忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7006]  [7005]  [7004]  [7003]  [7000]  [6998]  [7002]  [6999]  [7001]  [6997]  [6996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヤギョンクン「確認変わったチョン·ユンホ、演技力を疑う飛ばした

ソースOSEN | 入力2014.08.19 08:05

http://media.daum.net/entertain/drama/newsview?newsid=20140819080504097


チョン·ユンホが完全に変わった。ドラマ「ヤギョンクン日誌」で忠臣ムソクというカスタム服をよく抜いて着たように棚を飛んでいる。演技挑戦に出た後、過酷な試練から脱して自分の演技に対する大衆の疑いが収められている行より。ユノは現在MBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」からキサングン(キム·フンス)が腹心のようにここムソク役を熱演ている。ムソクは講壇あり、キサングンの忠誠心がいっぱいの武神。  

 

3回で初登場チョン·ユンホは派手なアクションシーンの中にカリスマを武装させて視線を集めた。以来、スタイリングと対立してキサングンの忠誠心を現わしながら武神という男が持つ魅力的な要素を噴出寄せている。去る18日放送された5回はキサングンがムソクにスタイリングの護衛を任せる話が描かれた。

この過程でチョン·ユンホの演技がかなり印象的だった。ムソクの知人は、「辺境からソードを振り回されて性が出ない人に殿下がボケ裸ではないか」とキサングンの仕打ちに不満を吐露した。いつも無表情で本音を隠すために慣れている武士ムソクは一瞬の表情が歪んされ、「殿下を浴に見える言辞、あなたも許さない」と低く唱えてしまった。大きく腹を立て上げたのはなかったが、ムソクの一言一言は、そのいくつかの怒りよりも結んだった。怒りが込められた口調よりもチョン·ユノの鋭い眼光がムソクの忠誠心を表わした効果的であった。

初登場から「アートアクション」と呼ばれるほど器用なアクションシーンに目で存在をとって冷たい目つき演技で期待を受けたチョン·ユノは無事ムソクを表現する上で非常に感情切除に精通した姿を見せている。

また、キサングンがスタイリングが自分を殺そうとかかる誤解をするようになり刀を抜い挙げる塞がシーンでもユノの製法上達した感情演技が引き立って見えた。ムソクは死を覚悟してキサングンを防いで立っていた。彼は「殿下のために防ぐものである。殿下は聖となる。殿下の治世に傷を残すことができない。是非剣収めてほしい」と切なくながらも、断固として剣を振り回した。絶体絶命の危機の中でもキサングンの忠誠心がムソクの表情と暗示はこの日の放送で欠かすことのできない場面だった。ムソクの表情には、武士としての厳粛な雰囲気とキサングンの強固な忠誠心が溶けていた。おかげで、このシーンは、今後ムソクこの暴君キサングンとキサングンに対抗して新しい王になる可能性が高いスタイリング二人の間で内的葛藤をひどく苦しむだろうという予想をしていた。

チョン·ユンホの講壇ながらも切なる感情が混ざった煙が、このような伏線となるシーンを掛けること作った。まだドラマが序盤だから、下手に判断するのは時期尚早だが、自分を取り巻く演技力論議を吹き飛ばす可能性が高いこと。ユノは2004年東方神起のメンバーとしてデビューした後、国内最上のアイドルで猛威をふるっている。2009年「地面にヘディング」で演技挑戦に出た後、「ポセイドン」(2011年)、「野王(2013)」、そして「ヤギョンクン日誌」までお茶の間のドアを激しく叩いた。どのアイドルやそのようユンホも通過儀礼のような演技の鋭い評価を受けているの。

今回のドラマは、現在までに見たとき、彼の演技人生において酷評が好評で変わる変曲点となる可能性が高い。「ヤギョンクン日誌」製作発表会当時に努力する姿を見せてくれるという覚悟を明らかにしたチョン·ユンホはカリスマあふれる武士という自分とよく合致落下キャラクターに会ってさらに発展した演技でドラマの人気を牽引しているから。動き一つ一つ趣あふれるムソクという人物に固い芯を表現する感情演技を無理なく消化し ​​て、今後の内的葛藤の演技に対する期待を持たせる。


emoji「地面にヘディング」のDVD最近また見なをしてます~ユノの演技荒削りで表情豊でいいじゃん!ボングン可愛い!

「地面にヘディング」はドラマの内容の辻褄が合わない箇所もあったりでシナリオが良くなかったと思う途中で野球中継も入れられドラマは散々でしたそれと当時東方神起の分裂でファンもギクシャクして評価に関してもSMのHELPも無しでユノは大変でしたね
まあこうゆう貴重な経験を積んでゆっくり高い山に登れたのかもと思いボングンは試練のドラマだったと言う事ですね!

超有名な俳優さんだって高視聴率に繋がらないドラマは山とありますのであまり気にする事はないのではと近頃思います・・・やはりしっかりとしたシナリオが一番です!それと視聴率がいいとスタッフや監督さんも活気が出て撮影風景も良い感じになるのでしょうね

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]