忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インタビューの記事・・・


"非常に嬉しくて感激ジョクイジョ。 しかし、韓国 の歌手 が韓国で韓国の放送に出演するのがなぜそうガムギョクスロウォ必要があるか皮肉だ。 私たちは、ずっとファンを会いたいと思うだけなのです...。"

去る16日、ソウル汝矣島国民日報で会ったJYJの三メンバーのジェジュン(24)、ユチョン(24)、ジュンス(23)が 地上波 初チュルヨンイン'KBS演技大賞』の舞台に立つことに対して言った言葉だ。

SMエンターテイメント との専属契約の法的紛争で東方神起から離れて出てきた三人は昨年10月に 世界的な アルバム 『ザビギニング』を発売したのに続き、コンサートや ファンミーティング を持つなど、本格的な活動を開始した。 しかし、韓国の大衆文化芸術産業の総連合会は、放送局との音源流通社などJYJの活動の規制を要求し、SMエンターテイメントはJYJの活動に不愉快な思いを露出するなど、彼らの前途は容易ではない状況だ。

去年の11月 の米国 公演は、 ビザの 問題で 無料の ショーケース をしなければならないこともあった。

"当時、ビザの発給が拒否されたのは、試練や危機でした。 しかし、ファンとの約束をした以上の公演を取り消すことができず、結局、有料の公演を断念し、無料で移行しました。 責任を持って悩む姿に、むしろ外国人 スタッフ が感激してジョンファウィボクになったんです。"

『お金の前にムォトドのない完全な君はプロ』などの歌詞の一部がSMを狙っていたという疑惑がおこっている 曲 『ピエロ』について尋ねた。 JYJは"コンサートのために新人時代を思って作った歌だ。 なぜ私たちの新人時代には、画一的な 教育 、権力の横暴など、様々な社会の抑圧がないんじゃなかった"と"自由を抑圧することへの批判は正しいが、聞く人や状況に応じて多様に解釈することができる"と話した。

JYJは、来る1月に正式アルバムを出して活動する東方神起の他のメンバーのユノとチャンミンのさびしさを現わした。

"もちろん、メンバーたちがよくなったらいいと思います。 ちょうど『東方神起'という名前は、五人とも同じようにあるべきな意味があるのですよ。 その点、ちょっと残念です。 チーム名がJYJとリーダーを内部選ぶのも我々は状況のため、分離されたばかりで、いつか必ずまた会えると思うからですよ。"


前所属会社と放送の環境に対して真剣に答えていたこれらは、日常的な話が出れば遊び心あふれる『この頃の子供』の姿だった。 生きる楽しさを問うと、"鈴50個を個別に甘く 、クリスマスツリー を作った"(ジェジュン)"現在でも、コンプライアンスをノルリヌンデ遵守は容易に怒らない"(ユチョン)との回答が続いた。

24歳の青年3人(の遵守は 戸籍 上1987年生まれだが、実際には24才である)に、今月24日、クリスマスイブの計画を尋ねた。

"女友達がいたら手をつないでデートしたいのですが、どうしても代表様とのメンバーと焼酎一杯ではないでしょうか?"ジェジュンの回答にユチョンとジュンスは"と、焼酎はマクチャンがチェゴジ。 私達マクチャン食べよう"と加勢した。

記事出所:http://gall.dcinside.com/list.php?id=scandal&no=287832&page=1&bbs


何で今更こんな酷い事よく言えるよね~呆れてものが言えない
勝手に東方神起を捨てて裁判にも出ずツイに明け暮れどう言う思考回路なのか理解に苦しみます
ほんの少しでも消えかけ5人の絆があったらホミンの復活を祝ってくれたほうが100倍男らしさを感じられたのにウジウジして嘆かわしい・・・

やっとホミンが復活するっていう時期に余計なことを言ってまた一部のJYJペンがホミンへのバッシングを始めるのかと思うとカスミアパヨ~

もうお願いだからほっといてほしい!

毎回、自らではなくペンを使って煽るなんてほんとずるいよっ!

最近は、'葵さん'や'真実を求めて'のブログで覚醒したペンが増えて
ホミンの苦しみがようやく分かってもらえるようになりました

東方神起を諦めずに守ってくれたホミンが安心して活動できることを祈ります

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]