忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[819]  [818]  [813]  [812]  [791]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンの揉め事記事がいっぱいでPC見てると気が滅入るので外出・・・

8/1は 横浜みなとみらいで神奈川新聞花火大会があるので行って来ました~家でPC見てるとトンの解散が現実しそうな記事で嫌になります~まだ公式発表ないのにこうゆう噂の記事なんて結構いい加減なのが多くて真実は何処に・・・

(携帯でも結構綺麗にとれた~)
パシフィコ横浜の隣が一番花火がよく見えるところで始まる前から場所取りでにぎわってました~

 
(こちらは神奈川新聞花火大会HPから1枚写真をお借りしましたさすが綺麗っ!コマオ~)

(こちら素人写真ヘタッピッ!・・・笑)

どうにかいい席を確保してビール片手に 
花火見ていてもトンの事気になって!解散しないでぇ~お願い!
なんか5人が仲間割れみたいになって解散なんて嫌です!
最悪状態にならないように!

解散は根拠ないっていう記事も載ってたよ~ウレシイ!
こちらです!)

こちらも前向きな記事で信じたい!
8/3に正式コメントありそうです~

東方神起,解体だけはならない!

東方神起のユチョン,ジェジュン,ジュンスが31日ソウル中央地方法院に専属契約効力停止仮処分申請を出しながら歌謡界内外でグループ解体説が提起されたが2日現在所属会社SM側も,メンバーらも,ファンたちも東方神起を守らなければならないという基本原則には共感しているという情況が次から次へあらわれて注目される。

 SM側は1日明け方公式資料を通じて,東方神起は個人や企業でない国家とアジアを代表するグループであるだけに東方神起の活動は続かなければならないという原則的な立場を千人,解体だけは防ぐという意志をすでに明らかに表明した。

 海外に留まったイ・スマン会長も急きょ帰国,事態解決のための対策準備に入った。 イ会長がこれからあちこちで努力して,メンバーらとの異見を狭めて,合意を導き出すかに今回の事件の解決の鍵がかかっている。

 訴訟を起こしたユチョン,ジェジュン,ジュンス側また仮処分申請を出したのがまもなく所属会社との決別および解体と受け入れられるのに対しては残念な心境を表わしたと分かった。

 事件担当イム・サンヒョク弁護士側が3日公式立場を発表すれば正確な内幕があらわれるだろうが,現在としては3人のメンバーらも5人が共に行くのを真に願っており巷間のうわさのように3人だけ活動するのは全く考慮しないでいるという伝言だ。

 これが事実ならば化粧品事業や専属契約条件などにともなう所属会社と3メンバー間の意見の差だけ狭まるならば解体という極端手順で行かないこともあるという話だ。

 3メンバーらが16日開かれるSMタウン コンサートと日本で開かれる色々な建議エイネイション公演を皆正常に消化するという立場を明らかにした点またこれらが違う二つのメンバーとの間に深刻な程度の不和はなくてチームが解体に行くことを願うのではないという青信号と解説されている。

 東方神起を守るためのファンたちの努力は多様な様相に展開している。 次のアゴラなどの地では東方神起を守るための署名運動が始まって一日ぶりに1万3000人を突破した。 東方神起死守集会の話も出てきている。 しかし一部ファンたちは過度に積極的な対応がむしろ水の泡にすることができるだけに静かに見守ろうという慎重論を出している。

 しかし東方神起に対する行き過ぎた関心が各種デマにつながって,ことをさらに難しくて絡まるようにさせるという憂慮の声も高まっている。

 訴訟報道直後ユチョン,ジェジュン,ジュンス側とユンホ,チャンミン側の不和の谷が深いとか去る4月から始まった3メンバーと所属会社との葛藤がとても深くなって,今は回復不可能な状況という背中各種の説らが拡大再生産されているのに,こういうデマらが対話と調整が必要な両側間に誤解と不信をそそのかして,問題解決に障害物と悪材料として作用できるということ。

 歌謡界は今回の事態を憂慮の念が強い視線で眺めて,今回の機会に改善されなければならない点は改善されて,これ以上人気子供たちグループが所属会社との葛藤終わりに解体されて,ファンたちに深い傷を負わせる悪循環の輪は切れなければならないという共感を形成している。

 国内はもちろん日本と中国,タイなどアジア全域に数多くのファンを率いている代表的な韓流歌手東方神起が活動5年だけに合った解体の危機をよく渡してもう一度光る五ヶの別にずっと輝くことができるのか,アジア ファンたちの耳目が集中している。

記事出処:<チョン・ギョンヒ記者>事:http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200908/20090803/98c77104.htm

東方神起の解体ない記事・・・ミドヨ~
とても詳しく出てます!
オロナミンの他にもう一つCM撮ってるんですね~
dnbn.org



8/1は、a-nation久々に固い絆のトン5人が元気に出演!


いつまでも固い絆のトンでいてね~


一部報道について
(2009.8.1)
平成21年8月1日

エイベックス・エンタテインメント株式会社

一部報道について

昨日、韓国の一部報道機関より、S.M.Entertainment Co.Ltd.(本社:韓国ソウル市)所属の「東方神起」のメンバーにかかわることが報道されました。
ファンの皆様、関係者の皆様には、大変ご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
本報道について、当社では業務提携先であるS.M.Entertainment Co.Ltd.に事実確認をしておりますが、現在のところ具体的に把握できておりません。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、現時点では、今後の活動予定に変更はございません。

写真出処:松浦社長ブログ


ユノのEVISUのジーンズ動画出てました!
姪のみちょんがおしえてくれた~コマオヨ~ 
もう鼻血ブウゥ~(古っ!)・・・笑
今や揉め事真っ最中・・・色々言われちゃうけどユノ頑張ってね!
ユノとチャンミン(化粧品投資に関心なかっただけなのに~)絶対悪くないのに憶測でいろいろ言われちゃってお気の毒^^^
応援するから頑張って!



落ち込んでいたんで~ねずみとりゲームで癒されちゃった!
カワユイ5人・・・みちょんコマオヨ~



拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]