忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1254]  [1257]  [1251]  [1250]  [1249]  [1247]  [1246]  [1242]  [1244]  [1245]  [1241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンス猛発進・・・・準備オッゲー

猛烈に仕事こなして帰国(4/25)しました!・・・とっくに韓国
に帰ってると思ってたのでビツクリ!

やはり仕事してるナムジャは違う・・・体が絞れてまた一段とカリシュマ発揮!



ジュンスの記事がありました!
    
5人組アイドルグループの東方神起が韓国に続き、今月初め、日本の活動休止を公式宣言の中で、メンバーシアジュンスが日本では自作曲のバラードを前面に出してソロ歌手として出る。

23日東方神起の日本公式ホームページによると、日本のMTVジャパンは、シアジュンスの日本ソロデビューシングル『Intoxication』音楽ビデオのシーンを撮影し、来る5月中旬から年末まで4回にわたって放送する予定だ。

東方神起の日本公式ホームページによると、ジュンスの日本ソロデビュー曲『Intoxication』は、シアジュンスが直接作曲したミディアムテンポのバラードだ。ジュンスは今年5月末に日本で正式にソロデビューシングルを発表する予定だ。

一方、日本のマネジメントを担当している、エイベックス側は今月中旬、東方神起の公式ホームページを通じて、"ジュンス・ジェジュン・ユチョンの3人がユニットを結成することにした"とし、"3人は最近、エイベックスと専属契約を締結し、一緒に活動する"と明らかにした。続いて"ファンの皆さんに感謝の意を込めて3人の新しいユニットにドームのイベントを開催する"とし、今年6月に行われる大阪ドームと東京ドームのファンミーティングのスケジュールを公開した。

これに先立ち、エイベックス側は今月初め、東方神起の公式ホームページで"東方神起としての活動を中断する"と公式に明らかにした。続いて"東方神起としての活動は中止ですが、当社では珍しい才能を持つ前途有望な5人の若いメンバーたちの活動については、全力を尽くして応援するとし今後のジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホなどを温かく見守ってくださるようにお願いしたい"と伝えた。

記事出所:http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2010042510085607581&type=1&outlink=1

ジュンスのソロシングル'Intoxication'
力の入れよう半端じゃないですよね~期待します!


ELLE JAPON 6月号・・・4/27発売です



なんかやけにジュンスが長くないかい?
素敵です!

6年間の東方神起の活動をしてきて殆どの事を成し遂げ、あとはソロの夢を達成することだそうです・・・もう目標達成が目前でおめでとう!
40歳になってもソロで歌っていきたいとか・・・ファイティン!

こちらにいっぱい写真と記事が出てます!




タイの雑誌KIMCHI 3月の表紙にユチョン、ジェジュン〜

キムチっていう雑誌?そのままですね・・・
表紙の4人が韓国で親しいアイドルF4と紹介してます(笑)


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]