忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7634]  [7632]  [7622]  [7631]  [7630]  [7629]  [7628]  [7627]  [7626]  [7625]  [7624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji4/25東京ドーム初日ツイレポお借りしましたemoji

綺麗なレッドオーシャンemoji
バックネットが外されて見やすいようです

ドームホテルに宿泊の皆様窓からWITH有難う~

 

 

@akapitvxq7様
ユノ「半分が終わって実は本当に寂しい気持ちがあるんですよ。」(”あと半年しかない。”って聞こえた…)ユノ本当に寂しそうに言ってた。
「最近感じたことがみんなが別々の思いがある。良いこともあって悪いこともあって。でも東方神起のステージでひとつになって1番幸せな時間になればいいなぁ」

‏@shioessen様
最後の挨拶で前の方のお客さん見ながら「なんかさっき見てたんだけど、何人かはうるうるしてるな〜(笑)」って笑って言ったユノ、すっごくオッパの顔だった…。・゜・(ノД`)・゜・。大好き!!

‏@tr5tvxq様
シムの「(ビギを)見てやるさ!」は本気でヤバかった♡

‏@gin1526様
東京ドーム 2/25 初日 終盤の挨拶で「(∵)これで今日半分が過ぎたんですけど」と言い出すユノ。(えwあと3時間もやるん?w)会場のざわつきを察知してすかさず「今年のライブの」とフォロー入れるシムさんwナイスコンビ 東方

@kazu_yunho様
東京25日
最後のお辞儀。
いつもユノさんだけ凄く90度で長くしてる、ってよく言われるけども。
今日は私見ました。
チャンミンもう同じ角度、同じ時間のお辞儀してました。

@applekitty1 様
東京ドーム1日目☆Maximum。ユノは首を左右に1回ずつ傾けてどやった!!
一瞬にして空気が変わった。
チョンユノ登場の瞬間で、身震いした。
ホントにカッコよかった。でもね、いつもね、傘ダンスでユノが体を綺麗に90度曲げる時、可愛いって思っちゃうww

@ri_tvxq_na様
初ウィズコンやばかった(;_;)
こんなに東方神起ってすごかったっけ?って改めて思った!笑
会場のカラーがコロコロ変わってた気がする♡本当に本当に素晴らしいステージですべてが最高でした(;_;)何より2人の表情が幸せそうでした!もちろんビギも!

@U7know様
ビギのみんなの昔の曲に対する愛がすごいwwww どうだろう(チャンミン命名)、choosey lover、Rising sun、Love in the あいしゅ(チャンミン発音)しかりwww

@yunochami2013様
東京1日目お疲れ様でした‼︎
ユノの「行くわよ〜♡」も聞けたし、チャンミンは脱いでたし、しっかり目に焼き付けました‼︎
明日も盛り上がっていくぜー‼︎

‏@ssssssayo221様
個人的にぐっときたのはduet〜どうだろう(笑)の流れかな…duetではみんなリストバンドつけた手を振ってたんだけど、どうだろうが始まってからは手を振るのも忘れて聴き入ってた人が多かった…やっぱりトンペンにとってずっと大事な曲なんだろうなって思った。

@ERIKAexoTVXQ様
やっぱりLove In The Iceの壮大さに感無量ㅠㅠㅠ

‏@moco_uknow様
【with0225レポ】
とりあえず衣装着替え中のムービーが可愛すぎる。探検家のユノくんはほっぺに頬紅さしてて可愛いし、パティシエのチャンミン氏はもみ上げとヒゲが書かれてるしwwロック歌手のユノも必見、あのメイクとヘアセットwww

‏@xingxing_z様
ユノの生ラッスンゴレライがやっと観れた(笑)何をお気に召したのかユノさんや。オリジナルを知らないが、おおよ、おおともよ。君は可愛いともそしてチャミ子の「知るか‼」ウケた(笑)見事にSもMも兼ね備えた最強チャンミンだったよ

‏@mcz14316様
チャンミンの腹筋やばかったー!!
Love in the Ice、どう君は本当良かった。
特にLove in the Iceのジュンスパートをユノが歌いきったとこ。
確実に歌唱力は上がったし、ここまで頑張ってきたんだな…て思い泣きそうだった。

‏@akemilk_picotan様
東京D1日目
( ∵)みなさん今回のアルバムの名前しってますか?
(ビ▽ギ)うぃずー‼︎
(´・J・`)知るかって言ってみて欲しいっす…
( ∵)みなさんアルバムの名前しってますかぁ?
(ビ▽ギ)知るかーーー‼︎
(*°J°)=3 喜ぶシム

‏@kikifuku1様
ライサンのSlow downからのアレンジを考えた人が神すぎる。メロディもかっこいい。何よりダンスが!特に両手を挙げる振りで横向きで前に出てくるとこ。そこ、死ぬほど好きです。

‏@haru212cy様
自分で言ったことがツボにはまりチャンミンがマーライオン並みに水を噴き出して驚いた…
貴重なものをみた気がする

@suuming_77様
今日のユノはどこを切り取っても完璧にかっこよかった。 #TohoWithTour

‏@tvxqyun011様
とにかくさ、ダンスはDIRTとAnswerがやばい。あの時のユノはもう獣の領域
最後の体震わすフリとかかっこよすぎ

‏@ugajaga30 様
【東方神起WITH東京0225】
最後の挨拶のとき、チャンミンが「情熱的で、世界一の演奏をしてくれたバンドのみなさん」って言ってたのがすごく印象に残ってる。チャンミンが「世界一」とか言うの珍しいなと思って。バンドのみなさん誇らしそうに笑ってた

‏@tvxq_yc_19様
そうなんだよ、今回のツアーで改めてみたけど、チャンミンにスポットライトがあたってて、自分は暗闇で歩いてたり暗い中ポーズとってたりする時も、気を抜いてないんだよ
自分に光があたってなくても全力なんだ
チャンミンも同じだと思うけど

‏@sy0206yh様
멕시멈 윤호ㅠRT @kikifuku1: MAXIMUMの最初にユノが1人で出てきて会場を見渡すところ。鳥肌たちすぎてビビる。傘パフォーマンス前にメンステからセンステに向かって傘を持って歩いていくユノ。銀河一かっこいい!

‏@CMkeiYH様
東京初日。ユノが「笑いながら怒る人」のスキルを身に付けた気が。
「東方神起アルバム聞いたことない人~ダイジョブだから手を挙げて~ダイジョブだから~」→終始目を細めた笑顔のまま「そのままカエレッ!」
トロッコでは今夜も「行くわよ~」

‏@moco_uknow様
【with0225レポ】
ユノ「沢山懐かしい曲あったけど何が良かったですか?」
ビギ「ライサン!no!」
(∵)「ワーキャー言ってて聞き取れない」
チャンミン「僕はMCの『しらねー!』の時が一番楽で良かった」
どうしても手を抜きたいシム

@tvxqshino様
20150225
シム前開けたり透けてるやつ着たり最後の曲もはや上半身裸になりましたwwwww
ついにやりおったwwwwww

あくまでユノのお腹見せない徹底ぶりが萌えポイント。(笑)

@yunosanfun様
バンド紹介の時のフクチョーさんww
今日はサクラミチのCDを見せてニコ
会場から拍手喝采\(^o^)/

‏@bondoftvxq 様
☆ユノは終始ニコニコ。最初から最後まで楽しそうに、嬉しそうに優しく笑ってた。
☆チャンミンは締めるとこは締め、可愛く魅せるところはニコッとしたりハートを指で作ったり。Somebody to Loveでムキムキの上半身裸体披露。

‏@Q6x0v2T0 様
懐かしのMCが進化!

( ∵ )<2の倍数で大滝秀治さんに、3の倍数でブルースリーに、5の倍数でマイケルジャクソンになります。

マイケルの物真似はキレキレだししつこいしで爆笑ww
今ツアー、ユノ笑いを取りに来てますね~◎

‏@Yometinmilan様
今日のライサンもユノもシムもB地区チラチラ見え隠れw
気になって仕方なかったところに、
シムのご開帳www

結局、腹筋が気になりすぎて仕方なかったw

@MaaaaaX218様
席が遠くたって こんな満足して帰る。
すごいなあ、東方神起(^ω^)

‏@KhSjelf様
あれ、やばかった。
ユノ『2の倍数で大滝秀治、3でブルース・リー、5の数でマイケルジャクソンの真似します』

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とても可愛かったです。

‏@Ktbs0218 様
【2/25東京】
ユノにWITHの説明してって言われて「知るか」って答えたチャンミン。自分の答えに爆笑。マーライオンのごとく飲んでた水を吹き出す 笑 そのあと自分で溢した水吹いてて可愛いかった ちゃみな大好き。

‏@boa_tvxq1209様
ユノがかみてに
挨拶した後に「しもて」
と言えなかったのか
ずっと「しむて」を連呼。

すかさずしむ様、
(´・J ・`)<はぁい、シムでぇす

と言いながら
下手(しむて)方面へ走ってた。

‏@shioessen
STLのラストでチャンミンが上手に来た時、突然ダンサーさんが自分のTシャツめくってチャンミンの腹筋と見比べて始めて、みんなでチャンミンの腹筋すげぇ〜!!って跪いていつもの崇めタイムに入ってたwwチャンミンも自分の腹筋叩いて手掲げて応えてて笑ったwww

@miki5loving様4
今回のツアーはどの席でも楽しめるって聞いてたけどほんとにそうだった。ステージの構成とかライブの構成とかすごすぎた。ほんとに東方神起のスタッフさんって最高だなって思った。東方神起に関わるすべての人が素敵だと思った。bigeastって最高だって改めて思った

‏@G4_SHINoo様
(∵)の『お前バカか?』の発音がまるで日本人でビックリした!!笑
どぶろっくネタとラッスンゴレライネタも面白かった!!

@Chii06u_Know03様
【2月25日東京】
今日もユノはキングだったけど、なんだか今日はそれだけじゃなくて、本当に少年みたいな、楽しくて楽しくて仕方ない‼︎みんなもそうでしょ⁈って顔に見えた。
おちゃめないたずらっこみたいだった。
ありのままの素直、見せてくれたのかな?

‏@yj637 · 1時間1時間前
チャンミン:お別れしないために、みなさんも恋人や旦那さんに頑張って欲しいんです。
お別れはいつ来るかわかりません。
油断したらダメですよ!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]