忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[6378]  [6377]  [6376]  [6374]  [6375]  [6373]  [6371]  [6369]  [6370]  [6368]  [6367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のソウルは例年より温かく桜も早く咲いたようです
今年の夏はかなり暑くなる見込み・・・emoji

ファンの賛同による寄附の東方神起の木も大分大きくなりました
私は参加していませんが韓国の情報です

ユノの木の落書き(一番乗り)は消したようですね・・

emoji東方神起の森

http://aftertvxq.com/bo/bbs/link.php?bo_table=paradise&wr_id=366526&no=1&page=0



久しぶりに東方神起の森のニュースをお届けさせましたね。よく伝えができなくていつも申し訳ありません。
天気があまりにも暖かく、予定よりはるかに早く桜が満開している多くの方々がユンジュン路を訪れたと思いますが。
ユンジュン路の入り口、その横にすぐに東方神起の森があります!


ママチャンミン木よママユンホ木もあって〜する赤ちゃんの声が響く東方神起の森です!
チャンミンの木にピン紅梅が見えますか?〜_〜!
 

ユノ·ユンホの木も​​よくあり
 

チャンミンの木も良いです!チャンミンの木に紅梅がかなり多く取っており、



ユノ·ユンホの木にもこんなにつぼみが首を出しています。



ファンの木であるサンシュユも花がパッと咲きました。


 

冬の機関名掲示式を進行することによって、春が来たらんです。
東方神起の森の最初の春が本当に暖かく見えました。
もう一度東方神起森が存在ハゲクム参加してくださったすべての方々に感謝します!


東方神起の森2号は、インドのグンヅルルペト地域では、次のように行われています!

(1)事業の目的-ビジネス目標:グンヅルルペト村の住民、特に子供たちの総体的な生活の質の向上-ビジネス上の目的:栄養失調にかかった子どもがある家庭に農業の手段を提供し、実行可能な生計の機会を得ることができるようにする

(2)事業計画-果実数の苗木受益対象者の調査及び確定(2月)-果実数の苗木を購入し、分配(3月)-果実数の苗木成長管理(4〜7月)


(3)事業内容1)事業受益者:農民と栄養失調にかかった子どもがいる世帯、合計700世帯2)果実水の種類-マンゴー、ココナッツ、レモン、パパイヤ、サポーター(熱木台アメリカサンサンドペーパーディルラグァの木の実)、筑後、グアバ-栄養価が豊富で、地域の気候や土壌でよく育つことができる果実数選定3)進行過程-苗木設け:地域政府園芸部の協力の下進め-苗木教育:受給家庭は、苗木を植える方法と、フェンス打撃などの苗木の管理教育を受けています-果実水管理:ワールドビジョン側で受益者を定期的に訪問して、果実ができて状態確認

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]