忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3137]  [3136]  [3135]  [3133]  [3132]  [3131]  [3127]  [3130]  [3129]  [3128]  [3112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャミペンとしちゃんの新羅ファンイベント体験レポ②
帰国後すぐにたくさんレポを送って頂きました!
行ってみないと分からない詳しいレポをありがとうございます!
臨場感あって行った気分になりました!
とても優しくて理解ある旦那様でほんとにお幸せですねっ!

つづき・・・新羅イベント
CMのDVD頂きました。

帰国したらPCでも見れずこれ、どうやったら見れるのかなぁ?

でも、サイン入りで貴重な記念品です。

新羅免税店でやっと
チャンミンとお揃いリップ買えました〓
リップを買うのに並んでたら「すみません、イベントに参加する方ですか?」
としちゃん「はい(*^_^*)チャンミンが大好き〓」

「このカメラに向かってチャンミンサランへと言って愛を贈って下さい」

えーこれインタビュー〓
もちろん喜んで最高の笑顔で愛を贈りました。

モデルさんみたいな綺麗な2人もいらして
スタッフさんが「2人があなたと写真撮りたい。宜しいですか?」

綺麗なお二人と写真撮影写真は個人情報があるのでアップしませんね。

自分のカメラにも撮影
「可愛い〓可愛い〓」
恥ずかしくなりました。
さぁーいよいよイベント開催(*^_^*)

最初、席をC列に座ったりドジをしました〓

自分の席に座って「何、この近さ、王子が前に来たらΣ( ̄□ ̄)!」

ドキドキMAX〓〓〓

スクリーンな絵で羽根が生えた2人の王子が登場「キャーかっこいい」

MAXIMAMが流れ本人登場
近い〓近い〓
ユノがユノが素敵過ぎる顔小さいダンス上手い

王子が登場「ギャー可愛い前髪上げて男らしい」
あまりの近さに驚いた。

だって、ユノは貫禄とかっこいいダンス、
チャンミンは艶やかで美しい
こんなに素敵な2人がこの世の中にいる事が奇跡交互にステージ前に来る度悲鳴がしました。

写真撮りたかったなぁ〓
一度2人は下がって司会者の方登場

イベント内容説明して再び2人が登場〓〓

あーなんてかっこいい
チャンミンの長い首筋
ユノの美しい手
なんと言っても、2人の顔の美しさが光輝いてました〓〓〓〓



銀テープも

取れました(*^_^*)

この後、聞けたらいいなぁと思ってた
How can Iが流れた。
キャー嬉しい

チャンミンから歌い出し「シムチャンミン〓」
かけ声もバッチリ〓
目を閉じながら気持ちを込め歌う王子にうっとり

2人が呼吸を合わせ丁寧に歌い上げてラスト
向かい合った時の美しさ気絶寸前になりました。
名曲でチングが生でいつか聞きたいといつも言ってます。

本当に、2人のレベルの高さにびっくり

東方神起、大好き〓


ユノが「等身大のパネルがあるんですよ」
話し始めたら、打ち合わせになかった話しをヒョンが始めたので、
チャンミンは驚いてバックにいるマネージャーさん?かなぁ
何度も「大丈夫なの?」
キョロキョロ
可愛いかった

ヒョン、そのへんでと
ユノの背中をポンポンしたヽ(≧▽≦)/

クイズ大会の記入用紙をユノが選び内容が「〓〓さんお誕生日おめでとう」言って下さい。

ユノ「この場で個人的な事は〓」
言いながら、優しいユノはリクエストに答えてあげました。

その間、としちゃんはチャンミンを見てたら、
チャンミンがとしちゃんのうちわ

気がついて「うん、うん」
キャーヽ(≧▽≦)/目があった。〓見てくれた〓
終演後、ツアーで知り合った方がこのやりとりをしっかり「見てたよ。やっぱり気がついたね。羨ましく見てたよ」

チャンミンツボは「結婚してシムチャンミンジュニアと逢いたいです。結婚しますよ」

結婚はチャンミンいいですよ。
支え合うパートナーがいて可愛いジュニアは宝物です。

チャンミンにも幸せになって欲しいです

はにかみチャンミン可愛いかった

チャミペンなのでチャンミンの事ばかりでごめんなさい

この後、3曲歌いました
ライサンの時にステージから風と一緒に
甘い中に男らしい香りがしてクンクンしました。香りに酔いしれました

汗だくチャンミン
息をはぁはぁ(´ヘ`;)

ユノたんはさすが、激しいダンスパフォーマンス圧巻でした

Befor you goはセクシー過ぎてキャースローダウンΣ( ̄□ ̄)!
やっと真っ正面で見れたけどどこ見たらいいか?セクシーダンス

ラストのWhyに入る前に息を整えてる2人に萌え萌え
曲途中で、ユノが私達の席を見たみんなで目があった(*^_^*)

歌い終わった2人もダンサーさんもクタクタ
チャンミンもユノもダンサーさんにポンポン「お疲れ様」優しいなぁ

新羅ファンミラスト・・・
2人共お疲れ様(>_<。)

自分達が一番クタクタなのにダンサーさんを気遣う2人に感動しました〓
生き方に人柄すべてが好き〓リーダーユノがいてチャンミンがいる素晴らしい東方神起


写真撮影会になり1号車の方から19号車大変な撮影会でした。

先に終了した方が「並び終わったら2人が入って来て一番後ろに1段高い台があってそこに2人立つの〓入って来たら振り返って大丈夫だから見なさいね」

としちゃん、9番だから最前列の左側にいたら
キャーヽ(≧▽≦)/

入って来たヾ(^▽^)ノ
2人共紳士〓私達に会釈しながらなんて素晴らしい2人なんでしょう〓

2人を見て前をしっかり見ました。(*^_^*)
としちゃん145㎝しかないから最前列で良かった〓
しっかり自分が映ってました(>_<。)

この2人と一緒に写真に(>_<。)宝物です。
旦那様は「本当にすごいね大切にしなさい」

留守の間に掃除や買い物お迎えに本当に優しい旦那様です。
参加させて頂いて感謝してます。

最後に、スタッフさん皆様はこのイベント実現に本当に大切だったと思います。

お疲れ様でした

国籍関係なくいろんな国の方とジェスチャーや片言の英語や日本語や韓国語で話せて素晴らしい経験をしました。

東方神起はこんなに沢山の国から愛される
スーパースターだと改めて感じました。

プレゼント仕分けするスタッフさん「お疲れ様ですありがとうございました〓」
あいさつしました〓

新羅ファンミの帰り道 ・・・
ロビーの写真をアップしますね。(>_<。)

すごい高い場所に貼ってあり大変でした

チャンミンチャンミン
可愛い2人

ありがとう大好きなユノたんチャミたん

新羅グッズとしちゃんコレクション

最後に、このイベントを調べてブログに掲載して下さった方(名前は個人情報がありますから控えます)に感謝申し上げます。
ユノペン様で、いつも素敵なブログをありがとうございます。

おまけ・・・

美味しくて2回も食べました
チキンラーメンみたいで野菜を沢山入れて食べました。美味しかった


今、やっとレポ終わらせました。(>_<。)

ミドリーヌ様のお陰です本当に本当にありがとうございました。

としちゃんは、今回
国籍関係なく沢山の方々に愛される2人のファンで良かったと感じました(T^T)
この2人東方神起が大好きです。

わがままなチャミ様をいつも優しい眼差しで支え続けて下さるユノ様
本当に素晴らしいリーダーです。

これからも、ブログ楽しみにしてます。・・・END

写真はとしちゃんが撮った写真なので転載はしないで下さい
よろしくお願いします

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]