忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノの足の負傷について

ソース:HaoNu @韋博

韓国Noonaのファンの助けによって、私はユノの足の負傷についてユンホの父親を直接依頼することが可能です。ユンホの多忙なスケジュールと二日間の連続スケートの練習のために、ユンホは彼の足を酷使し、それが少し腫れています。しかし、足の怪我は、彼が入院治療を必要とする程度にそれほど深刻ではない。ユンホの負傷は、薬とマッサージによって緩和されています。ユンホと彼の父親は誰もが彼の怪我についてはあまり心配して誰もがショーをサポートし続けることを期待しないようにしたいと思います。

私は私の友人の多くと同じ考えをしました。我々はショーに参加するためにユンホの誇りに思っていますが、他の一方で、我々は同様に彼を心配しています。彼は自身が負傷していた学習時には、我々は彼が即座にプログラムから撤退することを望みます。しかし、彼の性格を考えると、我々は、ユノが自分自身を簡単に敗北することを許可していないことを知っている。彼はこのプログラムに参加するために選択したので、彼はプログラムの最後まで彼の最高に置く。その彼は彼のパフォーマンスの非常に最後の秒まで懸命に働くか、彼は全く参加しないか。これは私たちのユノです。したがって、我々は彼を心配しているものの、彼は見事に彼の演奏の一人ひとりを完了する見てみましょう。ユンホhwaiting!


ユノ足の負傷についてのツイ

ソース:BesangyhのTwitterより

私は彼の1番目のパフォーマンス後にフィギュアスケートを言及停止...しかし、彼はサポートをラップして包帯を巻いてむくんだ脚で素晴らしいパフォーマンスを見せたので、私はユンホ拍手を与えたいと思う!海外から帰国後、彼は残りの2日間本当にハード練習。パフォーマンスは、ミスなく素晴らしかった。私はあなたにヒントを挙げてみましょう。B - BOY!?

첫공연이후피겨에관한언급은하지않고있었습니다만.. 부은다리에아대까지차고멋진공연을펼쳐준오빠에게박수를보냅니다!해외다녀오고남은2틀간정말빡시게연습후보여준공연인데실수없이멋졌어요!살짝힌트를드리자면B - BOY!



帰国してすぐにスケートの練習で今度は腕に怪我したのでしょうか?26日のユノはB - BOY!?

ユノが最後まで頑張ってやりたいようなので見守るしかないですね!
ミスがなかったって言ってるけどリフトに失敗したという話もありますので気が抜けません


ファンアートの空港ファッション・ペプシ・帽子チャンミン・Super star




ソース:Hanakousagi, Everkiss, yoho.cn/j-m, mosh!mup!


今日チングからで『しゃべくり007』に出るとか?
ほんとだったら嬉しいね!

『しゃべくり007』

5人で出演したのは2年前なんですね・・・時の経つのは早いものです
2009年3/30(月) 日本TV
『しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへ んかまへんSP』
あの時もゲストは内緒でした

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]