忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[12717]  [12715]  [12714]  [12713]  [12712]  [12711]  [12710]  [12709]  [12708]  [12706]  [12705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/19”明日コン”京セラドーム公演2日目ツイレポ
お借りしましたemoji

レッドオーシャン



・もしもし明日コン
(大人の女性)
もしもし……どうしたの?
(`∵)もしもしだけでいい
(´・J ・`)あんたがどうしたの?

(3歳の男の子)
もしもし
(*∵)これだけ?
(*´・J ・`)今までの子供の声はもしもしの後に何かあったから、もしもしだけだと寂しいですね

・(´・J・`) ユノのカッコいいバーニングダウン!
(∵)燃え尽きちゃったwwこの曲はもう何年も前にMV撮った時の振り付けだけで…急いで振りを付けて。ポールダンスは何回やっても難しいなぁ〜
(´・J・`) カッコイイんですよね!!!
このおとうとは何回カッコいい言うのかなww

・ふたりでクルクルになるのが、白いシャツのバラード。

・ふたりともプードルだけど、ユノは2ヶ月の赤ちゃんで、チャンミンが2歳の若犬な感じがした。チャンミンのお兄さん感

・ふたりのビジュ最高すぎて怖い
登場のヘアスタイルは、チャンミンはまっすぐで高貴なサルーキ、ユノはふわふわ黒目がちなプードルの子ども。

ライブが進むうちにユノが真っ直ぐに、チャンミンがクルクルになる

・ユノっていつもピアスしてた?今日初めて視認した!!なんか色気増すよね

・昨日とはまた違ったO…
その日その日で思ったように振り付けするユノ…
ほんと恐ろしいコだわ

・京セラ1/19ユノ「何か…今日これを言いたかったのが、今日で10箇所32公演目ですけど今回のツアーを回りながら感じたのが。1人1人…表情が本当に違うなぁって…それは皆さんが頑張って…ここまで来れるように…今までの人生をそれぞれ頑張って来たからだと思っておりますけれども」

・京セラ1/19ユノ「これからも一緒に、歩んでいきましょう。分かりましたかぁ?明日はまた別の挨拶をするからね。皆さんに会えて本当に幸せでした」

・今日のアンコール、もうちょっとで揃いそうなくらいまで行ったよね?
流石やるときゃやるビギさん。
明日の本番(WOWOW生中継)を控えたリハをしてるよね。

推しに恥かかせらんねぇからマジで。
明日はビギさんも本気出すよ。

・ユノ最後の言葉1
今日言いたいのは、今日で10公演32公演目ですけど、一人ひとりみんな持ってる表情が違うなって。
みんながここに来るために頑張って生きていて、それが何も言わなくてもすぐ僕に伝わりました。
誰かにとっては初めてで、誰かは10回目かもしれないけど→

・ユノ最後の言葉2
僕たち二人は歌とダンスで皆さんに勇気を与えるための東方神起メンバーだからこれからもし何かあっても一緒に乗り越えていきましょう。皆さんに会えてよかった、皆さんのおかげで幸せでした、ありがとうございました」って幸せだとサムズUP号泣

・京セラ1/19ユノ「これからも一緒に、歩んでいきましょう。分かりましたかぁ?明日はまた別の挨拶をするからね。皆さんに会えて本当に幸せでした」

・京セラ1/19チャンミン「これからも東方神起の音楽、活動、ライブなどなど、同じ共通の興味で繋がってるんだなぁと思います。これからもそのつながりを生かし続けてそれぞれの道を歩き続けて年をとりながら成長して生きていきたいなぁと思いました」聡明な子

・今日のlalala歌合戦は、女子VS男子だった。シムの声の小さい男子への煽りが漢wwwww
ほんとに今日、会場に男性が多くて、わたしの周りの10席数えたら、男子3人女子7人。30%!

・バンドさんの人文字は今日は
『We are T』
ユノがその後、すぐ私たちに『We
are T』をしたら…
(∵)あ〜いつしてもいいねぇ〜♡
てめちゃにっこり…

心から出た言葉よね…私、今日一番ほっこりしたよ

・チャンミンが日本語で作詞したことについてユノが
(∵ )ボクもいつかね、いつか作曲を。

って作曲かーいΣ(・ω・ノ)ノ
ってなったけど
『意外とイケるかもよ』とご満悦だったので拍手喝采だった京セラ。

・チャンミンの挨拶③
10代から30代になってw
それは皆さんも同じじゃないですかwww
一緒に年を取りながら
これからも応援をお願いします。
とデュフっと笑ってました

・チャンミンの挨拶②
東方神起という音楽、ステージ、プロモーションという『東方神起』という共通のものを持って、これからも皆さんと共に年をとっていきたい。

・チャンミンの挨拶①
デビュー当時からのプロモーションの女性スタッフさんに子供ができて、しばらく東方神起の現場から離れるのが寂しい気もするけれど、新しい命ができて喜ばしい。

・今日のチャンミンのJealousは左耳に髪の毛をかけるという新技きました。

・ソロでステージに上がってギターを抱えたチャンミン。
…はぁ…
寂しい…あっ!
慰める…あっ!
応援…あっ!
寂しい大阪のみなさんのために素敵なバラードをお届けします。
今日助けてくれる近田さんです。

おーいッ!!!

・( ´・ J ・`)今日は恋人や夫婦で来た人
(∵ )すいません。僕達が失礼な質問を
( ´・ J ・`)STOP!!
…はぁ…(呆れた感じで溜息)
みなさん、寂しいですねぇ。
はっはっはっ!!
って高笑い
( ´・ J ・`)寂しい大阪のみなさんのために熱く心を込めて歌います。

・ソロ前のちゃんみん様からのお言葉
(´・J・`)「今日は、さみし…素敵な大阪の皆さんの為に、慰め…いや応援の歌を歌います。……がんばりましょう。」
うん。
なんか私、がんばるね(笑)






拍手[12回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]