忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6856]  [6855]  [6854]  [6853]  [6852]  [6851]  [6849]  [6848]  [6847]  [6846]  [6845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiピョルバラギはフリーズなしでよく見えました!

ハニバニを踊るユノ



ユノとヘドバン


ユノの親子ファンが登場~
娘は日本語も覚えたそうです!発音も良かった

peaker(ピーカ,피커)@tmvlzj26様
・キーによるとユンホはお酒を飲むと髭が伸びるってㅋㅋㅋㅋㅋファンのお父さんは変なこと考えなかったら伸びることはないってㅋㅋㅋㅋㅋ 


Dolphin@iruka0206様
・あのお父さんはカシオペアの娘を連れてファンサイン会とかユンホのいる場所あちこち行ったが、ある日娘が日本ファンと流暢に話すのを見てびっくりしたと。娘は東方神起の活動を追ったら日本語が上手くなったと

・今は東方神起の日本での位相の話。ビーストはその人気の差は越えられない壁のようだと 

・まだ公開恋愛の話か。。。ユンホは大切な人は守り抜いたいと。傷づかせたくないと。それで女性MCが傷付いてもいいから一週間だけつきあって見たいとㅋㅋㅋㅋ

・ユンホの光州訛りっㅋㅋㅋㅋㅋ格好いい

・ユンホのキーワードで「足」が出て、それが足演技、つまり下手な演技のことなんだけど。以前地面にヘディングの時、ネットで演技で論議があってユンホの男性ファンはそうではない!とリプ付けたら、お前、ユンホ自身だろう?と非難されたと。そう書いたアンチのIDも今も覚えているファン

・ユンホはその事件以後人に会うのも挨拶するのも怖くなって一時期歌手を辞めるとも思ったと。しかしこれでは何の意味がないし、パニック障害の症状で病院にも行ったりしたがそんな自分が嫌になってそのジュースを飲みながら乗り越えたと 

・ユンホに対する毒極物テロを覚えている男性ファンは自分も問題児だった教え子ににたようなことをされたと。しかし事件以後ユンホが「もっと頑張ります」と書いたのを読んで自分も立ち直ったと。

ユンホはバラエティ感の中で特に話すタイミングが遅く、今まで逃したことが多かったが、やっとこの頃とりあえず言葉を投げて後て考えるのを覚えたと。そのことをドンウンに教えて、突っ込んだりしてたㅋㅋㅋ

・ヘッドバングイングはキムギョンホさんの得意なものでそれをユンホが彼のファンから聞いて見たと 

・いまキーワードが出てて、ユンホは小顔は自分だと思ったがビーストの方がもっと小さいので自分ではないかも、って。そして毒極物が自分のキーワードらしいと。そして避妊の言葉は自分のキーワードではないとㅋㅋㅋ 


・キムギョンホさんとユンホは故郷が同じで、同じで訛りでキーに言ってるので笑ったㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

・ユンホがハニバニ踊ってる途中に熱い視線を感じて後ろを見たらあのカシオペアのお父さんだったとㅋㅋㅋㅋ


・父娘がファンㅋㅋㅋㅋお父さんと東方神起コンサートに一緒に行くなんで凄い。ちなみにお父さんはライジングサンからファンにㅋㅋ 


Maki (๑≧౪≦)@MAKI_tokyoJapaN様
・→ユジンが驚いた様子で僕を見ながら手にサインしようとしたので、手を引いて抱きしめようと考えてました。計画通りユジンの手を握ったんですが手を引いたらユジンがテーブルにぶつかってマネージャーの方が飛んできました。でもユジンは「顔を見れて良かった」と笑ってくださって天使だと思いました。 

・ユノ「SESのユジンが好きで、ファンクラブにも入会してました。サイン会の時にどんな言葉をかけたらいいか、どうすれば握手できるか事前にメモしておいたんです。ユジンが準備したしたカードにサインだけして渡してました。(それが)寂しかったから「これって何ですか?」って声をかけたんです。 


・演技に対する評価についてユノ「実際、悪質な書き込みが本当に多いほうです。きっと僕が至らないからでしょう。でも、悪質な書き込みも(人々の)関心です。(僕に)関心がないなら書き込みなんてしないでしょう。『野王』の時は歩くのもぎこちないという話を聞きましたが、実際は靴底の材質の為です」

・→「強力なボンドが入っていたので胃の中を洗浄しました。しばらく逆流性胃炎で大変でした。それからは飲み物も飲めない程でしたが全部克服しました。その時は引退まで考えるほど深刻でした。人と目もあうだけで辛かったしパニック障害を経験しました」

・8年前のボンド入りジュースの事件を振り返ってユノ「番組の収録を終えたら、20代の女性ファンから飲み物をもらって飲んだんです。僕はふたを開けてすぐ一気に飲み干すタイプなんです。飲んですぐに倒れたんですが、周りは(僕が)血を吐いて倒れたって言ってました。すぐに病院に搬送されました」


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]