忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1832]  [1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は東方神起にとって波乱万丈な1年でした!

ペンは、絶望の淵に追いやられもう東方神起は解散してしまうのかと希望がない状態でした・・・それでもいつかは?なんて夢を持ってひたすら応援してきました

ユノ&チャンミンは、諦めない精神を貫いてくれました!
年末に最高のプレゼントをしてもらい幸せです・・・5人じゃなく2人ですが目指す道が違うのでそれぞれ頑張ってほしいですね

JYJは自分達のアーティストの夢を実現する為走り続けてきましたが2人とはまったく違う生き方を選びその道はまだ未完成なので来年はJYJとして完成するよう良い道に行くように頑張ってください!


2010年ラストに嬉しいニュースです!

2人組東方神起、PV映像を映画館で上映


2人組での活動再開が決まった東方神起は、29日から年末のゴールデンタイムに地上波放送局で復活を告げる先行映像のCMを放映しているが、これに続き映画館でも劇場版広告という形で映像が放映されることになった。

今回の劇場版広告は60秒で、新曲『Keep Your Head Down』のプロモーションビデオのハイライトを編集したもの。東方神起の新曲はもちろん、インパクト大のパフォーマンスがいち早く見られるということで、映画館の観客も目がクギ付けになると思われる。

この映像は来年1月1日から1月31日までの1カ月間、ソウル・京畿・釜山・大田・光州・江原・昌原など全国11地域の映画館「メガボックス」「CGV」「ロッテシネマ」「シノス」など436館で上映される。1館で1日平均5回、計7万回にわたり流される予定だ。

また、1月1日午前0時には、東方神起公式ホームページやユーチューブのSMチャンネルで、スペシャル・パフォーマンス映像も公開される。
これにより東方神起復活に向けた期待はさらに高まりそうだ。


(キム・ウング記者)

記事出所:edaily/朝鮮日報日本語版


ユノの10年来のチング、キム・ウジュが・・・


東方神起のユンホは、うつ病に苦しんだことを明らかにした

キム・ウジュは、"かつてユノと東方神起メンバー間の葛藤のために焼酎を飲む姿をボゴソン心配をした"とし、"1年に一度くらいお酒を飲むのに、ユノがその時に月に6回くらい酒を飲んでうつ病を経験した姿に心配が並大抵ではなかった"と伝えた。

キム・ウジュは"再び力強く上昇の様子を見てようやく安心だ"とし、2人組で復活する東方神起の新曲について、"なぜ東方神起なのかを知るようになるだろう"と伝えた。

記事出所:毎日経済スターイヒョヌ記者

最近またいろいろインタビューで言ってきているのでたまりかねてウジュがコメントしたんでしょうね・・・ユノは我慢強過ぎます
良いチングに恵まれユノは幸せ者です

今年ももう終わりですね・・・
1年間ブログに遊びにきて頂きありがとうございます

当ブログの2011年は東方神起を大々的にバックアップします・・・
もう迷ってる場合じゃないですユノ&チャンミンファイティン!!!



拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]