忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7555]  [7554]  [7553]  [7551]  [7552]  [7549]  [7550]  [7548]  [7547]  [7546]  [7545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji2/7 福岡ヤクオクドーム2日目

ツイよりお借りしてますemoji



昨日のドーム内はとても寒かったようですブルブルemoji
スペシャルグッズのライトをつけるタイミングが合わなかったようです
説明書をよく読むと分かるようです


@hotaruokan
★スペシャルグッズに注目★演出成功のため説明書を読んでください

説明書にないですがアンコール時 ①とー②ほー③しんき!のタイミングに合わせて光るそうです
今日も二人に大きなアンコール届けてくださいね^-^


@chami_dsbot 様
【拡散希望】
東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH

ライブオープニングで客電が消えても
スペシャルグッズの演出上

赤いペンライトをつけないで下さい。

福岡2日目以降は
分かりやすい指示があるかもしれませんが
RED ONの指示があるまで赤いペンライトはOFFです

‏@M6002H_WEareT 様
(0207福岡)アンコールMC
( ∵ )アンコールありがとうございます!
(´・J・`)いつかはアンコールなしでコンサートが終われる日がくるんじゃないかと考えています
( ∵ )それはチャンミンの心の中だけで考えてください
(´・J・`)ですよね〜

macm0218様
なんていうか…

とにかくかっこよくて楽しくて感動して涙出てほっこりして

こんなに心揺さぶられるライブに参戦できることが幸せだな…と心地よい疲労感のなか思いました⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

‏@smilemizuki 様
今日も最高のコンサートだった。
1番印象に残ってるのが、ユノの新曲サクラミチについての言葉で、「サクラミチを歌ってて思ったんだけど、東方神起が歩んできたこの道は、僕たちだけでは来れなかった道だと思ってます。皆さんと一緒に歩んできた道です」って。泣いた

@tunderemaru 様
【WITH2/6イラストれぽ】映像ゆのさんの個人的萌えどころ((((∵)v


@m_m_tvxq様
【福岡 2/7】

今日の衝撃度No.1発言は…………。

ユノのの『実は僕………ズボン破れちゃいました!!!!!』

@19mkt 様
(∵)「(ブリッジ)凄いけどぉちょと気持ち悪いのは透けてるからぽくのお尻が(下に)見えちゃってぇそれに実はさっきお尻破けちゃってえ…」
\ざわざわ/
(>.<)「バッ!ってやると見えちゃうからこうしてぇ…」足をクロスしてたユノの努力


@yumi2629様
★2/7
ユノが「ムービングステージ透明だから皆さんの顔がぜーんぶ見えます!」って言った後、「でもお尻見えちゃうからはじゅかしい(n´∵`n)」って言ったからもうかわいすぎて///
※お尻見えちゃう原因はズボンが破れたからでしたw

@uknowtuma1043様
今日も昨日もシム寄り!シムの腹筋拝めて幸せでした!

@19mkt様
\うおー(野太い声)/
(´^J^`)凄い力強い声援でありがたいですけどお個人的には可愛い女の子の方が…
\きゃー/
(´^J^`)…
(*∵*)チャンミン顔真っ赤だよ?大丈夫?
(´^J^`)イヤモニの人から「またお前は!そんな事!言うなー!」って怒られましたw


@Kis_5ef1様
チャンミンーーーーー(太い男の声)

チャ 「男の人の声援も嬉しいですが…僕は可愛い女の子の方が…」

‏@mai10veCN様
センステでのMCにて。
(´・J・`)「なんか、二人でいるのにユノがセンターにくると負けてる感じがしてムカつきますw」
(∵)「じゃあ、ここの線からこっちがぽくで、こっちがチャンミンね!」
(´・J・`)「なんか小学生みたいですねww」

@1481226様
WITH本当すごかったのね、例えるならTONEとTIMEとTREEを一気に観た感じ(分かりづらい)

@ayaka_0925様
(´・J ・`)そろそろ次の曲に...
ビギ えーーーーー
(´・J ・`)次の曲は2月25日発売の!!←大きな声で

...新曲ですvvv

って満面の笑みで言っててシムがちゃみぺんを殺しにかかってたww


‏@family6_m 様
【福岡2日目】love in the ice これ大好きででも5人総力で歌う曲なのでもう聴けないのかなと思ってたのに、今回聴けて本当感動。ユノの歌唱力大幅アップあんなに高音出るようになるとは、、私も頑張らなきゃって思わせてくれるユノ、ありがとう。

‏@mai10veCN 様
(´・J・`)「新曲のサクラミチ、冗談かもしれないですけど、さくらんぼって間違えてましたよね?」
(∵)「さくらんぼ?なんですかそれ?、、知ってますよ!(食べる真似するユノw)」
(´・J・`)「愛し合う~ふたーり~♪」
振り付けつきで歌うチャミ♡

@ULove818様
感動 感動 の一言につきます‼
短期間でどうしてここまで作り込めるの⁇
短期間でどうしてここまで歌唱力~感情込めて…完成できるの?過去曲…涙、涙。
10年来の、TONEからの、WITHからのペンみんながそれぞれの思いで楽しめた素晴らしいステージです

@reilyn9095様
ユノがアルバム聴いてない人~?って聞いたとき、ええー手挙げる人いるかな、帰れって言われるよってわたしが言ったら、チャンミンが家に帰ってくださいっ!(真顔) やっぱりw読めたよww

@tvxq ‏@10yearstree様
ホミンの二人
ソフトバンクのお父さん大好きだ。
何回もお父さん、お父さん言って
見上げてたし、
お父さんは
福岡の守り神だみたいなことを
言っておった。

(*・J ・`)(*∵)<お父さん! (´(ェ)`)


まだまだこれからレポ上がります
 
emoji

  
https://twitter.com/hashtag/tohowithtour?f=realtime&src=hash




拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]