中‘天国の郵便配達人’という短編(断片)でハン・ヒョジュとともに公演した。 ドラマはすでに完成されたし日本朝日TVと韓国SBSで8月初め放映を控えている。 英雄在中に続きユンホの姿も見られるのかファンたちはときめく心で待っている。

記事出処:ニュースエン キム・ヒョンウ記者

東方神起側がユンホのドラマ出演説を否認した。

東方神起所属会社SMエンターテイメント側は13日ニュースエンと電話通話で"どんな提案も受けたことがない"として"まだドラマ出演計画はない"と立場を明らかにした。

最近になって東方神起,ユンホがドラマに出演するという噂が広がって,ファンたちの関心を集中させた。 特に13日ユンホのドラマ'ハンサムですね'と'絶対彼氏',二編(便)のドラマ キャスティングが有力だという報道が出てきた後これに対する気がかりなことが大きくなっている状況.

だがこれに対して所属会社は"計画ない"と話して演技者デビューを否認した。
東方神起,ユンホのドラマ出演説はかなり以前から続いた。 国内最高アイドル メンバーとしてトゥレンディ ドラマらがよだれを流したのも事実だ。 ユンホという大魚を捉えるためのドラマ製作会社らの水底作業も少なくなかった。

すでに東方神起メンバー英雄在中は韓国製作陣と日本作家が一つになった韓日合作ドラマ'天国の郵便配達人'で演技者でデビューした。 撮影は終えた状態や今年の下半期放映を準備中だ。


韓流スターで位置づけている男性グループ'東方神起'のメンバーユンホがドラマに出演することができると報道された。
先立って東方神起の所属会社側は東方神起のメンバー英雄在中を韓日合作ドラマの'天国の郵便配達人'男主人公で前に出して,演技者デビューをさせたことだ。
この影響について最近ユンホがドラマ'ハンサムですね'と'絶対彼氏',二編(便)のドラマ キャスティングが有力だという報道が出回ることになったこと。

結局ユンホがドラマにキャスティングされた輪郭は明確にあらわれなかったけれど,実際にドラマ製作会社らは彼をキャスティングするために水面下作業をしていると分かった。
それもそのはず最近旋風的な人気を呼んだドラマ'花より男'の主人公で,ユンホが嘱望されたという後日談。

一方,先にドラマ'ハンサムですね'とは'幻想のカップル'を使ったホンジョンは,ホン・ミラン姉妹作家が脚本を書いたドラマで実際子供たちグループを素材にしている。 男装をして人気グループのメンバーに抜擢された女性がグループのメンバーと愛に陥るという内容.

また'絶対彼氏'は日本の'渡瀬悠宇'の同名漫画が原作でトップスターになってしまった初恋をロボットで複製した女のファンタスティックあるラブ ストーリーだ。




拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]