忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[7190]  [7189]  [7188]  [7187]  [7186]  [7185]  [7183]  [7181]  [7184]  [7182]  [7180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と揉めてるけどユノはこのドラマに出会えて良かったと思います!

emoji期待以下「ヤギョンクン日誌」、それさえも、ユノだけ期待以上
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=117&aid=0002512867

 

[マイデイリー=イスンロク記者]
視聴率は低くても秀作(秀作)と呼ばれるドラマがあれば視聴率は高いの秀作と呼ぶ難しいドラマもある。
MBC月火ドラマ「ヤギョンクン日誌」だ。16回まで消化し ​​た「ヤギョンクン日誌」は自己最高視聴率12.7%(以下、ニールセンコリア全国基準)まで上がって、これまでの月火ドラマ競争の先頭をポイントしてきた。ただし、16回が9.5%でSBS新しい月火ドラマ「秘密のドア」に1位の座を奪われ、今後競争が激しくなることが見えるが、問題は「ヤギョンクンかも」がすでに興味を失ったか長いと展望があまりバルジンない。朝鮮時代が背景であるファンタジー史劇'ヤギョンクンかも」はヤギョンクンと興味深い素材に青春ロマンスを加味、第2の「成均館スキャンダル」誕生まで期待された作品だった。1、2回の特別出演格チェウォンヨウンのカリスマが極を圧倒して期待感を煽ることもあった。

しかし、主演俳優たちが本格的に登場した後、緩やかな展開が開始された。起算群(キム·フンス)と悪役サダム(ギムソンオ)に脚本の比重が傾きながら、いざ主人公たちの物語は進まなかった。ドラマの中で最も大きな期待要素であったヤギョンクンの本格的な形成が13回になってようやく行われただけ見てもどれだけ遅れて展開だったのか知ることができる。スタイリング(チョン·イル)、ドーハ(ゴソンフイ)など、主人公たちのロマンスが繰り返され描かれたが視聴者たちの共感を得るだけ滑らかな感情線の流れに描か地図なかった。

序盤から人気だったCGは今まで視聴者たちの期待に及ばなかった状況である。キャラクターのバラツキも問題だ。スタイリング、ドーハ、ムソク(ユンホ)がヤギョンクンにムンチョトたが、特定のキャラクターに偏った設定のせいで三人がなぜしたチームが必要があるか正当性を多少失った。よく、複数の主人公が登場するヨウンウンムルではなキャラクターの弱さを他のキ ​​ャラクターが補完して、チームとしての相乗効果を出してバランスをなしていたものとは異なる構図であるわけだ。

何よりも、主人公たちの演技力が足を引っ張っている。ゴソンフイとスリョンが時代劇に似合わない演技で劇序盤の没入度を落とした。ゴソンフイはフュージョン史劇に仮想の設定が入ったキャラクターだというが、朝鮮時代と同離れたルックスと姿が序盤の問題であり、スリョンが不安発声がまだ改善されず続いている。

チョン·イルは、デフォルトで遊び心いっぱいのキャラクターなのですが、これに加え暗闘の中心に立って感情演技を披露してアクションとメロー演技まで行き来して、あまりにもさまざまなシーンを一人で実施してみると、視聴者にスタイリングだけの明確なキャラクターを植えられずにいる。



それさえもムソク役のユンホだけが予想を超える演技を見せている。当初ユンホはアイドル出身のうえ、過去の演技力論議があったわけで初めての史劇挑戦に4人の主人公の中で視聴者たちの懸念が最も大きかった。しかし、実際にふたを開けると信頼性の高い発声で時代劇にふさわしい演技を見せてくれていて、冷たいムソクキャラクターもかなり没入した姿でアクション演技は水準級だから主人公の中で断然引き立って見える。特にムソクの妹インファの死に嗚咽する場面では切実に涙を出して苦しんでいる感情演技で深い印象を残した。ヤギョンクンになっていく過程で苦悩する無錫の内面も繊細に演じている。問題として指摘されてきた発音の部分は改善の余地があるが、ユノ·ユンホの前作と比較したときに「ヤギョンクン日誌」から発展した演技を見せてくれており、より多くの期待を持って見るに値する。  

[MBC月火ドラマ「ヤギョンクンかも」のチョン·イル、ソイェジ、ゴソンフイ、ユンホ(左上から)。写真=マイデイリー写真DB-MBC放送画面キャプチャー]

emoji女優二人の記事は同感です!
ラブラインはなくてもいいと思う
二人が取り合いたくなるような魅力がないですね

イルさんは"太陽を抱く月"のヤンミョン君の演技とイリンの演技が殆ど同じでドラマによって変えるという器用差がないのでは?と思いました

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]