忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7605]  [7604]  [7603]  [7602]  [7601]  [7600]  [7599]  [7598]  [7597]  [7596]  [7594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji2/20名古屋初日ツイレポお借りしました!emoji

チャンミンのお誕生日のお祝い(こちら

とうとう脱ぎましたぁ~~~
ユノひつまぶしは1日一回でいいとか?
上手と下手を覚えましたね(笑)
ユノは筋トレしないのは兵役が近いからかな?筋トレって筋肉増強剤のプロテインを飲むからこれが検査に引っかかる可能性ありなのでユノは控えているのかもしれません妄想ですけど・・・私的にはマッチョ苦手で怖いっ!(笑)今のユノくらいの体系的が好きかな?


emoji
@sayu_urin33様
【150220 東方神起 WITHコン 名古屋】 チャンミンのお誕生日みんなで祝えた 2日前なのにわざわざこんな豪華に祝わなくてもって言ってたけど顔面ケーキされてユノに生クリーム塗られてwすっごい幸せそうやったよチャンミン(*´〃J〃`*)

【150220 東方神起 WITHコン 名古屋】 STLがまたチャンミンTシャツ脱いで、ユノがチャンミンの体近づいてみてたwww(多分触ってたwww) \(*∵*)/でらすきだよおおおおおおおお!

【150220 東方神起 WITHコン 名古屋】 チャンミンバースデー① ( ∵ )もう一つ思い出作りましょ! (ステージ真っ暗になって) \ハッピバースデー チャンミン/ (´・J・`) 有り難いけど2日前なんですけどwwwwww

【150220 東方神起 WITHコン 名古屋】 チャンミンバースデー② ( ∵ )チャンミン願い事は?? (´・J・`) もっと歌が上手くなりたいです! んで一気に吹きたいからってロウソクを一本にまとめ出すシムwすごいロウソク燃えてたww

【150220 東方神起 WITHコン 名古屋】 チャンミンバースデー③ みんなでバースデーソング歌い終わった後ユノがチャンミンに顔面ケーキwwwからの生クリーム塗りたくりwww (´・J・`) レリゴレリゴ〜のオラフみたい俺wwwwww #TohoWithTour

【150220 東方神起 WITHコン 名古屋】 チャンミンバースデー④ (´・J・`) あぁもう嬉しくてぇ〜早くシャワー浴びたいですねwww でも、さっきのケーキが鼻の中に入ってwああ、ほじりたいなぁw 2日過ぎてるけど嬉しかったですww

@simsimsim0513 様
【WITH名古屋初日レポ】 ( ∵ )「デビュー10周年になりましたぁぁ!!」 会場「いぇーい!おめでとおおお!」 ( ∵ )「10週間で小さいステージから頑張ってきて、、、」 会場「え?10週間?ザワザワザワザワ」 ユノは全く気づいてないさすが天然www


‏@Q6x0v2T0様
【0220レポ】
( ∵ )<ひつまぶし食べたから~今日はやる気に溢れてますよっ!

\ザワザワザワザワ/

( ∵ )<後ろのみんな~!一緒にやるぞ~!

\キャーーー/

色めき立つバクステw

@kari0220様
名古屋初日ユノさんのラッスンゴレライ。
(*∵)<ちょっとまって、ちょっとまって、チャンミンさ~ん。
(*∵)<ちょっとまって、ちょっとまって、うなぎさ~ん。

;@orange_mmm様
今日のユノは上手と下手間違えませんでした。
チャンミンが笑ってたのが気になるけど…

@tvfxq1215様
ユノ「今日のアンコールはちょっと長めにね、なっちゃって、僕がトイレ行ってたからね!特になんか大きな問題があったとかじゃないですよ!」
チャ「そうです。大きな問題もなく、ただユノのトイレ待ちでした

@ryuhey0218様
【150220 東方神起 WITHコン 名古屋】
ユノがエンディングで上層階に座ってる方々に対して
顔が見れなくてごめんなさい
って謝ってた。
本当にユノって素晴らしい。

@kittymao3様
【名古屋初日】
ゆのが「We are Tはここ、名古屋から始まりました!」って(இɷஇ ) ゆの覚えててくれたんや!しかも最後ハケル前にもう一回言った。ゆのありがとー(இɷஇ

@s5camelia8様
ユノはいまだに『もしかしてだけど〜』を違うメロディーで覚えている(笑)チャミに最後の東京ドームまであと1カ月以上あるから覚えてねって言われてたwwwもうこれはユノアレンジって事でよろしいか?(o◞ิ‿◟ิo)
chi_changmina様
シムさんのお誕生日サプライズの最後、チャンミンが「ありがとございま~~す」って周りにペコペコお辞儀してたら、ユノがまじトーンで「もう一度、拍手をお願いします」って言ってたよね???(泣)弟のお誕生日を心から祝うお兄さん(泣)最高(泣)

@max_erin様
チャンミンほんとに
激しいダンス踊ってるとき
絡まらないか心配してた

バンビちゃん可愛すぎた

@moko_niru_zun様
いや~あいうえお作文笑ったw
あいうえお作文と言わずにいきなりユノ『名古屋で考えてきたから!』ビギ自然と、ん?あいうえお作文のこと?と把握したwさすがwww

@mickayu8様
ユノのギャグを一番笑ってあげるチャンミン。そして…フォローしあいながら、ユノはチャンミンを…チャンミンはユノを褒めあうふたり…
いいパートナーと巡り会えたね♡
それにしてもチャンミンの身体は…(*ノωノ)キャ


@mottya0621様
チャンミンの鼻ほじりたいです!が忘れられないw

@tvxqrin218様
ウェの強く×3の時にカメラにユノのお股が強く抜かれてました(´,,•ω•,,)

@bigeastexo様
ユノとチャンミンとバンドメンバーさん達とダンサーさん達と全スタッフの皆さんのおかげて幸せな時間でした。 ありがとうございました。#TohoWITHTour

‏@YunhoBunny 様
サプライズの"2日後バースデー"のケーキのロウソクをね、一箇所にまとめてて、もう松明の如く燃えておりましたよ、ええ。
ふー!(*´>J<) (∵*)

‏@OO218x206OO様
Believe in U二人とも間違えすぎwwwww可愛いから許す

@tvfxq1215様
【名古屋 20日】
〜顔面ケーキをくらったシム〜
チャ「こんなに多くの人に祝ってもらって嬉しくてここに居れないですね。家でシャワー浴びたいですね」
〜新曲紹介のシム〜
チャ「新曲は発売されるので家できいてください。僕はとにかくシャワー浴びたいです」

‏@UknowmeTVXQ様
チャンミン、誕生日のケーキにささってるロウソクを全部一箇所に集めるていっぺんに吹き消そうとしたんだけど、そのロウソクの火が合わさって、めっちゃ燃え上がってたw

ki_peach様
【150220東方神起名古屋】
ラッスンゴレライでユノが ウナギは1日1個でいいです!!って歌ってた꒰❤⃝౪❤⃝꒱

‏@bigeast1ooochan様
【 #TohoWithTour ナゴヤ初日レポ】最初は抑えめで踊ってたユノ。角はしっかり揃えて綺麗なんだけど、すっとどこか控えめ。でも最後は暴れてた笑 STLなんてカウント間違えてその穴埋めるのに、わしゃわしゃ動いてもうかわいいかっこいい( p_q)

‏@yuuki420 様
【名古屋初日】

(∵)→今度のシングルのタイトルはー?

ビギ→サクラミチー\(^^)/

(∵)→おっ!いいねっ!

(∵)→知らない人ー?

ビギ→(数名が)はーい!

(∵)→はーい!今すぐ帰れー!

今日ワガママんほ、炸裂してた

@seira0206様
チャンミン間違えてユノの水飲んで、間違えてユノの水飲んじゃいましたごめんなさい~って謝ってて可愛すぎた♡そのあとも水飲む時ちゃんと名前確認してて、こぼした水もちゃんと拭いてたwwユノが、チャンミンのくせだから~家でもよくやってるって♡

名古屋初日

ツイレポまとめ 

emoji
http://matome.naver.jp/odai/2142443188407274501?&page=2


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]