忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貞子3D‏ツイよりお借りしました!emoji

・貞子3D‏@sadako3d3時間
チャンミン:井戸もでてきますし、貞子の世界を表現したダンスも出てきますので、ぜひみてください!

ミュージックビデオも映画をモチーフに制作されたんですよね?

・貞子3D‏@sadako3d
ユンホ:とっても怖い映画でした。映画にとてもマッチした曲になったと思いますので、ぜひよろしくおねがいします!


・貞子3D‏@sadako3d
お二人は映画をすでにご覧になられているそうですが、ご自分たちの曲との相性はいかがでしたか?

花束をもって、ユンホとチャンミンが登場〜!きゃ〜〜〜!!!


・貞子3D‏@sadako3d
お礼を言うならご本人に直接いった方がいいですよ!ということで、お呼びいたしましょう!
本日のサプライズゲスト、東方神起のお二人、ユンホさんとチャンミンさんです!

・貞子3D‏@sadako3d
英監督:想像以上にかっこいい曲でした。映画のエンドロールで流れますが、バックの映像もかなり凝ってつくっています。本当にガチでかっこいい曲です!!


・貞子3D‏@sadako3d
ところで、今回の主題歌は世界的な人気ユニット・東方神起の「SCREAM」です。映画の世界観を表現しつつ、非常にかっこいい曲ですけど、監督、この曲についての感想は?

emoji明日のめざましでイベントの模様が放送されますので要チェックemoji

拍手[0回]

PR
ビギは誰も知らなかったemoji(笑)
まさかのサプライズゲスト!

会場の人はラッキーemoji

emoji東方神起、“熱狂的ファン”の興奮ぶりにたじたじ
完全シークレットでイベント登場



20日、都内にて映画「貞子3D2」(8月30日公開)の試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”が開催され、主題歌「SCREAM」(9月4日発売)を歌う韓国出身アーティストの東方神起がサプライズ登場。主演をつとめる瀧本美織、英勉監督に花束を贈呈した。



興奮する貞子にたじたじの東方神起(左から)チャンミン、ユンホ完全シークレットゲストの東方神起がステージに登場すると、会場に詰めかけた観客もさることながら、“東方神起ファン”を自称する貞子が髪を振り乱しながら大興奮。そんな貞子の姿に「びっくりしました」(ユンホ)「怖いです」(チャンミン)とたじたじの2人だったが、ユンホは「(貞子は)韓国でもめっちゃ有名です」と主題歌への抜擢に笑顔。「今回の『SCREAM』は映画の怖さにマッチした曲。東方神起の中で一番激しい曲なので、よく合うんじゃないかと思います」と自信を見せた。

◆MVでは貞子の振り付けを披露

同作は興行収入15億円のヒットを記録した「貞子3D」(2012年5月公開)に続く3Dアトラクションホラー・シリーズ第2弾。感染した者に待つ結末は「死」か「貞子化」という恐ろしい“リングウィルス”の蔓延が描かれ、史上初のスマートフォン連動型上映「スマ4D」を採用した作品としても話題を集めている。



東方神起(左から)チャンミン、ユンホ



映画「貞子3D2」試写会イベント“呪いのプレミア 大夏祭り”(下段左から)貞子、平澤宏々路(上段左から)東方神起、山本裕典、瀧本美織、瀬戸康史、英勉監督

東方神起が歌う主題歌について、英勉監督は「すごいかっこよくって。本当にファンになっちゃった。エンドロールで流れるんですけど、アゲアゲで帰ってもらえる。すっげーかっこよくて、すっげー感謝してます」と絶賛。同楽曲のMVも映画のストーリーにリンクする内容となり、チャンミンは「映画のように誰かに追われる内容。貞子の井戸が出てきたり、貞子の振り付けもあったりするので、たくさんの方に見てもらいたいですね」とアピールした。

映画初主演をつとめる瀧本は、オファーを受けた当時の心境を「怖いのがすごく苦手なので、マネージャーさんには『できないです。できれば他の方でお願いしたい』とゆるく伝えてみたんですけど…もう決まっていて、腹をくくって撮影させていただきました」と告白。前作に引き続き出演する瀬戸康史は「現場は和気あいあいとしていて楽しいんですけども、今回も怖い体験があった」と明かし、「家に帰って怖い動画を見ていたら、耳元で『フッ』とされてですね…。怖いというよりも、皆さんに話すエピソードができた!やった!という感じでした」と笑いを誘った。

 

 写真が一杯
  emoji
http://mdpr.jp/cinema/detail/1270731

emoji日産でユノが貞子さんは綺麗ですね~って言ってましたね(笑)
チャンミンは髪の毛で顔が見えないのに?綺麗って?
二人共怖いのは苦手のようです~emoji

拍手[0回]

emoji8/20アサデスTV
今日も放送してくれました!emojiサンキュー!


neko729495様

拍手[0回]

emoji9月4日発売のNEW SINGLE「SCREAM」のミュージックビデオが、
東京ジョイポリスで開催中の「貞子3D2 スペシャルショー」とコラボレーション!

期間限定でプロジェクションマッピングを使った「SCREAM」のスペシャルムービー
東京ジョイポリスで楽しめます!
8月16日(金)~9月30日(月)までの期間限定公開になります!
※8月16日(金)は19:30の回のみになります

詳細はこちらをチェック!
http://tokyo-joypolis.com/stageshow/index.html
(PCのみ)

また、Bigeast会員様限定のキャンペーンも実施いたします。
入場時に会員証のご提示をいただければ、会員証1枚につき、2名様まで、
入場料をおとな(高校生以上)半額、こども(小・中学生)は無料にてご入場いただけます!
こちらも、8月16日(金)~9月30日(月)までの限定キャンペーンになります。

【注意事項】
※上記開催期間中でも、都合により終了することがあります。
※開催期間中メンバーは来店しません。
※撮影フリーですが、当日の状況によってお断りする可能性がございます。
※Bigeast会員様限定キャンペーンは、Bigeast会員証が必ず必要となります。
※当日、Bigeast会員証をお持ちでない場合は、Bigeast会員様限定キャンペーンは対象外になります。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]