忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[871]  [869]  [867]  [863]  [862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [855]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイネ大阪ファイナルも終了しました!
けいこさんからレポが朝10頃に届いてたんですけど~私は、朝早くから仕事に行ったので更新できなかったんです!
今、仕事から帰ってきてレポをアップしました~
けいこさん!ブログアップ遅れてミヤネ~


では、けいこさんのエイネ2日目ファイナルのレポです!

エイネ大阪2日目行って来ました。
今日は昨日より日中は日差しが強く真夏のように暑かったです。
2時頃にグッズ売り場に行きましたが、またタオルは売り切れで買えませんでした!

トン達は今日も6時15分頃に映像が流れだしカウントダウンが始まり大声援の中登場しました。
セットリストは昨日と同じでした。

ユノは今日もユノタイムでバク転したり盛り上げてくれました!
ジャンプしたり足をケガしているなんて全く感じられなかったです。
ユノ凄いですね!

チャンミンのシャウトかっこ良かった!
MCのブラックチャンミンは今日もなくて残念でしたが前半は可愛いチャンミンで途中から又オールバックのワイルドチャンミンでした。

ユノとチャンミンは声があまり出てなくて疲れているようで気になったと
言ってるチングがいました私は感じなかったです。

ジェジュンは今日のMCでも髪をかき上げながらセクシーに
昨日は湿気があるから怖いと言うのを湿気が怖いと言って会場のみんなのテンションが下がってしまったとか言って笑いをとってました。
今日もテンション高く楽しんでそうでした。
サマドリのジュンスとの強く握った握手とアイコンタクトにこれからの
強い気持ちを感じました。

ユチョンはスクリーンにアップの顔が映り、可愛く決め顔してすごい歓声でした。
サバイバーの忘れかけたぁ~♪の雄たけびは昨日よりすごかったです。
ユチョンは笑顔で愛嬌ふりまいてくれてました。
ユチョンの時の歓声が昨日も今日も一番大きかった気がしました。

ジュンスの話が聞けなくて残念でした。
サマドリでは寝ころびながらの可愛い天使のポーズは今日も見れなかったですが笑顔で水平ダンスとかしていたみたいで良かった!
ジュンス~今日もカリスマジュンスさくれつしちゃってたよ byケイコ

今日はアリーナ前方に松浦社長が来てるのがスクリーンで映されてました。きっとトン達の歌やダンスとこの会場の盛り上がりを見てトン達のすごさ見てくれたと思います。

サプライズゲストは倖田來未の時にmisono、そして小室さんとglobeが来てました。

トン達が終わりTRFが始まりサバイバルダンスの時に去年の大阪のコラボの5人が浮かんで来ました。
あ~出て来ないかな~って期待していたらゲストです!
って言うから、まさかって思いチングと顔見合わせたらなんと
小室哲哉さんです!っていわれガクッときてしまいました~(^_^;)。
やっぱりそう上手くいかないですね!

あゆは今日もトンタオル使ってくれました。
あゆ、ありがとう!

そして今年のエイネを楽しませてくれたトン達ありがとう。
こんな大変な時期なのに歌やダンスは最高にかっこ良かったです。
やっぱり5人じゃないとダメです。
しばらく会えないかもしれないけど、きっと5人で戻って来てくれると思ってます。

東方神起は運命の5人だから!

けいこさん2日間のレポ有難うございます!

エイネが終わると秋です~寂しいね~!特に今年は、寂しい・・・何故?トンの活動が個人的になってしまうのであの素晴らしい5人のステージやChannel-a等のバラエティー番組も見れなくなるし~ところでBigeastationはどうなるのかしら?絶対なくしたら嫌だよ~!毎週楽しみにしてるのに

東方神起が係争中なのでいろいろと規制がかかってるようでAVEXの社長さんも頭痛いでしょうに動きたくても動けない状態・・・オツカレヤマ~


TBS「東京ドームファイナル」感動がよみがえっていろんなシーンでウルウルしてしまいました!ジックリ見ると記憶が確かじゃなくってこんなシーンあったけ~
Survivorでユチョンとユノのダンスで女性のダンサーが二人の股の間から出てきてビックリ!ちゃんと見てなかったんです(笑)

PL&MIROTICのライブVerのダンスパホーマンスは最高!!!
Y字のステージで踊るホスのダンスの上手いこと!痺れるぅ~~~
ユチョンのピアノの弾き語りもアップで見れたし、ジェジュンの透き通る声とサラサラヘヤーは参りました~チャンミンが花道で寝転がって超カワユカッタお茶目でしっかり者!

最初、メンバーが綺麗にセットした髪も最後には汗びっしょりで物凄い形相(笑)ユノだけ何故か汗をかかない不思議?とにかくあのデカイ会場を走り回っても疲れを知らないパワフルな5人・・・とっても楽しそうにライブをしていて見ていても感動!
(SMとの問題を抱えているようには見えないさすがにプロです)



撮影現場が好きなユノ・・・現場に溶け込んでますね!
(newsen.comより)
ユノは来る9月初放送されるMBC新しい水木ドラマ'地面にヘディング'(脚本キム松紙/演出パク・ソンス)でドラマの演技に挑戦する。


爽やかユノですぅ~撮影現場が好きって!
ユノはスタッフに恵まれて良かったです!

現場関係者は"スタッフらとは兄姉弟(妹)しながらためらうことなく過ごして見たら彼がアジア韓流スターなのか実感しようとするなら周辺を囲んだファンたちの熱狂と歓呼を見て,実感することになるほど"と耳打ちした。

ユノは"夜遅く撮影が終わって家に帰っても不思議にもまたはやく撮影会場を行きたいほどだ"として"この頃ほとんどチャ・ボングンのキャラクターに没頭している。 普段の私の姿と違い度々いいかげんチャ・ボングンの姿が出てくる時は私も驚くべきだ"とドラマ参加所感を伝えた。

ユノは"スタッフ皆が雰囲気が良くて,さらに撮影会場が良いかもしれない。 スタッフ皆が主人公だ。 ただ私が代表で全面で演技するだけなのをよく知っている"と新人らしい謙虚な姿を表わすことも。

最も記憶に残る場面で'漢江(ハンガン)の水の中に陥る撮影のユノは"漢江(ハンガン)沿いに座っていて飛んでくる球を本能的にヘディングして水に落ちる場面だ。 深さが深いうえにからだにチューブを付けて水の中に陥っているのに初めてしてみた極限的体験でもあり撮影のために多くのスタッフらが苦労して,何かやり遂げたというやりがいもあった"と思い出させた。

(中略)

引き続き"'地面にヘディング'は私に成長痛のような感じがある。 高まるに当たり必ず経なければならない通過儀礼のようだ。 ドラマが終わる頃には私もチャ・ボングンというキャラクターとともに一緒に成長しているという感じを受けるようだ"と淡々と明らかにした。

一方ユノは周囲知人らの反応に対して"友人らはおもしろいという反応を見せながらも,大丈夫かと心配されたし、両親には楽しんでやりなさいと言われ""同僚芸能人らはしたいとおり思う存分演技しろと激励された"と伝えた。

最後にユノは"ありのままの私の姿と演技を美しくて寛容に見てあげられることを願う"として"胸が熱い男チャ・ボングンの活躍を期待して下さったら良いだろう"と明らかにした。

一方'地面にヘディング'はユノ他アラ,イ・ユンジ,イ・サンユンなどが出演する。 来る9月9日初回放送される。


記事・写真出処:パク・セヨンpsyon@newsen.com/syncl info

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]