忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3992]  [3991]  [3993]  [3995]  [3994]  [3990]  [3989]  [3986]  [3987]  [3988]  [3985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"野王"2話・・・⑲のマークは元がアダルト漫画なので大人のシーンが一杯出てくるので⑲マークだそうです

ドフンとダヘの出会いよかったなぁ~~この出会いで裏切りに走っていくのね
今日も1時間があっという間にすぎた!集中し過ぎてサキ見るの忘れた

今日のユノにボングンがいなかった・・・あれから3年の月日がたち苦労を重ねて成長したんだとつくづく見て思いましたなんかウルウルしてしまった
演技の勉強したんでしょう自然体でした!周りが演技派だと影響大なのかな?

チョン·ユンホ、 '夜王 "初登場から存在感爆発"ユノ·ユンホはない "


東方神起"ユンホ"のタイトルを離しぴったりの演技者の服を着た。15日放送されたSBS月火ドラマ"野王"でベクドフン(チョン·ユンホ)がダヘ(スエ)と初めて会う姿が描かれた。ベクドフンはアイスホッケー選手だったが、姉ベクドギョン(キムソンリョン)の懇切な頼みで運動をやめることにした。

ベクドフンはベクドギョンの息子であった白鶴グループの経営権をマトギリョしたもの。ベクドフンは最後の試合の翌日、姉の命を受けて、白鶴のグループに行く地下鉄の中でダヘと会った。地下鉄に乗客がいっぱいになった中でダヘは靴の片方が外れ、その靴をベクドフンが見つけた。ダヘはわずかの差で靴を受けられなかったまま地下鉄を降りた。

裸足で白鶴のグループ入社面接をして合格した。二人は再び会社で会えばこれから開かれる'ピンクロマンス'を期待していた。チョン·ユンホは2年前KBSドラマ"ポセイドン"以来、帰ってきたお茶の間で優れた演技力で存在感を発揮した。正統演技者に劣らない視線処理と台詞トーンが以前とは大きく変わったということを感じさせてくれた。

ユノの演技が変わってよくなったと褒めて頂きとても嬉しいです。ある日本のユノアンチのSブログで事あるごとにユノのドラマの誹謗中傷をしていていつも不快な思いをしていました・・・
なんかこの記事でリベンジできたようで嬉しいです!


"野王"ユノ·ユンホ、スエの靴見つけてくれて運命的出会い


ユノ·ユンホがスエの靴を見つけてくれて意味を持った初めての出会いを持った。

15日放送されたSBS "野王"でダヘ(スエ)が財閥2世のベクドフン(ユノ·ユンホ)と初めての出会いを持つ内容が展開された。

ハリュ(クォン·サンウ)が買ってくれた靴を履いて白鶴のグループミョンジョプジャンに行った主でては満員の地下鉄から降りる直前靴を失ってしまった。この時、同じ電車に乗っていたドフンが靴を片方を拾ったが、結局彼女に伝える前に、地下鉄のドアが閉まりしまった。

ダヘはできなく一方靴がお届け面接に臨んだがベクドギョン常務の冷たい言葉に自分が落ちたと断定してしまった。失望に濡れて出てきた彼女の前にドフンが防いで立った。白鶴グループ会長の息子である彼は彼女に靴を差し出したが、ダヘは怒ったように靴を奪おうとした。

これベクドフンは全く感謝しない彼女の傍若無人な態度を指摘し、自分に謝るべきことはないかと述べた。靴のために会社の面接に落ちたと言う彼女にドフンは "入社面接つくには礼節から学びなさい"と打ち上げた。

しかし、この日の放送ではベクドフンがインターン社員になったダヘにアクセスして好感を見せる姿が描かれダヘの裏切りの歩みが始まることをうかがわせた。

ソース:http://news.nate.com/view/20130115n38936

オンニの愛・・・タッチ!



ドフンの愛 ・・・


相手チームとの喧嘩シーン





"野王"3話予告・・・スパゲティー一緒に食べるのね



まみまみ様の"野王"2話レビュー・・・コマオ~
           
http://plaza.rakuten.co.jp/mamimamisunhon/diary/201301150001/

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]