忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7700]  [7698]  [7699]  [7697]  [7696]  [7695]  [7694]  [7693]  [7692]  [7690]  [7691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji京セラ1日目ツイレポ・・・お借りしましたemoji



3/14はホワイトディー

飴ちゃんばら撒いた!
ゲットしたファンはラッキーemoji

 
来年は牧場しぼりのCMないんだと思うと寂しい
冷蔵庫アイスで一杯にした思い出もある
どんどん現実が近づいてくる・・・
キャンペーンで当たったスプーンは大事にします



‏@t_explosion様
京セラ初日ユノ最後の挨拶
大阪で泣いた事があったから、今日は泣かないよ。大阪のパワーを感じて楽しい時間だった。みんなのおかげで、やっぱりアーティストでよかったと思えた。本当にありがとう。上の端の方も見えてるよ、ありがとう。大阪、ばっちりだったよ!

‏@junchami_at様
【大阪14日】来年他の会場(のコンサート)行かないでねっていうチャンミンの言葉。私は他の誰かのファンにならないでってよりは来年のホワイトデーは恋人とか大切な人と過ごしてね♡の意味で受け止めた(^^)シムは散々ここにいて寂しい人達だってビギいじってたし笑!



‏@asuka3549様
サクラミチの曲紹介にて…(∵)「桜がもう満開です!」(´・J・`)「満開…?あ、卍解!」(刀構えるポーズ)(∵)「BLEACH!卍解!ありますよね、卍解、桜、散れ。みたいな…」(会場ザワザワ)(∵)「はい、漫画ヲタクが喋るとこうなりますよね!」

@kuro5515様
最後の挨拶。シム手の方の見切れに向かってユノが、東方神起が近くに来ないと見えない席でしょう?それなのにすごく応援してくれてありがとう!と話しかけていて羨ましかった!

@tvxq2ho6no様
セトリ神すぎた
個人的に今までで一番好き♡

‏@0218toho様
京セラ初日
Chandelierを歌いながらチャンミンはユノが待ってる本ステに、そして本ステで軽くタッチする二人。

これ見ただけで涙が出て…本当にこの二人っていいなとつくづく思う。

‏@fgksst115 様
Baby,Don'tCryで"泣くな"って言われてるのにこの歌好きすぎて泣きそうになってそこからずっと感動し続けてウィーアー!からの3曲の存在すっかり忘れて笑(´;ω;`)良いライブでした(´;ω;`)大阪ありがとな!ってユノ(´;ω;`)

‏@tvblue_0622様
そうそう!アンコールのときいつもフクチョが赤い棒ライトで合図してくれてるけど、今日は他のバンドメンバーもペンライト持ってリズムとってたのがほんまに可愛かった!!ガチめにこのおじさんたちだいすき

‏@katv59 様4
ウィーアー!で歌詞を忘れたチャンミン。
「あぁーー!忘れたー!!みなさん歌ってください!!」
そして、髪の毛をくしゃくしゃに照れていたチャンミン。゚(゚^ω^゚)゚。
かわいかった!!

@hominxyy様
《大阪 1日目》 

(*∵*)「皆さんもうアルバムの曲聞いてくれましたか?いや、まだ聞けてないっていう人手挙げてくださーい」
(ビωギ)ノチラホラ
( `∵)「知るかああ!」
(´・J・`)「あんまり乱用しないで下さい」
(´∵)「ごめんね!」

‏@mikithyunomin様
東方神起 WITH 京セラ1日目

チャンミン凄く疲れてたけど
最後まで頑張ってた✨
歌詞忘れちゃったけど
ちゃんと生で歌ってる証だし
ライブの見所だな

ユノがいつも言ってるライブの魅力✨

‏@___emo様
チャンミンなんでビギン歌ったんだろうかっこよかった…ユンホは「いいですねlovin U」て言ってチャンミンから即「いやBeginですよ」て言われててわろた…「わざとですよ!」って言ったあと目をカッと開けて「じつはめっちゃ賢いから!」 全京セラが萌えた

@minyo_tvxq様
ライサン、チャンミン今までで一番かっこよかった。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャケットのボタンはずして、
ライサーーーン!!でジャケット肩はだけさせて半脱ぎ??
めっちゃかっこよかった。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

‏@___emo 様
ユンホ今日空回ってる暇もないぐらい飛ばしててくそおもろかった…まだアルバム聴いてない人に「みなさんっ!時間を持って!(自信を持ってって言いたかったのかな…)気にしないで!」みたいなこと言って手を挙げさせたくせに「知るか!!」て怒鳴る自由人

‏@yunomakitvxq様
カップル同士で来てる人を会場に聞いたらホワイトデーなのに少なくて
(∵)<最近は男性のファンも増えて来たし周りをよく見て
(∵)<ここにいる人同士で付き合って、赤ちゃんを産んで
(´・J・`) <…
(´・J・`) <世界は広いです…国境を越えて

‏@minyo_tvxq 様
もうほんとにチャンミンがふらっとした時、大丈夫かな大丈夫かなってなったけど……
ユノがしっかり支えてて、はぁーホミン。゚(゚´ω`゚)゚。ってなってまたうるっときた

@rrmmm5様
ユノ『ここはね!スケスケだからみんなの顔よく見えるよ!だからね!僕のお尻もめっちゃ見えるよ//』
チャンミン『そりゃそうです(バッサリ)』

‏@anywhere4you様
Answerからサバイバーまでの流れの時チャンミン何かしんどそうやった

‏@miiiir69様
今日のチャンミンは本調子じゃなかったねぇ。DIRTでフラついた時は驚いたよ
( ; ; )

@Y_Homin212様
すべてが可愛くてかっこよかったです♡
ラッスンゴレライ!
今日ここにいる人たちはさみしい人達

@kalen1027
二週間ちょっと会わないうちにユノ君、ちょっと大きくなってました(>o<)

‏@t_oir_nme_e様
ラッスンゴレライ「T」
あたりまえあたりまえ、右足出して右足出すと開けるw
ビバルイ、みなさんを前にして僕の胸がチャミチャミしてる
もしかしてだけど〜✖︎2向こうでおいらを誘ってるんじゃないの〜
ユノネタ集ww

@YunhoBunny様

150314@京セラ初日
love✕4…
めっちゃ好きよぉお♡(*∵*)

ユノ姐すぁあああああんっ!!!!!!!!





拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]