忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[10669]  [10668]  [10667]  [10666]  [10664]  [10663]  [10662]  [10661]  [10660]  [10658]  [10657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5ハッピートゥゲザーシーズン3ツイレポ(日本語訳)

皆さん韓国語勉強してリアルタイム訳しちゃって凄いですね~emoji


 @pinguino623様
チャンミンの理想像を変えてしまったユノ!ユノのような情熱的な人は自分の人生で一人で充分~だから女性の好みも情熱的じゃない人に変わったんだって


‏ @mayamin26様
チャンミンはあのおじさんどこかで見たことあるって子供達に言われて「いやエクソはあんなおじさんじゃないよ」って言われてショックだったけど、MCに東方神起のダンス見せてやらなかったの?って聞かれたら、子供に見せてもしょうがないってwwwww

軍生活中にバンタン最高、エクソ最高!って言ってる若い子たちに東方神起知ってる?どう思う?って聞くユノwww
女の子たちに舞台凄いけど、年が…って言われて、東方神起は背も高いけど?年もとってないけど?僕ユノユノだけど!!ってマスク取ってまで話してたらしいwwww

スンチョルさんの娘さんの旦那候補、ユノでもいいってwwwwwチャンミンはちょっとってwwwww

チャンミンがネットで軍生活中のユノの舞台を見たとき太ってたから、痩せよ、もっとカッコよくなるよって言ってたらしいwwwww
いつでもカッコいいユノヒョンでいてほしいからって\(^o^)/僕はその隣にいれればいいって\(^o^)/

‏ @kyongyh1120様
②わかってもらえなかったらしい(笑)そしてユノはその子達にいつかテレビでこの話をするからねって約束したらしい。

①軍隊にいるとき遊園地に行ったら女子高生がバンタンやEXOの話をしていて、トンバンシンギを知ってるか聞いたって。パフォーマンスもライブもかっこいいけど年がいってるからと言われたらしい。ユノは自分が肥ってるのを忘れててマスクを外してユノユノだって言ったけど、


イスンチョrさんはこのチームは長くいくチームだって。ユノとチャンミンは握手^^

口がうまくなったね、というパkさんの言葉にユノは軍隊で沢山の本を読んだと。”本当のリーダーになる方法”とか

 @misa_dnh様
シウォニひょん、ドンヘひょんと僕の3人で一緒に寮生活してたんですけど、普段は3人でわーっと仲良く騒いでるんです。でも、除役してこれからSJの事をどうして行くべきかって急に二人が悩み始めると、僕一人放って自分たちだけ別のところに行って話し始めたりするから…



 @iruka0206様
来年はじめにアルバムがでるんだけどまだコンセプトなどは決めてないとチャンミン。しかしユンホはもう自分で「これだ」とおもいなん曲か先に録音しておいたと。

チャンミンは服務中休暇の時、ちびっこ達が「あのアジョシどっかでみたことあるけどEXOじゃない?」「いやEXOはもっと若いよ」という会話をきいてしょんぼり。。になったとwwww

ユンホはSM内でアドバイスマニアーだの話でソン・ホジュンさんにもアドバイスをしてという話でMCたちが一体どこまでなんだアドバイスの範囲が、なら自分達にもしてみるとユンホにwwwユンホがスンチョルにこれからもお元気で活動も長く。。というとスンチョル、俺をSMに連れでっけ、っとww

チャンミンはいつか服務なかにネットで「ウリヒョンが公演するんだから見てみよう」とみたらあの時もズボンがちょっとやぶけていてwwチャンミンはいつもユンホが格好良く素敵でいて欲しいし、いつもそう思っているし、隣でみて毎瞬間ほれるんだと。MC:内助の女王だな。。wwwww

お互いに性格差を話し合いながら寄り添いながら努力してる様子にMCたちが熟していく夫婦みたいで、末永く連れそいそうだとwwww韓国語で百年偕老wwwって言った

ユンホの除隊のとき、チャンミンもあわせて休暇をとったと、服務中に家族の大切さに気付き、ユンホに会いたがったと。チャンミンはドラマ「ドッケビ」をみて我々も歳とってもあのように格好良く年って欲しいって思ったと

ユンホが軍隊でハッピトゥゲザを本当によくみたのでそれで世の中自己アーピルが必要だど気付いたと。アーピル時代がきたというとMC皆それは自己PRだろ、と笑いww


@kyoumo0206様
http://naver.me/GDWf6pgQ 
SJの自由な雰囲気が羨ましく1回ぐらいは金払ってでもメンバーになってみたかったというチャンミンの話に皆爆笑する中、ユンホは東方神起というブランドを創り上げて来てなんで他グループでやるのかと激怒。チャンミンは軽い冗談なのにと首を振った

MC:喧嘩したことなさそうですね。
チャンミン:喧嘩は絶対しません。
MC:何でですか?
チャンミン:僕が負けるんで(断言)。

拍手[10回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]