忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[4346]  [4345]  [4344]  [4343]  [4339]  [4340]  [4337]  [4341]  [4336]  [4332]  [4329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"馬医"も同じ日にソン・チャンミンさんが殺されて下車したんですね
最強チャンミンではありませんよ~おじさんでチャンミって名前が可愛いね!

"野王"と"馬医"の比べ方とドフンを生かしてたらもっと面白くなっていたと言う記事です!
ドフンとハリュが協力して復讐ってこの記者さんと同感かな?


これから"TIMEドームツアー"があるからギリギリの出演だったのでしょうがないかな?



"野王"チョン·ユンホ "馬医"ソン·チャンミン、なぜ殺さなければならなかったのか



SBS "野王"のチョン·ユンホとMBC "馬医"のソン·チャンミンが死に作品で下車した。去る12日の放送でベクドフン(チョン·ユンホ)は、事故では、イミョンファン(ソン·チャンミン)は、自決にそれぞれこの世を去った。ベクドフンはダヘ(スエ)が自動車内に設置しておいた爆弾によって昏睡状態に陥った遂に息をおさめ ​​た。彼の姉であり、実際には生母であるベクドギョン(キムソンリョン)が一日も欠かさず彼のそばを守って回生することを切に祈ったが、彼 ​​女の風は素晴らしい水の泡となった。"魔医"のイミョンファンは昔の友達ガンドジュン(チョン·ノミン)のお墓の前でドジュンの針で自決して生涯を終えた。イミョンファンは玄宗(ハン·サンジン)に左上ジョンソンジョ(キム·チャンワン)の罪まですべてとし、玄宗はイミョンファンはもちろん、左議政と兵曹判書にパジクと流刑の罰を下した。特にイミョンファンはスクフィ(キム·ソウン)とコントラスト(キム·ヘソン)の命を弄んだ罪が加わって流刑後毒薬を下すことを決定した。

しかし、亡命の道に上がっイミョンファンは逃げガンドジュンのミョロ行ったガンドジュンのチムハムで唾を出して自ら命を絶った。過去針でソヒョン世子(チョン·ギョウン)などを殺して外れた野心を燃やした彼は、結局針で自ら命を終えたもの。ドフンは裏切りと復讐そして陰謀が乱舞する"野王"の中で最も純粋な人物だった。彼は財閥白鶴グループ会長バックチャンハク(イ·ドクファ)の唯一の息子として何か誰もうらやましくない身分を持った。しかし、彼は以前に経営授業を受けて後継者承継の準備をするようにバックチャンハクの要求を拒否して自分の好きなアイスホッケー選手として生きるとNOと素朴な願望を表明した。彼は偶然出会ったダヘに良い感情を感じ、米国留学時に、意図的に自分に接近したダヘの不純な本音も知らないふり恋に落ちて周辺の反対にもかかわらず、結婚を成功させた。彼を最も大切に人は姉であり、実際には母親であるドギョン。ドギョンはかねてからダヘの欲望を知っていたのでダヘの白鶴のグループ入りを防ごうと結婚を反対したが、ドフンはドギョンの心を痛くしてまでダヘを受け入れた。その後もハリュ(クォン·サンウ)の助力者であるホン女史(イ)とテクベがハリュとダヘの関係を描いた証拠を差し出したドフンは見向きもない、むやみにダヘを信じて愛していた。これ優しくて愛に忠実に、妻に無限の信頼を送る男がいるか?少なくとも"野王"に限っては存在していた。この世界のどこにもない優しい男がまさにドフンだった。

しかし、結局ドフンはダヘの真の姿を知るようになってしまった。一から十までつきはあるが、過度に多かった。結局ドフンはダヘとハリュウの関係を知ることになりダヘが自分にすべてのことを隠したままお金を狙って愛を装って意図的に接近して、自分が希望することを成し遂げたということを知ってはダヘに失望して愛が変わるされた。彼の心が離れる作ら決定的な仕事はそのようにすべての真実を知ってたにもかかわらず、ダヘが最後まで自分をだまそうとし嘘をしたという点。これはダヘがドフンを本当に愛しずに無視している証拠だからだ。ところが、ドフンは真実を悟った対価として盛りに死を満たしている必要だった。

もちろん原作でもドフンは死ぬ。しかし、ドラマが必ず原作に沿って行けと法はない。また、地上波放送である。これ善良な男が愛した罪死ぬなら世の中に優しく生きようとする人は減るでしょう。また、真正性を担保にした至高至純した愛を追求する恋人も減るでしょう。ひたすら条件を見て目的のために結婚を愛ではなく、成功のための身分上昇あるいは一攫千金を得るための手段としてのみ思えるのだ。このドラマでドフンをあえて殺す場合でも、ドフンはダヘの裏切りに復讐をする人は絶対ではない。ハリュのダヘを向けた復讐劇に大きく影響を及ぼす人物ではないという意味だ。ダヘのすべてのことを知ったドフンはダヘに対する背信でわずかとった行動は、彼女に外国行きの飛行機のチケットを握ってくれるのだった。父バックチャンハクから逃げる意味、自分の目の前に目立たないと言う意味に他ならない。彼女に害するをするのも、前途を阻むものではない。同じようにダヘの偽りの愛に裏切られたハリュは複数しているが善良なドフンは複数ではなく、ダヘを自由にぱらぱら日ゲクムノァジュということだった。

それでも必ず殺す必要があったのだろうか?

"馬医"のイミョンファンは悪人中の悪人だ。自分の汚いチュルセヨクため王族を殺し(ソヒョン世子)蔑視する(コントラスト、姫)の中ベクグァンヒョン(チョ·スンウ)の実父(ガンドジュン)と養父(白石区)を殺したのも足りなくグァンヒョンを殺そうとした。彼がガンジニョン(イ·ヨウォン)を継娘に収めたのは、インド的な次元ではなく、彼女が持つ背景、つまりガンドジュンの莫大な財産のためだった。イミョンファンの死は演出者であるイ·ビョンフンPDが各ドラマごとに公式のように描いてきた勧善懲悪の定石で脱していない映像である。
ドフンの死が多少残酷であればミョンファンの自殺は妥当性が伺える。今まで罪のない多くの人々を殺したり、殺そうとした悪人が他殺ではなく自殺で生を終えたのは最終的に自分の罰を自分で払うことで、これまでの罪を認めることであり、それに免罪符を受け、俗世のすべての欲から解放されて解脱しようとするです。これから"野王"は6回、 "馬医"は、3〜4回残っている。"馬医"は、これから主人公グァンヒョンの反対側の軸にあるミョンファンを殺すことで仕上げ段階だ。グァンヒョンとジニョンの後先になった運命が満天下に現われることでもうジニョンは、準の箱入り娘で官費に転落しグァンヒョンは彼女に両班の地位を取り戻すために妙策を講じている。これから残ったのは、ジニョンが両班の身分を取り戻すか、グァンヒョンが語義の席にまで上がるのか、それともグァンヒョンがすべての既得権を捨てたままヒェミンソあるいは宮を離れてジニョンと一緒に遠く離れて自由が愛して住んでい結論だけが残った。

しかし、 "野王"は、まだ行く道が遠い。ずっとダヘに引かれて行ったハリュの複数が、今回きちんと食い込ん初めて逆転に成功したが、ダヘの白鶴とハリュの逆復讐劇が始まったためだ。ハリュとダヘの熾烈な戦いがこのドラマの柱筋書であり、ここにハリュ-ドギョン、ダヘ-ドフンのカップルが絡み合って楽しみをくれたダヘ-ドフンの組み合わせがドフンの死につき-ソクタヒル(チョン·ホビン)に変更された前ソウル市長ソクティルは大統領の座を狙って白鶴のグループから追い出されたダヘは、自分の身分上昇のための最終的なパートナーとしてソクティルを選択した。しかし、その結末はすでに1回で見せてくれたので緊張感が減る。バックチャンハクの家の中でダヘとドフンをめぐるみなぎるオーラは、もうこれ以上期待するのは難しい。いっそドフンを生かして、ハリュの決定的な助力者として活用していたならもっといいんじゃねえ?あれこれドフンの死が惜しいところだ。 
[ティブイデイルリジョヒョンミン記者news@tvdaily.co.kr /写真=ティブイデイルリDB]

ソース:http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1363143329480349002
ラストはため口になちゃったこの記者ユノぺンかな?(笑)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]