忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAY HOME! 頑張ろう~emoji

「青い海の伝説」

人魚と詐欺師のお話・・・お笑い+ファンタジー

ユノの理想の女性チョンジヒョン×イケメン イ・ミンホのファンタジックドラマ
emojiイケメンのイ・ミンホの目がやけにい色っぽい

ユノがチョンジヒョンが好きなのが納得します

お肌めちゃ綺麗~emoji
ユノはすっぴんに近いのが好きなのかな?
チョンジヒョンは1981年生まれで39歳・・・スタイルいいですね!
イケメンで小栗旬にちょっと似てる一般韓国男性(銀行員)と結婚
男の子2人のママです幼馴染と結婚したようです


めちゃ面白~~い!のでHuluで好きな時間に見てますemoji

かなり昔のanycallのCMのユノ君です
5人時代のツベなので嫌いな方はスルーしてね・・・



拍手[10回]

PR
掃除機が壊れてコードレス注文したら今日届いたぁ~~!
軽量で音も丁度いいいお値段も超安い!
形がごっつくなくていいです~emoji2台目にいかがですか?

この間TVでやってたけどトイレは掃除機をかけない方が良いそうです!
部屋中にトイレの細菌・ウィルスをばら撒くようですemoji
トイレクイックルで拭き掃除がいいですよ~

 




安いながらも十分な機能を持つコスパ重視の製品
アイリスオーヤマ
極細軽量スティッククリーナー IC-SLDC4(ハンディーにもなる2way)
9,980円 がなんとヤフーのクーポン500円使って送料なしの特別料金 8980円
めっちゃ安っ
emoji

拍手[4回]

STAY HOME! 頑張ろう~emoji

安室ちゃん好きな人へ~emoji
今やってます!素敵!

たっぷり50時間 emoji
好きな時間に見てね!
TVの大きな画面でも見れます!

登録なしで期間限定無料配信 
4/21~5/10まで安室ちゃんのリハや楽屋の風景もありで感動してウルウルしてますemoji

歌もダンスも最高です!
安室ちゃんの肌めちゃ綺麗~ピカピカemojiしてます


在宅支援の無料配信の為に20周年ライブを新しく編集してくれたんです・・・
ライブがこうしてアーチストとスタッフの努力で出来るんだなぁ~って感動!
Hulu、在宅支援の無料配信に「安室奈美恵さんコンテンツ」--MV94曲ほか


emoji
https://www.hulu.jp/features/free-amuro-documentary?ft=s


スーパーモンキーズの頃の安室ちゃん可愛い~
キレッキレのダンスパホめちゃカッコいい!
懐かしい人も出てますね(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=drhKCmIpmTc

SAMさんめちゃ若いemoji安室ちゃん可愛い~emoji
emoji
https://www.youtube.com/watch?v=EJe7bJk_9Uw

東方神起の今までのコンサートをフールーでやって欲しいな!無理かぁ~emoji

拍手[6回]

ミニトマトの苗東急ストアーでセールがあって2個で250円安い!

弱弱しい苗

 

我が家のベランダで育てます こうご期待・・・収穫が写真のようになるのを想像してます
つる科なのでほっとくと仲良しで絡みますemoji
上手く育つかな?
姉がかなりの家庭菜園やってますのでご指導してもらいます

暇つぶし・・・(笑)

姉が動画送ってくれたemoji



STAY HOME! 頑張ろう~emoji

拍手[9回]

弱った生き物を狙うライオンキングに出てくるハイエナみたいね!emoji
日本もおちおちしていられない!経済が回るよう頑張ろう~

不動産通信「ランドネットコンパス」が家に送られて来るんだけどそこにも記事が載ってて中国が弱ってる日本の中古マンションがここぞと買われていて値段が高騰してるようです・・・

恐ろしや~emoji
中国企業が欧州企業を爆買い 新型コロナで株価の大幅下落を“好機”と判断

emoji
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200410/mcb2004100927026-n1.htm

拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]