忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3015]  [3014]  [3013]  [3012]  [3011]  [3010]  [3009]  [3008]  [3007]  [3006]  [3004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友ユノ·ユンホ、愛称公開 "ポアとユンドルイ"

写真= KBSキャプチャ
5日放送されたKBS "キム·スンウの乗勝長駆"に出演した歌手BoAが、ユンホとの愛称を公開した。この日ユンホは見ての密か来たお客さんに登場し、注目を集めた。

BoAと親しいあることを明らかにしたユンホ(ユノ)は"電話するとき見ては私ユンドルイ、私は見てのポアと呼ぶ"と愛称を公開し、より一層関心を集中させた。また、ユンホ(ユノ)は、BoAとの第一印象について、 "私も気が強くて、この友達もギガすごく強い。最初はお互いがお互いを知った好きだったが話をしてみると、お互いホダンイン部分も多いということを知り、価値観も似ている部分が多いということを知ることになっ自然に親しくなった"と伝えた。

ソース:http://sports.mk.co.kr/view.php?no=342255&year=2012


常勝失踪 理想の告白 "最近ユ·アインが好き"

写真=KBSキャプチャ
歌手BoAが理想だと俳優ユ·アインを挙げた。5日放送されたKBS2 "常勝疾走"でBoAが理想型を問う質問に"最近、"ファッション王"にユ·アインが良い"と明らかに男性視聴者たちの世間の注目をひきつけた。

この日BoAは自分の理想のタイプについて"はモルクムハゲできた人が好きだ"と説明した。続いて"私のボーイフレンドは背が高く、私のような音楽を好きな人だったら良いだろう"と言いながら"お金は私くらいあればいい"と打ち明けた。これに関連し、 "モルレオン友達"に出演したユノ·ユンホは"以前に見の目が非常に高かったが、最近多くの低くなった。リラックスしてチュウィミマン合えば大丈夫だとする"とし"他の部分はともかく、彼女のボーイフレンドは、見て以上の能力者である必要がある"と伝えて現場を笑い海で作った。
ソース:http://sports.mk.co.kr/view.php?no=342253&year=2012


ボア、ユノ·ユンホの結婚祝いの要求 "家買ってくれ"

写真:KBS 2TV "常勝疾走"の放送画面

歌手BoAが東方神起のメンバーユノ·ユンホに度量が大きい結婚祝いを要求した。5日午後放送したKBS 2TV "常勝疾走"は、BoAが自分の"こっそり来たお客さん"に出演したユノ·ユンホに結婚祝いとして家を要求した。ユノ-ユンホは"親しいBoAが結婚したら何をプレゼントするのか"という質問に"見ては欲しいものを一つにしてあげる"と答えた。ボアは、ユノの提案に"家してくれ。家"と答えた。見ての度量が大きい結婚祝いの要求にMCは笑いを誘った。ユンホは、BoAの答えを聞いて"家は愛する人と一緒に住んでいるので二人一緒にすることだ"と慌てていた 。
ソース:http://news.nate.com/view/20120606n00331


"教科書お互い嫌いましたが..今はユンドルイポア愛称も"


BoAがユノ·ユンホと親しくなることになったきっかけを説明した。BoAは6月5日放送されたKBS 2TV "常勝疾走"で、 "今はユノ·ユンホと親しい初めお互い嫌っていた"と告白した。この日モルレオンゲストとして出演したユノ·ユンホは"僕も、ギガセンデ見てもすばらしかった。お互いにぶつかるところはずっとするのがよいという判断をした後にホダンイムウル知って親しくなった"と話した。引き続きBoAは"ユノ-ユンホが早い86年センイゴ私実際86年センインデ兄隻だったよ。その後お互いアンブワトダ"と過去を回想している途中、"ところで、特別なきっかけなしに親しくなった"と明らかにした。現在見ているとユノ·ユンホは親しい飲み友達になった。さらに愛称も持っている。ユンホ(ユノ)は"電話をかけてみてはナドゥル"ユンドルイ"と呼んで、私は見ての"ポア"という"と打ち明けて周囲の羨望を買った。(写真= KBS 2TV "常勝疾走"のキャプチャ)
ソース:http://news.nate.com/view/20120606n00570

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]