忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [805]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッキリ第2弾~ユノに続いてチャンミンも・・・ ドラマ出演! 
ドラマ'パラダイス牧場'の主人公に抜擢!おめでとう!

主役に抜擢されちゃったよ~

イヤ~なんか照れるなぁ~

(記事の一部内容翻訳)
東方神起のチャンミンがドラマ'パラダイス牧場'の主人公に抜擢された。

'ママが怒った','糟糠の妻クラブ'の製作会社三和(サムファ)ネットワークスは東方神起所属のSMエンターテイメントとともにドラマ'パラダイス牧場'を共同製作することになり,主人公チャンミンをキャスティングしたと28日明らかにした。

'コーヒープリンス1号店'の脚本チャン・ヒョンジュと'太陽の中に'のソ・ヒジョン作家が共同で執筆を引き受ける'パラダイス牧場'はロマンチック成長メロードラマで,8月末済州道を背景に撮影を始める。

記事出処:(ソウル=聯合ニュース)ユン・ゴウン記者

放送は、年末韓国で日本及び東南アジア地域でも放送される予定
Bigeastationのホミンカップルはドラマカップルだったんですねぇ~
いつもと雰囲気が違ってなんかあると思ってたんですけどぉ~
ヤッパリ!最近いろいろ変化があってドキドキしますこれからもまたビックなお話ありそうです~

次はジュンちゃんかな?
ジュンちゃんと言えばお兄ちゃんのジュンホ君がCDデビューでジュンちゃんが作詞を担当したようです~CDの一般発売はまだないようですが'CreBeauBelle'のキャンペーン用でしょうか?
ここからは妄想ですがジュンちゃん×ジュンホ君のデュエット聴きたいですね!


ジェジュン×ユチョンの新ユニットが二人だけで出演・・・
Bigeastからの
フジテレビ開局50周年記念イベント『めざせ!お台場合衆国2009 ~フジがやらなきゃだれがやる!~』の7年連続開催!今年もパワーアップして行われる『坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009』に
9/30にニューシングル『COLORS ~Melody and Harmony~』リリースするJEJUNG(ジェジュン)&YUCHUN(ユチョン) from 東方神起の2人で出演する事が決定しました!!

8月20日(木)『BOY POP FACTORY 09』
開場18:00/開演19:00
場所 Zepp Tokyo
チケット代 前売:¥3,900(税込)
当日:¥4,200(税込)
※座席、整理番号順入場。

詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://www.fujitv.co.jp/FOLKMURA/


日刊スポーツ買ってきました~
①にジュンちゃんが出てるの知らなくて買ってないんですぅミヤネ~
②はユチョンで、一人ずつ毎日紹介されます明日は、ジェジュンかな?

(写真をクリックすると一部記事が読めます!)

ブラックジャックの髪型にしたい~ユチョンの髪型って最初は仰天しちゃうけどなんの髪型も自然とこなしちゃいますね!センス抜群!
何の苦労もしてないようにみえるユチョンだけどアメリカでの生活は大変だったようでウルウルします~
あの頃の苦労が作詞・作曲に影響し、ハートに響く温かい曲ができるんでしょう~これからもたくさんいい曲を発表して欲しいです!


7/28にユノがまた韓国へ帰りました!ドラマの撮影が本格的に7/30から始まるようです・・・a-nationは、8/1に熊本公演があるのでユノは、行ったり来たりでしょうか~頑張ってね!
ドラマ撮影準備の時の動画私の好きな髪型でとっても素敵!

写真出処:写真に記載されています/日刊スポーツ(スキャン)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]