『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 01   2018/02   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28     03 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8



‏韓国でこの頃SNSのカカオにファン達が推しのチャットを開設して「孤独なOOへや」って名前つけて参与するファン達は会話は禁止、推しの写真だけあげるんだけと、その「孤独な東方神起部屋」にチャンミンの従兄弟さんが登場!写真をUpしました!
あのワンちゃんはマンデゥンイかな~

Cr:@iruka0206様
(Dolphinさんが동방신기 웃음버튼をリツイート)

 
愛犬マンデゥンイは実家で大切にされてるみたいね・・・emoji

拍手[14回]

 COEXのセレブリティーフォトカードメッセージ



ユンホ:自分の中の光で輝いてるお前は最高だよ!

チャンミン:夢のように甘美な休息はもっと遠くにいける力を与えますから!
Cr: @iruka0206意訳

拍手[6回]

 【チェジュ航空イメージモデル東方神起チャンミン誕生日記念、フェイスブックフォロー&いいねキャンペーン開催】

CAバージョン
こんな素敵なCAいたら何度でも乗りたい(笑)



https://www.facebook.com/jejuairjapan/posts/1896586360414751

拍手[11回]

emojiユノが”チャンミナ~セイルチュッカンダー”を叫んでる動画をアップ!面白い~

changmin88様IG
毎年この頃になるとネットですぐ見つけられる感動のコメントユンホヒョン @yunho2154 のご了承もらってあげます ㅋ
#今晩の主人公は俺だよ俺 @changmin88 #感動の天の川 #しかし #その光栄の主人公 #俺じゃないみたい #シーンスティーラー #僕達 @tvxq.officia
Cr:@iruka0206意訳

https://www.instagram.com/p/BfVg9ILlh94/?taken-by=changmin88

拍手[8回]



choihyoje様IG
ジファン兄お誕生日おめでとうございます~
連休ずっと一緒にいたユ・ノヒョン、ジファン兄そして昨日センパ一緒にした兄たち弟たち
当分は私たちは会わない~ちょっと後に見るだろうが..〓ふふふふふふふふふ

そして@changmin88チャンミン誕生日おめでとう~〓少し遅れたが@beatburgerjae財源異形誕生日祝賀ハゴ〓あさってうちの兄@jack0220ウォンヒ兄誕生日あらかじめおめでとう要〓
愛しています〓

emoji綺麗な金髪!これでメークしたら凄そう~(笑)
ユノが小顔なので遠くにいるみたいに見える

カンバ楽しみになってきましたemoji

拍手[13回]

カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
17
23 24
25 26 27 28
カウンター
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
「写真と言葉で紡ぐトラベルマガジン」

世界中の猫、空、街に会いに行こう

http://mihoishikawa.com/


フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer

サクラミチ


フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika