忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[4854]  [4853]  [4852]  [4851]  [4850]  [4849]  [4848]  [4846]  [4845]  [4844]  [4843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17"TIME"東京ドームオーラスレビュー

tohotimetourツイより一部お借りしました!

・ドームツアー成功おめでとう!!
また新しい夢に向かって、ずっとずっと応援してます(*^_^*) 

・ユノ くんでもなく、#チャンミン でもなく、SAMさんが泣いた。これがどれだけスゴいことか…#東方神起 夢の時間はみんなの夢の時間になったんだね!!関わったすべての人のTIMEが永遠の記憶に残るね!!

・そして、ち「みなさん彼氏にうなぎを食べさせてあげて下さい。」どんなアドバイスや。笑
うなぎをたくさん食べて元気いっぱいの僕達です!って言ってたけど、ちゃみのちゃみとユノのユノのことを言ってるのかな?ちゃみ言ってたよね?うなぎは男の体のどこかに良いって。

・3回に1回は空振りしたユノさん。空振りするや否やダンサーさん二人と揃って客席に頭を下げる小ネタを挟んで来ました。
一応打率は3割か(笑)

・そいやー、スタッフさんからの愛情表現で、対チャンミンがうなぎだとしたら対ユンホは泣かせようとしていたのだろうかwwて思うくらいカメラがやたらにユンホフォーカスだったpq泣いたけど。私が←。

ひとつだけ。 ダブルアンコールの前、チャンミンちょっとぶっきらぼうにはけて行ったけど、裏に入ってすぐスタッフに肩だかれてた。たぶん、泣くのこらえてたんだとおもう。すごく、ぐっときた。 "チャンミナ〜(;_;)

・今までうぇーの時の2人近いなって思ってたけど今日真正面から見てBLINKの時の近さに震えたっつの!ち、近っ!て叫んじゃった\(^o^)/

・ダメだ…幸せすぎる…(´;ω;`)
今日参戦できなかった皆さんも他人事じゃないですよ!!
ビギは幸せ者ですよ!!とにかくそれだけは、お伝えしたい。゜(゜´Д`゜)゜。

・よし!明日から頑張れそう!!!力が湧いて来た\(^o^)/本当に最高の3日間をありがとう!!!!
ビギさん、次は日産ですね!あと2ヶ月!いや、あと2ヶ月しかないんです!その間にキレイになりましょうね(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・ちゃみなのうなぎ話で会場が沸いた。
ち:うなぎは男の体にいいです。
ユ:笑。そうですね。
ち:男の体のどこかにいいです。
ユ:ちゃんみんこの会場には子供もいますよ笑
ち:男の体ににいいと言っただけですよ〜
ちゃみ言いたいなら濁さず最後まで言わんかい。

・どこまでもどこまでもどこまでも謙虚な2人。「東方神起より歌のうまい歌手はいっぱいいるけど…」「できれば永遠に…」その控えめな姿勢の中にも揺るぎない東方神起として生きる決意をいつも感じるのだけど、今日はさらに強く感じた。

・明日からまた人生頑張れそうw ^_^♡
東方神起5大ドーム制覇おめでとう

・ツイッターでも話題だったけど、車椅子席の方たちへサインボールを渡すチャミも素敵だけど、あれは体感席?だったかな。銀テープがちょうど届かない位置だったようで、スタッフさんがかき集めて体感席の方々に配っていました。全ての人への気配りがすごいです。

・そだ!今日2013.6.17はユノ「大好き」記念日だね♡♡2日前のチャミ大好き記念日と合わせて、東方神起・チーム東方神起・ビギみんなに「おめでとう」「ありがとう」を!

・ユノがふざけててちゃんみんがそれを冷たい目で見てるってゆー芝居がかわいすぎて発狂。今日何回叫んだだろ。だってさユノが指舐めたり下から見てきたりちゃみながニイーーーって可愛い顔で笑ったりかと思ったらyou!と言って挑発してくるしほんと、目が離せない。

・ユノ様の十字切り・・・真正面でしかも目の前で見てきました。本当に綺麗でした。
ゆっくりと丁寧に・・・あの時、時が止まりました。


・私も枕元に。おやすみなさい。

・今日はサプライズのペンライト横に置いて寝ます。まだ光ってる。お休みなさい。

・ThankYouBigeast いつもいつも会うたびに感動をありがとう!
とりあえず だいすき♡ いままでも、これからも、ずっとずっとずっと♡
初志貫徹!!!
このタグ素敵☆

・終わっちゃった。幸せでいっぱいだけど、寂しいね。ホントにホントにツアー回って良かった。東方神起は神様です!
ユノ、自分が知る限り、見た限り、今日が一番気合いが表情にもダンスにも全てに満ち溢れてた。最後は優しい表情で、最高のリーダーです☆☆

・チャンミンの挨拶で「見えないところで今も動いてくださっているスタッフの皆さん」っていった時、どれだけの多くの関係者の方が関わって頑張ってくれていたんだろうって、感動した。最高のライブを作り上げてくれてありがとう。

・ユノ、バク転したりバク宙したりアクロバティックすぎるよ。うなぎの効果だね。
そしていきなりのタグ付け。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]