忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けない夜は無い!・・・を信じてemoji

人類は数億年前から自然の驚異・ウィルス・細菌ににさらされてきましたけど
乗り越えてきました!
人類は結構強いと思う!
緊急事態宣言後はコロナに負ないようにemoji毎日3蜜・うがい・手洗いバッチリやってます

もうじきコロナのワクチン・特効薬も出来てコロナ戦争に勝利すると思う


(NHK Eテレ毎朝6:25~6:35の10分間)
皆さん毎日出掛ける事も出来ず飽き飽きしてますよね~
とにかくコロナが終息した後を想像して毎日頑張ってますemoji
体力付けるため朝録画したNHKみんなの体操をして朝が始まります(笑)
体操するとスッキリして快調~emoji


それと頭の体操でWebの漢字検定2級も勉強を毎日して試験挑戦しようと頑張ってます
3級は5年前にゲットしました!
パソコンばっかりなので漢字をすっかり忘れてる!ぼけ防止にもいいよ~(笑)
emoji
かなり難しい(笑)
https://kanken.jitenon.jp/mondai-yomi02-04.html


NHKEテレのハリーさんと翔子さんが司会の「おもてなし基礎英語」これも録画して何かしながら音声大きくして聴いてます!内容が凄く面白いので楽しく学べますよ!
emojiお金かけなくても色々楽しみがありますねemoji



emojiまだまだありますほんの一部です(笑)

東方神起の今までのCD&DVDが山ほどあるので毎日大音量(笑)で聴いてますemoji
近所迷惑にならない程度にね( ^ω^)・・・


皆さんコロナ戦争に勝ちましょう~
勝利してお祝いの美酒で乾杯しよう!emoji

拍手[14回]

PR
家のベランダからスーパームーンが見れました~emoji
emoji願い事をすると叶うと言うので・・・
早くコロナ戦争が終わって普通の平和な暮らしができて
東方神起に早く会えますように( ^ω^)・・・




(記事一部抜粋)スーパームーン。直訳すると、極上の月、特大の月という意味になりますが、その通り、通常よりも大きく光り輝く月が見られる日が今年もやってきます。

https://sk-imedia.com/supermoon-8934.html

写真はお借りしましたemoji

拍手[9回]

emojiいつも元気な黒沢さんなのにコロナ感染だなんてビックリしましたemoji

お笑いタレント「森三中」の黒沢かずこさん 新型コロナ感染

お笑いタレント、森三中の黒沢かずこさん(41)が検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが分かりました。
所属する吉本興業によりますと、黒沢さんは先月21日に発熱し、その後、熱は下がりましたが、味覚や嗅覚の異常が残ったため、今月1日に受診した東京都内の医療機関で肺炎と診断され、3日夜、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定され感染していることが分かったということです。

黒沢さんは肺炎の症状は治まり、せきなどもないということです。

黒沢さんは、熱がおさまったあとの先月25日に、CMの撮影に参加しましたが、翌日、味覚や嗅覚の異常が新型コロナウイルスの症状の可能性があると報道で知り、その後の仕事はすべてキャンセルし、自宅で療養しているということです。

黒沢さんは3月以降は海外には行っておらず、感染したいきさつは分かっていないということです。

吉本興業は「医療専門家や行政機関の指導のもと、感染予防に努めます」とコメントしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200404/k10012368031000.html


・新型コロナ感染の森三中・黒沢「病院行っても検査してくれなくて…」大島の夫・鈴木おさむ氏が訴え
emoji
こちら

emoji今の状況ではすぐ検査してくれなくてその間に他の人にうつしてしまうという状況どうにかならないのでしょうか?
黒沢さんゆっくり休んで元気になって下さい!

拍手[4回]

雪桜と松本城・・・emojiこの時期にめったに見られない桜と雪の景色とっても綺麗!

 
Cr:@hidemasa_oga様

拍手[8回]

emojiお見事!これでお花見した気分になれましたemoji(笑)



お花見が出来なくて落ち込んでいる君へ。
Cr:@nakamanian

拍手[14回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]