忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3377]  [3375]  [3374]  [3376]  [3373]  [3372]  [3371]  [3369]  [3365]  [3368]  [3367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(tvxqdrip.com様の日本語訳をお借りしました!)
Hello! We are TVXQ!

・最近は?
ユンホ:僕の場合は趣味生活ではボーリングやボードバイクを買って、暇を見つけては公園で乗ったりしてましたが、チャンミンは?
チャンミン:僕の場合は暇が少しでもあったら久しぶりに友達にも会ったり。。でも僕達がこうして休むばかりではなかったでしょう?
ユンホ:そうですね。
チャンミン:アルバムの準備の為、レコーディングもしたり、ジャケットの写真も撮ったり、いろいろ仕事がありました。約1年8か月ぶりに皆さんにお挨拶できで嬉しいですね。

・アルバム紹介
ユンホ:全盤的なコンセプトは僕達が1年8か月ぶりのカムバックですし、ジャンルの幅を多様に、そして今まで僕達がお見せしたものより、もっと親しまれる曲を多く準備しました。それで、今回は本当に多くの方がお助けになって下さいました。有名なプロデューサーのザ・アンダードックス、ヒッチハイカのような方のほかにもGenji,ユ・ヨンジンさん。。
チャンミン:ユ・ヨンジン作曲家さん。。。皆さんがお好きになれるような曲が収録されたと思います。
ユンホ:期待できますね。

・レコーディングのエピソード
ユンホ:レコーディングは順調にいったと思います。そこに全体的に僕達が今まではやらなかったジャンル達にも試みたのですが、例えばロックとか、本当にロックを始めて試みたのですがそこでもチャンミンが新しくラップに挑んだのですが、本当に出来栄えが良かったんです。
チャンミン:凄かったのですね。(意味:開いた口が塞がらないほどの、呆れるくらいよくやったってこと?ww)
ユンホ:凄かったです。(チャンミン:(笑))、はい。

ソース:http://tvxqdrip.com/bbs/bbs/board.php?bo_table=multimedia&wr_id=236


東方神起、 "キャッチ·ミー"の振り付けは映画 "アヴェンジャーズ"からインスピレーション


"やっぱり東方神起!" 強力なパフォーマンスを収めた東方神起の新しいミュージックビデオ"キャッチミー(Catch Me)"が音楽ファンたちの熱い反応を引き出している。東方神起はこのミュージックビデオで"ハルクダンス"、 "ヨントゥルイムダンス"、 "鏡ダンス"など、様々な動作を披露して差別化されたパフォーマンスを披露している。所属事務所SMエンターテイメントは"今回の振り付けは、世界的な振付師トニーテスタが引き受け、彼はダッチエレクトロニックサウンド、ダブステップなどが調和された音楽それ自体が持った感じ、恋人との別れに苦しんでいる歌詞の内容と音楽を聞いて思い出した映画"アヴェンジャーズ"で受けたインスピレーションをもとに、ストーリーがある振り付けをした"と説明した。

今回のパフォーマンスは、一人の内面にある2つの自我を、ユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンがまるで"鏡"に映った姿のように対称的であり、一つの接続されて動くような動作で表現しており、愛する人との別離によって、まるで"ハルク"のように変わっていく男の感情的な変化をミュージカルのように一つのストーリーとして表現した。映画の一場面のように実験するように薬を作って食べる導入部の動作、 "ハルク"のように変わっていく男の感情を極大化するために、ダンサーたちを"化(anger)"に設定して途方もない力によってはじかていく姿で表現した部分など、繊細な動作が有機的につながるパフォーマンスは完成度を一層高めた。

特に東方神起とダンサーたちが一緒に"ハルク"を連想させる巨大な腕を作る動作と二人のメンバーの動作が一つ接続、床から垂直に上昇する動作など、差別化されたパフォーマンスが目を引く。去る8月、東方神起との作業のために来韓、約一週間韓国に滞在しメンバーたちと呼吸を合わせた振付師トニーテスタ"最終版が出るまでなんと6つのバージョンがあった程度で、東方神起と"キャッチ·ミー"という音楽に最も適した、最高のパフォーマンスを完成するために努力した。すごく満足で誇らしい作業だった"と所感を明らかにした。

一方、東方神起は来る10月5日KBS "ミュージックバンク"を皮切りに、6日、MBC "ショー音楽中心"、7日SBS "人気歌謡"などに出演して、パワフルなパフォーマンスを初公開する予定だ
ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=109&aid=0002416927

振付師・・・トニーテスタさん

映画アベンジャーズのハルク君(左側)・・・

キャッチミーの最初のところでホミンが上を向いて草を食べるシーンが超可愛い~



拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]