忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7579]  [7578]  [7577]  [7576]  [7575]  [7574]  [7573]  [7572]  [7571]  [7570]  [7569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14札幌ドームツイレポお借りしましたemoji

emoji可愛いユキダルマ神起


公演時間に間に合わない人がいて大変でしてね・・・
サムさんは朝飛行機が引き返して再度チャレンジして間に合ったそうです
札幌ドームまで9時間かかって到着した方やアンコールの時にやっと着いた方もいらしたそうです

‏@ykChihuahua様
【2/14札幌】
朝飛行機が引き返してしまったサムさん
MCでチャンミンはサムさんが目に入ったらしく
チャ「朝、雪で来れなかったサムさんが(笑)間に合って良かったです」

‏@saiakukara様
('• J •') 「ぼくがサムさんなら来ません
来なくていい理由があるからね」

(∵*)「サムさん優しいからね」

‏@mika6236様
札幌ドームに着くまで9時間掛かったけど、そんなことを忘れるくらい楽しくて、相変わらず最高のライブだった。行けなかった人の分もって思って最初から全力でアンコールやったから喉痛いけど、少しは皆の気持ちを伝えることが出来たかな?;_;

@ern0205tvxq様
ラスト2曲だけ聞けた(>_<)みなさんありがとうございました(T_T)アリーナAが幻になってしまったけど、 同じ空間にいれたことで涙いっぱいでした。

@kaorusg様
札幌 ラストの曲中盤に席に入ってきた方がいた。コートも脱がず二人をずっと見つめてた横顔…。道中色んな思いをしたはず。それでも札幌に来て下さってありがとうございます。涙が出ました。

@mayamin26
0214札幌★
自分なりに今日は心配があって。雪もあって、東方神起を待ってる人がいるかなって。見えない人がいたらどうしようって思ったけどみんなの顔が見れて良かった。札幌は……暖かいね、また会うまでね。

ってユノが泣きそうな顔で言ってた。
これ以上はやばくなるからだめって言ってた

@MaayuHM 様
ゆの「札幌はあったかいわ…(言葉つまる)」
びぎ「ゆのーーーー!!!泣」
ゆの「……(涙目で後ろを向く) これ以上言ったらやばいわ」


@yunhonho様
ユンホ「愛の街札幌!雪の街札幌!俺の街札幌!」

@chami_chami410様
二人は全部わかってくれてたね。
ライブの時期が良くないことも。
飛行機発着出来るかどうかもわからない状況であること。

来れた人。来れなかった人。
全ての気持ちを汲んで、言葉にしてくれた。
素晴らしいライブ魅せてくれた。
本当に幸せ(^^)

@Chii06u_Know03様
レポはニュアンスです〜T^T
最後のユノの言葉を聞いて、私達が自慢だと言ってくれたのを見て、これは絶対伝えなきゃ!と思って大泣きで必死に打ったので違う部分もあるはず。
でもちゃんと届いてるよ。全部わかってくれてる。大丈夫。本当に私たち、繋がってるよ。

@tvxq_hm_22様
”みんなは俺の自慢”そう言ってくれたユノ。。東方神起は私たちの自慢です( ノД`)ありがとう( ノД`)!!!

@forest_valley様
Tohoダンサーズ紹介のところの二人&出演者が全員可愛すぎ。あそこのユノまじ顔キレイで見とれた。チャンミンの口が大きいって思い知らされて、大好きなとこと再認識。そして、二人の足の長さに妖精かと思ったよ

@Kasper_jr0624様
ビギの温かさが東方神起に伝わったみたいで本当によかった悪天候のせいで来れなかった人達や アンコールから参加になった人達の想いも伝わっていると思います 。 10周年に ぴったりの コンサートでした 。

@we_are_T_homin様
チャンミン、素肌に白ジャケ衣装の時、ジャケのボタンに手が行ったからボタン外すかな?って期待したら、まんまと焦らされただけで未遂に終わったよね(笑)

@yu18chamax様
【WITH札幌】チャンミン、B.U.Tのカメラ抜かれるところで「どうですか?この上腕二頭筋?すごいでしょ(*´・J・`*)」って感じで力こぶ見せてくれました。すてきな上腕二頭筋ありがとうございます。

@sookie_TVXQ76様
最後の最後にミンが上半身脱いで8パック拝めました コレのせいでライブの記憶がパーン(・∀・)

@ricorattan様
札幌2/14 ユノはラッスンゴレライで「ちょっとまっておにいさん!トイレ!」アリーナのカベに赤字で大きく書いてある「トイレ」が目についたみたい。「ぼく今トイレに行きたいので歌にしゅちゅできないかも」「かっこよく歌って、トイレいくから」やたらトイレの話

@marojo_ 様
バクステから良く見える所に二箇所 トイレの大きな張り紙があってって ユノがトイレが気になってしょうがないって
『ホントはちょっと行きたいんですよ』って(*^_^*)

@tohoychomin様
ユノが、楽屋にいちごたいっぱいあって美味しくて食べ過ぎたって。
いちごの品種名を言おうとするんだけど、思い出せなくて、アンコール前セット裏に行った際、確認するも結局分からず・・・「なんとかエリース」らしいです(´・ω・`)

@36_saran様
2/14札幌ドーム
(∵)だいじょうぶ!さっぽろのいちごはずっとここ(←お腹)にあるから!
(´・J・`)……明日には……出ちゃうんじゃないですかね?
(∵)またトイレいくからね

@marojo_ 様
東方神起 WITH 札幌 21
ユノ 『今日 100メートルの自分の新記録だしたよ 1分で トイレ行って 着替えて 走って出てきた』
やっぱり 最初のトイレ行きたい話 ホントだったんだ*\(^o^)/*

@phantomkid212様
チャミちょっと歌ったあとのユノの掛け合い漫才。
チャミ これが10年やってきたチームのチームワークです!
ユノ シムのチームワーク?
チャミ チームの!です。

@36_saran様
2/14札幌ドーム
(∵)ユーノラスだから!
ドヤったのに反応悪くて(札幌ビギあんま知らなかった??)
(∵)もういいです。マッチ棒!
っていじけるユノかわいかった♡
あとマッチ棒の効果音ぴったり!ナイスかきやん!←

@watily_135様
2014札幌 最後の最後はける時

CM「みんなWe are〜~?」
\T〜~!!!/
CM「ありがとう♡(殺人級スマイル)」
YH「ほーんとに札幌だいすきなんだよ!!(サムズアップどや顔ユンホ)」

こちらこそありがとう*\(^o^)/*

@kimminojjjj様
(˙.˙) このブリッジは透明だからじぇんぶ見えちゃう…… ポクのおしりも見えちゃう❤️
(ˊ•J•ˋ) みなさんユノのお尻は見たくないと…笑笑笑笑

@we_tvxq様
サクラミチって聞けば聞くほどいい曲。
ユノとチャンミンの声が重なりあって、共鳴して、体を包んでくれる。

@saiakukara様
タブルアンコールでユノとチャンミンは腰にチェックシャツ

あとカズさんだけ!チェックシャツ腰巻き!

カズさんもアイドル仲間入りですね

@we_tvxq様
ユノが衣装のパンツをつまんで腰を動かすだけでこんなにもエロく感じるのは何故でしょうか。

@15chocolate1様
やばい、みんなはおれの自慢だから~
ユノの言葉が、じわじわ来る
勝手に解釈したら、今日大変だった人にも言ってかもだね
WITH魂‼
だって今日は、ビギみんな、たましい札幌に飛ばしてたもんね
東方神起とそのファン
末永く自慢しあえるよう、がんばろ‼

@_changmin_218様
【WITH@札幌】
ユノの最後の挨拶。皆さんの愛のおかげで、あったかくて幸せな気持ちが今も残ってるしこれからも残ると思う(胸をたたきながら)本当に今日幸せでした。満面の幸せなユノの微笑みで。

@weare_t_612様
【0214札幌】
CM:2/14バレンタインデーにサムさんから告白されましたけど、男性の方もいらっしゃいますね!
男性ファン:ちらほら手を上げる
Y:チョコもらった方?
男性ファン:ちらほら←
Y:大丈夫ですよ!笑

@tohoychomin様
チャンミンが、皆さんの声援がすごいから直接声を聞きたくて、イヤモニ外して聞いたらトリハダが立った。って(*´ω`*)

@we_tvxq様
カニを食べて元気になりすぎちゃったユノは日本語が少しグダグダで(笑)、都合が悪くなるとマッチ棒になりました。
3回も(笑)
1回目は少し白目むいてた(笑)

本当に愛しい人、ユノ♡

@hisaaish様
今日はユノさん手袋してませんでした!

@poku877a様
いちごを食べたとか言ってた時だかバレンタインのチョコをチャンミンの分まで食べちゃったって言うくだりだか何だか忘れたけど、ユノがお腹摩ってた時にけっこう激しく摩るもんだからユノパイがもうここぞとばかりにユサユサ揺れてトークが全く頭に入って来なかっ

@ikenaonao317929様
ユノが最後うるうるしてたT_T
モニターで抜かれて泣かないぞって顔してたけどその後もうるうるしてたT_T
ちゃんとわかってくれてるんだみんなの事(T_T)

@mysk84様
東方神起 危機一髪のやつや( ̄▽ ̄)@miromirotic: 演出も改善されてました!Red OFFの表示が、ずっと画面の下に流れてたり、ユノとチャンミンの映像の分かりづらい部分にもちゃんと字幕がありました! 本のタイトルとか

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]