忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[949]  [947]  [946]  [943]  [942]  [941]  [939]  [938]  [936]  [934]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は嬉しくって2回目更新~

新曲ヤッタ~!!! 

それもNHKのドラマの主題歌・・・
Bigeastからもが来て興奮気味!
番組名:NHKドラマ8「とめはねっ!鈴里高校書道部」
放送日時:2010年1月7日~毎週木曜日20:00~20:43放送・全6話
主題歌:「BREAK OUT!」(今冬発売予定)

東方神起、NHKの新ドラマ主題歌を担当

韓国の人気5人組、東方神起がNHKの新ドラマ「とめはねっ!鈴里高校書道部」(来年1月7日スタート、木曜後8・0)の主題歌「BREAK OUT!」(今冬発売)を担当することが28日、分かった。  彼らがNHKドラマの主題歌を歌うのは、韓国時代劇「大王四神記」(07~08年)の「千年恋歌」以来で、同局の日本制作作品では初めて。昨年の「紅白歌合戦」初出場や、東京ドーム2夜連続公演を成功させるなど、「今最も勢いがあるグループ」(同局)として白羽の矢が立った。  楽曲は軽快なポップス。高校の弱小書道部を舞台に部員が勝負や恋に奮闘していく物語にちなみ、♪つかみとれ未来 運命なんて きっとMake yourself 君次第…と、夢に向かって前向きに突き進むメッセージを込めた。リーダーのユンホ(23)は「何かを頑張る若者の気持ちを少しでも後押しできたら」とコメントした。

もうこうなったら妄想がとまりませ~~ん!ここからは、妄想モード突入~
まだまだこれからBIGなのがありそう~

11月は例年だとそろそろアルバム作成が始まる頃で期待しちゃいます!12月はTV出演のオファ-なんかすごいんでしょうね!
トンラッシュになることを願います!!!
(妄想ですのでミヤネヨ~


それでは、これから『地面にヘディング』15話・・・落ち着いて見ます~

MBCの掲示板を見たらな・な・なんと来週の水曜日が最終回で16話になってしまいました!
掲示板には、簡単なコメントで最終回のお知らせです

こんにちは<地面にヘディング>掲示板管理者です。

さわやかな青春らの熱い情熱を入れたドラマ!

'地面にヘディング'に送ってくださった皆さんの愛にもう一度感謝申し上げます。

来る11月4日水曜日夜9時55分<地面にヘディング>その待望の最終回が皆さんを訪ねて行きます。
放送日程にまちがいがなくなるようにお願いします。

最後まで必ず一緒にして下さい~*^^*

ありがとうございます。


あまりにも視聴者をないがしろにしたMBCの掲示板が熱~~い視聴者は、怒ってます!!!スポンサー側に顔を向けた局で視聴者は完全無視されてますMBCが人気がない分けがよくわかりました!
頑張ってきた監督や俳優とスタッフ達はどんな気持ちでいるのでしょうか?ユノの気持ちが知りたい!!!
今日は、15話見ていても涙が溢れてしまい日本語字幕が出たらじっくり見ます^^^

最後まで努力するユノ!今日は、一段とかっこ良かった!!!
来週でお別れです~


記事出処:サンスポ

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]