忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[885]  [883]  [884]  [882]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [871]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チングに電話でMBCの繋ぎ方を教えてもらい初回をバッチリ見ることができラッキー~~
ユノの演技が上手いのにはビックリ!!!熱演です~正に百面相のユノ・・・ハッとするイケメンやギャァ~~のドヤ顔で爆笑~
土砂降りの雨にびっしょり濡れるユノが愛おしくなったりでスピード感ありでなかなか感動ものです!次回はどうなっちゃうの~っていう感じの終わり方で早く見たい~(dnbn

今回のドラマの出演ギャラは、東方神起のユノではなく新人チョンユンホとしてのギャラで良いということでほんの少し~遠慮深いユノ!!!


『地面にヘディング』
各役の説明をじっくり読んでからドラマ第2回目を見よう~

記事出処:Innplife

チャ・ボングン役(チョン・ユンホ)
卓越した位置選定とシュート感覚!特技はキャノンシュート!現在、かろうじて実業サッカーチーム所属だが、そのチームさえも解散! 血の気の多い性格のせいで評判もあまりよくなく、損をすることが分かっていても我慢して見逃すことができずに、いつももっと大きな危険に直面する。
幼い頃、自分を捨てて家を出て行った母親。そしてサッカー嫌いで話が通じない父親、反発心だけが大きかった。現在は新しい縁で家族になったスンオクと妹ビョルと一緒に暮らしている。恋愛も2、3度してみた。終わりが良くなかった。彼はもうこれ以上傷つきたくない。それで女性に無作法に接する。
ところがある日、見慣れないエージェントが訪ねてきた。それもサッカーとは全く関係ないように見える女が…
一時うまく行っていた彼の人生をどん底に落とした張本人スンウ!彼の証言のおかげで彼は大学も青少年代表も全て剥奪され、何もできずに刑務所に行かなければならなかった。そのようなスンウとの再会は彼に怒りと恐れを同時に抱かせる。これから、避けたくても避けられない戦いだ!

カン・ヘビン役(Ara)
大学卒業後、家を出た。父親の助け、干渉なしで私の力で生きていこうと思う。スポーツ新聞記者として仕事をしていたが、スポーツマーケティング会社に転職する。サッカー選手のエージェントを引き受けたが、現実は簡単でない。女が何のエージェントかと無視されるのが日常茶飯事だ!
別名ヘップバーン、Kリーグ球団オーナーの令嬢! 自分の力で一代を築いた父は屈指の財閥グループ系列会社の社長。母親は彼女が中3の時に転落死し、以後父親は数ヶ月も経たないうちにすぐ秘書と再婚した。彼女はとてもその狡猾(こうかつ)な秘書を許すことはできない。もちろん父親も!
スンウはへビンの予測と戦略の通りに行動する本当に使える男だ。チャ・ボングン? やることなすこと情けない。ところでボングンが思いもよらない行動にでる。自分の命をかけて彼女を助ける。そして時々へビンの目には彼の恐れと夢と勇気が見える。もう彼女の役割は二つに一つだ。ボングンをより大きな危機に追い詰めるか、決定的に助けるか…

オ・ヨニ(イ・ユンジ)
ボングンとは近所に住む友人であり中学校の同窓生。彼女の家は中学生の時もそして今でもカムジャタン(じゃがいも鍋)屋をしている。おかげでニックネームがオーカムジャ! 料理が家族の生計であるように、食品栄養学専攻後、球団の栄養士として若い食べ盛りの選手たちのカロリーを補充している。
中学校の時、ボングンと付き合っているといううわさが広がって、皆が見ている前でボングンなんて好きじゃないと言ってしまった。そしてその時のことを今でも後悔している。嫌いだと言ったけれど、実は好きだったし今でも好きだから。ところで何よりもうボングンが彼女を友達として気楽に接するので好きと言うのがさらに恥ずかくなった。今さらあらためて言わなくてもこのバカが気づいてくれたらと思う。

チャン・スンウ役(イ・サンユン)
大学首席入学、国家試験最年少合格。研修院首席卒業と同時に韓国最高のローファームにスカウト、トークショーの進行者で趣味で「FC SOUL」の諮問弁護士をしている。彼はあらゆることが自分の思い通りになった。少なくとも今までは…彼は謙虚だ。他の人々がいくら天才だと持ち上げても、自身の成果は全面的に努力の代価と主張する程。
へビンに初めて会った時から自分の相手だと心に決めた。彼女は条件だけ良い女たちとは違い、彼の心を揺さぶる何かがあった。それで二、三年後に自分と結婚する光栄を与えようと思っていたが、予想もしなかったライバルが現れる! 戦闘が始まる! ところで、こいつどれほど無知なのか、話が通じない。そいつ近づけるな。ところが彼女がやつの前では話もたくさんして、食べることもよく食べる。彼の非常に冷たい脳が熱くなる。いや沸騰してしまう。負けるなんて我慢できず、傷つくのも我慢できないスンウ、刀を抜く!


InRed 10月号- InRed Special Men's File


キャーァ!素敵!!!

ジェジュン:遊園地を貸し切ってライブをしてみたい!

ユチョン:東方神起のメンバーといつまでも仲良くしたいなぁ~

ハローキティ5カラーズ!

レッド→なかよく
ピンク→かわいい
グリーン→希望
イエロー→思いやり
パープル
→優しい  

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]