忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3722]  [3715]  [3716]  [3713]  [3712]  [3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25SMTOWN LIVE WORLD TOUR IIIタイ/記者会見

タイのwebサイト・・・
(グーグル翻訳)
本当に知っているSMのTSの黄金時代とは何ですか。そのためにも2012年に成功したすべてのプロジェクトの。最高のエンディングを持つ巨大プロジェクト。コンサートUNIF Tが4時間以上のフルタイムでタイファンに幸せを提供する50以上の生活のためのキャンプにアーティストのSMウール "バンコクでのSMTOWN LIVE WORLD TOUR III 'を表示します。
SMのTSでの4年以上にわたり、キャンプ、SMでタイコンサートを待っているファンが去った後のファンは楽しみにして大きなコンサートとタイに幸せであることを知っている。その結果、2012年11月25日の朝に賑やかアリーナムアン·トン·タニのように、すべてのアーティストのファンが占領された空間に向かうことです。そして、いくつかはこれを支持してコンサートを買うために殺到した。


コンサートが始まる前14:00 頃、アーティスト10人でメディアの記者会見
Kangta(カンタ)、BoA、TVXQ! のユンホとチャンミン、スーパージュニアのドンヘ、少女時代のスヨン、SHINee(シャイニー)のオニュ、f(x)のビクトリアとEXO-Kのクリス、EXO-M のSU HO

MC:あなたは、私が男性とそれを使用する必要があることにも頭を下げないでください。女性は、このスレッド内の単語 'クラス名'を使用している場合。
あなたは私のユノ^ ^そして私の名前BoA(ボア)(タイ)に教えBoA(ボア)の言葉は、私です。


ユノチャンミン:東方神起です!(タイ語で)。

ユノ:まず第一に、ごめんなさい。私は '私は'はBoA(ボア)にあなたを教えていることであることを教えられてきた。それは同じではありません^ ^(ファンに)、私はファンは私にとって非常に有意義。そして、私は温かい歓迎を受けるためにタイに来るたびに変更されることはありません。私は非常に感謝しています。そして今回、東方神起単独コンサートをしていない。しかし、全体の家族と私はすべての先輩と後輩と同じステージにコンサートをSMTOWNすることは非常に誇りに思っています。

ドンヘ:こんにちは、私の名前は '私たちはスーパージュニアは'今、私は一人だが、私はまた、私の後輩にタイに来る事を望んでいた。私は毎回温かい歓迎を得るために家に戻っていたように私は感じたので、毎回タイに来る。今日、私は誰に似ている最も調製した。それは私がそれを是認することができました。私はタイでたくさん出会ってきた。

Sooyoung:こんにちはSooyoung、私は頻繁にタイに来てほしい頻繁にタイ(タイを言う)に来てほしい。毎回なので、私はいつも暖かい歓迎を受けました。そして、我々はファンを利用したいと思います。私たちは、誰もがさまざまな場所に行くことをお勧めします。携帯電話に保存されている。そして今日、私は誰もがそれを私たちのコンサートを楽しみたい。

オンユ:前に私がここに来た。

MC :あなたはあまりにもタイをクリアに言う

オンユ:ここで私たちを支持する人ありがとうございました(タイに)ありがとうございました。たびに私は温かく迎えられた。タイに数回来ていますが、それぞれの時間が私は感動しました。そして、最初のようにエキサイティング。私たちのすべてをサポートしましょう​​、私を永遠に愛しています。

ビクトリア:こんにちはビクトリアI F Xは(タイの)私のためにタイに来ている。しかし、誰も、私のおかげで、より多くを行うことを歓迎します。今私は、誰もがここでコンサートにご参加来てほしい。

スーシティ:こんにちは、私の名前はタイへのスーシティでEXO-Kであり、これは第二のコンサートは家族全員でステージになりますです幸せと誇りSMTOWNそれです。私はここで私たちをサポートしてみんなに感謝したい。

クリス:こんにちは、私の名前はクリスであり、タイでこれは私も同じ熱を受けている2回目です。私は私達のための彼らの愛のためにすべての人に感謝したいと思います。と楽しみ、我々はそれをしようとするたびに。

MC:あなたはBoA(ボア)とKangtaがタイでSMTOWNにあなたの最初の訪問です初めてタイに来ていることを知っている。私はお二人はこのコンサートについて感じる尋ねた。

Kangta:私は常に私の国は非常によく私たちを歓迎している国だと感じました。そして、私は一日のほとんどのコンサートで、それを返したいと思いました。私はいつもあまりにも私たちをサポートして皆に感謝します。

BoA:私はとても興奮しました。私はそのコンサートのファンに知っている。ファンは同様に興奮する方法。みんなが一緒にコンサートを楽しみたい。

MC:東方神起とスーパージュニアとバンドの両方が頻繁にタイに来た。国それで良い印象をお伝えしたいと思います。

ドンヘ:タイのそれと多くの経験があります。そうは言っても、私は知りません。しかし、私が最も気に入っているのはそのタイマッサージです。今夜、私はそれを返す前に、タイのマッサージをします。

MC:タイのマッサージと思います。クリスもそれを気に入っています。時間は、私と一緒にステージ上でマッサージします。

クリス:ええ、私はステージの上にいるときのように、私はそれをマッサージするのが好きです。

ユンホ:私は多くを持っています。プーケットタイマッサージがタイで、最も印象的なの両方がそれぞれのタイの楽しみのためのファンクラブです。

MC:私は私のガールフレンドとタイタイを言うことができます。

ドンヘ:私はチョンペが大好きです。
いいえショックを疑う。
私はないと思います。
私はそれが好きです。

MC Q:私のポートフォリオを更新しました。

BoA(ボア):私はそれは "Kポップスター"私のMCだったシングル "オンリーワン"を持っています。

チャンミン:私達東方神起はソウルでコンサートをしました。私はニューシングルをリリースします

ユンホ:私達は、タイのチャートで1位曲を聞いたことがあります。私は今までのところ、私たちを与えているみんなに感謝したい。そしてまたタイに来ます




ソース:http://www.pingbook.com/news/view.php?id=17673

ツイ写真

Boaとユノ

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]