忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1361]  [1358]  [1357]  [1356]  [1353]  [1354]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメした梅雨の季節がもうすぐ・・・
ユノの'雨の降る日に聞きたい音楽'
(エキサイト翻訳)


私が24日に東方神起のリーダーユノを訪問したとき、小雨が降っていました。「雨の降る日に聞たい音楽」であったのは、彼が1週間に選んだ‘ミュージシャンの選択'テーマを合わせるようなお天気でした 彼はオフィス(SME)の前で待ていてくれて私を(ライター)を歓迎してくれました。 カジュアルな衣服を着て、彼はにこやかに笑って「雨が降っているので、私は気持ちよいです。」と言いました。

「雨の日は私が自分を見つめる日です」「友人は雨の日は通常飲みに行きますが、私は植物園まで車を運転するか、良い音楽を選んで聞きます」

彼は最近の活動を尋ねたときに写真集を持って来ました。「私は写真集を撮りに香港に行きました、そして、私が撮影に参加し、インタビューを受け嬉しかったです」「いつも自分の明るい側面を人々に見せていますが、私には、個人的なものに関して話す機会が本当にありませんでした」 私たちは彼の次のソロの挑戦に好奇心が強かったです。ユノは言いました「私は過去5、6年間過してきた音楽人生を手放したくはありませんそして、また私の演技力を向上させることを考えています」また「最も言いたいことは、私は多方面で自分の限界に挑戦したいと思います」と彼は言いました。マイケル・ジャクソンを賞賛しているユノですがダンス曲よりむしろ悲しいか孤独なメロディーで歌を上げている曲をリストに上げ驚きそして同感しました。 また、選曲リストを見ると、彼はロックからニューエイジまで幅広い音楽を好んでいます。

「いつも私は移動中である間、音楽を聴きます」 私はジャンルを区別しません。 歌の感じが好きであるなら、私は、それを得て、すぐ、プレイリストにそれを入れるつもりです。 爆発したい時は、時々ヘビーメタル音楽を聞きます、そして、私の身体が疲れた時、穏やかな音楽を聞きます。しかしながら「私が今日紹介している音楽は私が最近感じているものを伝えています」

ユノの夢は、福祉会館の創設者です。 困った人を助ける事が好きな彼の父親によって影響されて、彼は活発に生活困窮者を助けるためにできる奉仕活動を模索中です。
彼はデビューしてずっとリーダーの立場でキッパリとした口調と強い口調で語り時には慌てさせたりしたがこの日は、柔らかい口調とゆっくりとインタビューに応じてくれた。
そして、インタビューの最後には’痛いだけ成長した!’と誠実に語ってくれた
記事:キムPyung(ポピュラーミュージックを専攻する作家)


Yunhoが選んだファーストアルバム:クリスSpheerisのベスト:1990年〜2000年]


「2年前に、私たちのファンが送ってくれたCDを聞いた時がありました。」 これはCDのその山のアルバムの1つでした、そして、私はすぐに、夢中になりました。
多くの楽器を使っていますが、無くなっていない音があります、そして、それは自然の音です。 その音はただ私の心をつかむように思えました。 異なったメロディーがありませんでしたが、旋律がそれが必要があったすべてを表現できたと言いましょうか? それ以来、私は、ネットでこのアーティストを捜し求めて、雨が降ったときはいつも、彼の歌を聞きました。 ギター部分はこのアルバムで最も綺麗です。他のソースからのほとんどのギターの部品が強さかテクニックを当てにしますが、このアルバムのギターは酷使されません、そして自然の音の近くように音を保とうとしたと言うことができます。 私は、ギター部分が彼の心と彼の気持ちを表した気がしました。
「穏やかな、しかし、神秘的な感じを持っています」

ユノが選んだ2番目のアルバム: Kevin KernのSummer Dreams
 ■Return to love


'Return to love'と呼ばれる曲の1つはドラマとCFで使用されている有名な曲です。そして、すべての歌がこのアルバム平穏にあなたの心を含んでいました。 私は、落ち込んだ時にこの曲を最も聞くと思います。 あなたの心を洗います、またそれは悲しくて悲しい感じをそれに持っています。 私は、最初にドラマで'Return to love'を『秋の童話』で見つけました。 その後、私は、数え切れないほど聴きました。 その曲をあえて聞かなくても、私は、気付くとそれを大いに聞いていました。 私はカフェでそれを聞き、路上で聞いて・・・私は家でそれを聞いて、私の人生でかなり影響された歌です。 時々私は、ある日この種類の音楽を試みたいと思うと思います。「たとえば曲にナレーションを加えたり解説がある音楽のような形式というのでしょうか?」

ユノが選んだ3番目のアルバム: キムヒョンシクの第3アルバム
 ■覆われた道'


「私は、故キム・ヒョンシクの音楽はユ・ジェハとキム・ボムス'の歌を聞いて知りました」 私はとても好きでその歌を練習しました。その歌の元を知りたくて、キム・ヒョンシク歌に出会うことになりました。 最初に私の目を引いた歌は、‘覆われた道'でした。 私は、以前マイケル・ボムトンやイム・ジェモムのような歌手が好きでと話したことがあります、そして、キム・ヒョンシクの声が、ぴったり合ったものでした。 それは、純粋であって、清らかではありませんでした、そして、彼の厚くて燃えるような声の魅力は、私の心で感動しました。私は、眠る前や雨の降る日にこのアルバムを聞きます。「その時それを聞くと、あなたは本当の魅力を発見出来ますよ。」

ユノが選んだ4番目のアルバム: X-japan 'Star
 ■Endless Rain


"彼らは私のお気に入りのアーティストのひとりです。 中学3年生か高校生の時に私はベースギターを弾いていた従姉がいた、彼女はこのグループのファンで私は彼女の影響でロック音楽を好きになった。しかし、このアーティストの音楽は、ロックと同じではなかった。もっと'Endless Rainを'。この歌は本当に心のあこがれをフルで歌っているような感覚で私は、それはX - JAPANの真の魅力だと思います。理由は、両方の魅力私は、自分の曲が好きな大衆にアピールしないで彼等は天才であることの例に従うことは、まだ常に一歩先のトレンドであることに努めて欲しい。東洋と西洋のこの曲の混合と影響は、バンドが保持しているすべての魅力を含むと思います。"

ユノが選んだ5番目のアルバム:Az Yet



"時々、私は雨が降る時ジョギングに行くのが好きです、私はこのアルバムをたくさん聞きます。私は東方神起のローパートですので、私はその部分を多く聞きます。彼らのスタイルは少しボイズツーマンと異なるが、ベース部分は、彼らが彼らの音楽の範囲で遊んでいるよう、その感じが素晴らしいです。部分は、焦点を失うことはありませんが、それはメロディのような他の部分につながる。素晴らしい曲を聞くときは私がワインを楽しんでいる時とジョギングに行くときです。音楽自体は非常に洗練された感じはないが私は人々がこの音楽を好きになると思う彼らはハーモニーのようになります。私は、男性は女性よりも、この音楽をお楽しみいただけます。"


"私は、自分で約束した事が達成した時に大泣きするでしょう"

話題は、マイケルジャクソンに変わりました。ユノは最近、韓国でマイケルジャクソンのトリビュートコンサートで舞台に上がった。彼等はユノをアジアだけの有名なアーティストだけだと無視されたが米国スタッフはユノの公演を見て翌日に態度を一変させたというエピソードは有名だ。

ユノは"マイケルジャクソンのような時間が過ぎても輝きあるアーティストになりたい"と"色々な噂にも動じないで歌だけでなく人間として成長したと評価を受けたらいいと思う"とした

"今まで東方神起のリーダーとしてたくさん明るく接した。しかし、私は非常に孤独であった。常にリーダーとして自分自身に注意を払いしっかりしなくてはと思っていた。
音楽はいつも私の孤独と悲しみを浄化しています。人々は私が強くて泣かない子だと言うが、私は自分との約束を保つために抑制しています。私が頂上に上がった時には大泣きしたいです"
彼のこころは'リーダー'の位置がもう既に胸で泣いていたのかもしれない

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]