忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1779]  [1778]  [1777]  [1775]  [1773]  [1772]  [1771]  [1769]  [1766]  [1765]  [1764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイのチャリティーオークション・・・


チャンミンのキャップ落札価格は7,000タイバーツ(10/12/05)です



ユンホのバック落札価格は23,000台タイバーツ(10/11/30)です

東方神起 ユンホ のバッグは、タイ バンコク のSプラナで開かれた地元の『スジェミン助ける韓流スターの所蔵品競売'で最高のオークションである100万ウォンを記録した。

先月30日から今月5日まで開かれた今回のオークションは、周泰、韓国大使館とハンテ交流センター(KTCC)が 、文化体育観光部 の後援で用意した'コリアフェスティバル2010のイベント'の一つで、タイ軍の 韓国戦争 参戦60周年を記念して、300万スジェミンを助けるためのもの。

この席には、アイドルスター東方神起、 スーパージュニア 、少女時代、 キムレウォン 、チョヒョンジェ、 イジュンギ など韓流スターのコレクションとタイのトップスターたちの愛蔵品が皆競売品として登場し、人気を集めた。

チャリティーイベント最高額を記録したユノのバッグは、皮製の小さなアイテムで特別な装飾はないが、ユノの手垢がついているという事実だけで100万円という高い金額で売れた。

KTCCイユヒョン代表は"韓流スターのタイの熱い愛情を確認することができる席だった"とし、"帽子やTシャツなどの簡単なものでさえ、30万ウォンから100万ウォンで売られて歓声を上げた"と説明した。

一方、韓流スター130人余りが寄贈したコレクションは、今回の行事を通じて、すべての2400万元(60万967バーツ)で売られた、アートコリアの美術作家とハンテ商工会議所、ミンジュピョントンタイ支部などもスジェミン支援に乗り出し、合計2800万ウォン( 70万バーツ)の資金が造成された。 これらの資金は8日、タイの水害対策本部に伝達する予定だ。

ユノのバック使いにくそう(コラッ!)~何入れるんだろう
ユノの手垢がついてる「落札してくれてコマウオ~」なんてメッセージ付きだよね




記事出所:ユアジョン記者[poroly@joongang.co.kr]


久々に社長のツイ

pikorikoj 僕がどう思っているかは別に、2人で東方神起を名乗る件についてはavexが決めた事ではなくSMが決めた事でそれについては僕らはSMの意見を尊重するしかなかったまでです。僕に対しての貴方からの再三に渡る批判もこれが「最後に」と言う事だったので言わせてもらいました
8:02 PM Dec 4th Echofonから pikorikoj宛


みんな僕に頼むけど、僕含めavexにはトンについて、何かを決める権限は何もないって知らないのかなぁ… RT @tvxqjyjcylove: @masatomatsuura 社長~お願いです!トンモバの写真はこのまま5人の写真にして下さい!私はチャミペンで2人の活動はすごい嬉しいけ
約2時間前 Echofonから

5人5人って必至に社長に頼んでるけど・・・社長も困るよねJYJだから
来年1月はグルーバルアーティストJYJになるんでしょうJYJを応援してあげて!

社長はさんざん誹謗中傷されてるんですね~(シツコイッ!)
新東方神起はSMジャパンが中心にやるって最高じゃないですか
前回のように無責任マネージメントにならないって事で一安心です

J-POPよりSMP色が強くなりマンセ~ホミンにぴったりだわ


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]