忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10914]  [10913]  [10912]  [10911]  [10910]  [10909]  [10907]  [10906]  [10905]  [10904]  [10903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 

11/27東京ドームに行って来ましたぁ~~~!
昨日は遅くなったのでブログ更新できませんでしたミヤネ~emoji
お席はなんと今までにない最悪の席でしたemoji
40ゲートでなんとてっぺんから10番目の列ハア~ハア言いながら山登りしてきました(笑)

今まであの席の人お気の毒~なんて思ってました(他人事のように)まさか自分にっ!
でも会場はてっぺんまでビッシリでレッドオーシャンがめちゃ綺麗でした
5年以上のトン歴なのになんでや~~~この席!

今回シリアルで当選した人はトロッコが通るバックステージだったようです
まあシリアルもプレミアムも当たらなかったから運に見放されてましたemoji

でもねぇ~今回のステージは最高峰の頂の人にも優しい構成のステージで
メインのビックスクリーンがクリアーで見やすかった!
でも天井に近いから寒いんです~
負け惜しみじゃないけど会場全体把握できて良かったね~ってオンニと話してました
まあトン君は1cm位かな?(爆)もっぱらオペラグラスとビックスクリーン頼りでした

オープニングはrebootで始まったら席なんて気にならず2年7カ月振りのライブに興奮しまくり!
ユノ&チャンミンが区別できないくらい体型が似ててユノダイエット大成功ですemoji
髪も丁度いい長さかな?素敵です!emoji
衣装ももっぱら肉体美強調?腕の筋肉凄かった!

8000個のスワロフスキーのemojiキラキラ度をチャンミンが皆さん眩しくないですか?この衣装僕は反対したとか?もし眩しかったら換えまししょうか?でも出来ないよ~なんて言ってた(笑)

足の長さを気にするユノ可愛い~
ユノ:毎回同じ位置から俺の方が早く歩くのにチャンミンが先に着くんだよね、俺の脚が短いのかな?
チャンミン:いちおう僕の方が身長2センチ高いからしょうがないですよね
二人共足長いよ~~~!

日本語を気にするユノ
ユノ:僕の日本語大丈夫かな?
チャンミン:僕達は外国人だから、間違えてもいいんです。考えすぎないで下さい。
ユノ:頭の中で韓国語と日本語がごちゃごちゃになってるからね
チャンミン:それはいい事じゃないですか?それだけ日本語を一生懸命勉強しているって事ですから。
ユノ:そっか(嬉)
何とも可愛い会話です!

ワイヤーほんとに痛いようですね~ヨジャには分かりませ~~ん!
ユノが立ってチャンミンが座ってる高さ15メートルのゴンドラ?
下を見たら気絶しますよね~
オペラグラスで見たらユノの腕にしっかり安全ホルダーがついてました

チャンミンが東京ドーム2日目の会場外のDJ警備員の話をしてました
ツイをくまなく検索してるようです・・・
これです!
emoji
https://tw itter.com/hmsnk/status/934323021459865600

ライサンのBegin Againバージョンがめちゃカッコ良かった!会場は悲鳴!
キレッキレのユノのダンスに痺れました!いつ聞いてもライサンは萌えますemoji

ユノ&チャンミンは良きライバル同士で努力家
チャンミンはダンス上手くなったしユノの声量が凄くなったしお互いが切磋琢磨してる感じですね

ユノがラストにTシャツの横が開いているノースリーブになって筋肉疲労~細マッチョ!
チャンミンは今回控え目に半袖ユノに対しての優しさかな?

ラストのBegin Again新しい曲のように聞こえて新鮮さを感じました!
ハモリが素敵でうっとり聞き惚れ12/20リリースのemojiCD楽しみです!
Begin Againツアーも4回目なので二人はリラックスして楽しんでいる感じでした


次回参戦は東京ドーム12/21頑張ろう~


拍手[29回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]