忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10964]  [10963]  [10962]  [10961]  [10960]  [10959]  [10958]  [10957]  [10956]  [10955]  [10954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.12.9新羅ファンミツイレポお借りしましたemoji


@CMkeiYH様
・ペンからのサプライズのアイラブユーの歌唱は中々上手くいった。低い声で出来は今一つなのに2人とも客席見渡して、リアルに喜んでくれた。ユ「素敵な声も大事だけど、やっぱり何よりも気持ち、僕達との繋がりが一番大事だから」
チャ「素晴らしい歌声ですね」と茶化しつつ目が潤んで見えた。優しいな

@raccowa様
・ユノの最後の挨拶。全部覚えてないけどこんな感じ
(∵)そろそろクリスマスだからいいプレゼントをあげたくて、でも逆にプレゼントくれるとは思わなかった。声も大事だけどこの繋がりが1番重要なんじゃないかな、みんなが僕らのために歌ってくれるなんて、いいファンです。これからもいい歌で返すよ

・チャンミンの最後のあいさつはこんな感じのこと
(´・J・`) みなさんと同じ思い出を共有できて大事な時間を過ごせた。今日寒い中…そして遠くから来てくれて感謝してます。風邪ひかないようにして。もうあんまり残ってないけどいい年を過ごしてくださいね

チャンミンらしい…

@pokueri_0309様
・ユノとチャンミン、ピッタリ揃って立ってキラキラで雪の妖精さんみたいに2人とも色白美人だった。とにかく白かった…
メリークリスマース!って言ったら、かわいくお手振りししながらくりくりのお目目のユノがメリークリスマス(*´∵`*)って返してくれた。本当に天使だった。チャンミンは横でニコニコw

@45kasa様

・新羅見送りの時、少ない時間で言えるのは一言しかも手短しかできないと聞いてたので、それぞれに贈る言葉を即決。立ち位置はユノ→チャミ、間を置いて立ってるとイメージ。屏風の裏側にいざ回るとごく手前に2人がひっついて立っていてしかもチャミ→ユノの順番。だいぶ横長の机なのに…そんな手前?

@raccowa様
・おわった…
また2人でお見送りをしてくれたんだけど、透き通ってた…錯覚?
ありがとうございましたってお辞儀したらチャンミンはニコニコ笑ってユンホは真似してお辞儀を返してくれた…
あんなにさーーっと大勢流れてくのにしっかり目合わせてくれる技術すごいさすがスター…

@CMkeiYH様
・新羅イベお見送り終了。
私「オトコの痛み、大丈夫?」
ユノ「(きゅるんとして)ハイ、大丈夫です」
安心したけど、ふるえてる…

@raccowa様
・赤いドレスコードは条件に合う全ての赤いものを身につけてたらプレゼントもらえるイベントだったんだけどその条件見たチャンミンが
(´・J・`) ……こんな赤だらけで今日移動できました?だいじょうぶ?

その通り過ぎて笑った

@maxchangminmayu様
・赤ドレスコードでサンタコスの女性の方が残っていらっしゃって、その方にチャンミンが「とても暖かそうで、可愛らしい格好で」って言ってたな。
全身赤ずくしの方には「心配したんですけど、意外と普通に生活できそうですね」と。

@tevxxxoq_94様
・いつも通り、マルバツゲームやりましたwww
今回の新羅ペンミのマイクを持ってるのはチャンミンかユノか
チャンミンとヒョンギさんがゲームして勝つのはチャンミン
メロホリのポスターでユノが着てるトレーナーのロゴはNYか
旅程でチャンミンが着てるトレーナーは白だ
ユノが輪投げして3/5回成功するか

@yun_my_treasure様
今回、新羅で来て良かったと思ったひとつがcatch me!!
今日のケチミのユノは最高すぎたユノが随所にアレンジきかせてて、ちょっとした手の動きや胸のバウンスとかなんだけど、それがすごいセクシーで目が離せなかった!!サプライズの後のアンコールだからさらに気合い入ってたかな

@maxchangminmayu様
兵役期間は長かったですか?短かったですか?
チャンミン
長いっていうのも違うような短いっていうのも違うような、ただみなさんに会いたくて遅く感じました。

@changmiki0218様
ユノが引いたメッセージに書いてあった名前が漢字だったようで『漢字だ…』って言った瞬間に、さっと覗き込んでサポートしようとするシムさん。
まじでユノヒョンサポート隊長。

@raccowa様
コンサート全部行けるように頑張って働くってファンの手紙に
(∵)働くことはすごくいいことだけどね、無駄遣いしちゃダメ。東方神起のライブはいいライブだから無駄じゃないけど、無理はしないでほしいってこと。

って言うからファンがふぁぁ///ってなったら
(∵)…俺やさしいだから!

・今日はユノ何処か一点を見つめてることが多くて、その度にチャンミンにとんとんされて意識を呼び戻されてた。
チャンミンはずっと首のうしろあたりをグニグニ揉んでた

・タイムカプセルを開けて中から昔の写真出す2人
何写したんだからわからない白い写真を取り出して「(´・J・`) つ◽︎これ!失敗した写真です〜いみもなくいれた」

なんで失敗した写真タイムカプセルにいれるのかわいいそれ楽しそうに報告するチャンミンかわいいつらい

・ユノが2年前の自分が書いた手紙(韓国語)に対して「なんか、文法おかしいな、日本語みたいな言い回しになってる…◯◯(최고조?聞き取れなかった)って、絶好調って意味なんですけど、あんまり使わないんだけどな」ってさらっと日本語で韓国語講座みたいなこと言うユノにドキッとした

・あとユノはほんとに今の自分に自信があるようで、昔の写真に「(∵)俺ちょっと、ふ、ふ…」多分太ってたって言いたかったけど濁してたり、チャンミンが昔の写真に「変わってない最近の写真って言ってもおかしくない」に被せるように「(∵)俺は変わったよ!!!」
そうだね痩せました

‏ @felicita9様
・チャンミンが引いたメッセージが漢字で、司会者になんて読みますか?って聞いたら、どれどれ?みたいな感じで覗き込みに来るユノw
多分自分でも読めないのわかっててこれはね〜、みたいな小芝居しててすこぶる可愛かった。
チャミの顔の前にユノが顔出すからチャミは見れてないんだけど、怒らないw

@changmiki0218様
・スポットライト当たってないところで手紙を読み始めるユノをちゃんとスポットライトのところに誘導したり、スタッフさんのように働くチャンミンでした♡

@tevxxxoq_94様
タイムカプセルから写真撮り出す時に手紙書いてたときの映像も流れたんだけど
その映像か写真か見ながら、
(*・J・)なんか最近の写真って言ってもわからないくらい変わってないですね?
(๑∵๑)いや、俺は全然違う!この時ふt……
今かっこいいから!!!昔もちゃんとかっこいいから!!!!!!

・上映会fesのときのお手紙を2人が1枚ずつ読んで2人とも今日もいた!
2人目の方はおっぱたちにまた会えて嬉しいです的なこと言ってたのかな?
そしたらもう案の定www
(´◉J◉`)おっぱ!?僕達が!?ほんとに!?
(そのビギさんがおっぱですとジェスチャー)
いやーおっぱで嬉しいなー(棒読み)
シムおまw

・ツリーにメッセージ吊るして、2人が選んで読んだんだけど、チャンミンが選んだうちの1人が
2人がいない2年の間、貯金したり韓国語勉強したりするつもりだったけど何もできなかったです
ってこと書いてたら
( ˘•J• ˘)こんなとこにわざわざ出来なかったこと書かないでください
ってぶった切ってた

@koich212様
そのあとすぐお隣にユノが居て、こちらも肌が白くて陶器みたいに透き通ってて顔がぐーみたいに小さくて何より顔の比率に対して黒目の占有率がすごすぎて『やばいやばいやばいやばいやば』って語彙力崩壊した。友達の家の仔猫思い出した。

・一方チャンミンはYour presenTで読んだ笑い誘い客弄りまくりでも締めるとこ締めるみたいな手紙とは全く異なる、真摯で、検挙で、堅実で、すごく真面目な手紙だった。今だから笑って『良い経験』と言える2年の空白だけど、きっとあの頃は手探りの未来はすごく怖かったんだろうなってなんか今日一泣けた

・クリスマスどう過ごすか質問され
(*∵)大切な人と過ごしたい
って答えたユノに会場が『え!?恋人!?!?なに!?!?』一気にザワついた途端
(>.<)僕も家族とって意味だよ!
って弄んでくる小悪魔ユノ。
だけど一番同様してたのはお隣に座ってた弟くんで、大きな瞳が左右に泳ぎまくってたからな??

@yunoyachamina様
・ゲームの問題。
チャンミンが今日最初に喋った人はマネージャー。〇かか?
正解は〇。午後1時に起きてるかってマネージャーから電話あったらしいこの問題不正解で私...(lll-ω-)チーン
ユノと喋ったと思ったんだよー。゚(゚^ω^゚)゚。


会場の様子動画
https://twitter.com/roseaki/status/939454898327789569


@aramayunho3n様



@tv2xqgachi様
新羅座席数843席


 
@aramayunho3n様
お土産はスマホリング兼スタンド♡
 

@y2kpmax2618様
今年のメッセージはXmasツリーに飾るのね
Tが赤くなってる



拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]