忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[12309]  [12312]  [12311]  [12308]  [12307]  [12306]  [12305]  [12304]  [12303]  [12302]  [12301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14 "明日コン”広島グリーンアリーナ最終日ツイレポお借りしましたemoji


@cococo5050様
広島10/14 ①
最後の挨拶でゆのが無条件で信じられるのが“仲間”だと。
これから(僕たちを)頼ってください。そしてこれからも一緒に歩いてくださいと。
胸にしみた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

@changminnie_max様
広島14日
(∵)ユノを頼って下さい。いつか2人も頼りにするかもしれないしね。これからも一緒に歩いていきましょう。
(๑•́ J •̀๑)4年ぶりの広島だから、来る前からドキドキしてたんです。
また広島に戻って来られるようにもっと頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

@_21864814様
【10/14 広島3日目レポ】
チャンミン「カープは3年連続で優勝していて羨ましいです」
ビギさんが何か叫ぶ

チャンミン「なに?」
ユノ「チャンミンありがとう!だって」
ってまさかの通訳するユノwwww
チャンミン「あ〜すごく妬ましいです」

@zunna0220様
アンコールのmcででジャケットを脱ぎ脱ぎしてるユノに釘付けのビギをみてチャンミンが一言「まぁ、みちゃいますよねー

@t_sh_Mi様
【東方神起 広島3日目 TOMORROW】
東方神起 川柳 今日の良かった!!!
東方神起と掛けまして
広島と解きます
その心は〜〜??

どちらも活気(牡蠣)があっていいでしょう!!
広島と解くあたり最高!!!

@miomai0206love様
東方神起とかけまして
最弱野球チームとときます
(その心は)
どちらも 再会(最下位)に泣くでしょう(;▽;)

何度でも2人にまた逢いたい まなっちです♡

@M6002H_WEareT様
(1014広島)
(´・J・`)牡蠣かぁ。まだうまくなる時期じゃないっすよね?
( ∵ )10月になれば大丈夫!11月?
(´・J・`)牡蠣がすごく大好きですよ!元気になるらしくてここに来てる男性の方、そうですよね?
\いぇーい/
(´・J・`)最高でーす!

@_21864814様
【10/14 広島3日目レポ】
ユノ「チャンミンの身体は…」
ビギ「最高で〜す」
ユノ「皆んなヤラシイな〜」
ビギ「キャーーッ」
ユノ「お腹空いた」
ビギ「!????」

ご飯食べてなかったらしいけど、タイミングwwwwwwwwwwww

@paralos0様
Jealousの時のチャンミン、ウェットになってるから一瞬で髪が無造作ヘアになって、最高途中髪かきあげてからの流し目の表情といい、その後のユノのドアップ表情といいあれ18禁とまでは言わなくても14禁ぐらいしなくていいのか?っえぐらいヤバヤバ

@_21864814様
【10/14 広島3日目レポ】
チャンミン「では次の曲に…」
ビギ「えー」
チャンミン「皆さんからは見えないかもしれないですけど僕にはアリーナの天井から太陽が沈むのが見えるんです。帰りのこともあるからそろそろ次の曲に…」
とか言ってて笑ったwwww

@_21864814様
【10/14 広島3日目レポ】
今日のなぞかけはふりがなあり

ユノ「舐めんなよ!」
チャンミン「昨日読めてなかったじゃん」

@choco_0707様
【広島3日目】
ユノpickの大喜利には漢字にふりがなついてる件
ユノ:このぐらいは読めるんですよ!
俺のことをナメるな!(おこ)
ミン:昨日読めなかったじゃないですか(斬)

ちゃんとツッコミはいれるチャンミンめっかわだし、ユノが駄々っ子な感じも好き;;

@pinguino623様
私の後ろが若い男の子でツアーT着て応援してた。アリーナでトロッコ来たとき後ろ向いたらチャンミン目の前。その男の子に手渡す勢いでボール投げ見事キャッチ。泣いてたその子、自分から周りの人にボール触らせてくれた

@mocha_chang様
エレクトリックラブで
チャンミンの乗ってる装置が
下がりきらなくて斜めに…(T_T)

でもそんな事関係ないかのように
ダンスをして歌うチャンミンに
ドキドキしました

@paralos0様
Electric love時にチャンミンが立つステージ部分が故障?してて30度ぐらい斜めってた。でも全然気にもしない感じで普通にパフォしてて、流石って感じ。映像の後に下から出てくるところは出てこれないから後ろから2人とも出て来てた。
曲が終わるまでにはきちんと直してたスタッフさんも流石


@yunomakitvxq様
(∵)<おなかすいたなぁ
(´・J・`) <おなかすいてるならさっき楽屋でつけ麺食べたら良かったのに
(∵)<最初の日にいっぱい食べちゃったから
(´・J・`) <今日は2つ食べました、20倍←辛さ
会場<えーーーっ!!
(´・J・`) <みなさんが弱すぎるんじゃないっすか

@zunna0220様
ゆのが選んだ大喜利にフリガナがついてるのをみて「なんでひらがなついてますかぼくはよめるですよ」とオコなユノ。チャンミン「スタッフさんの優しさを否定しないでくださーい」

@xxmin2様
今日の最高は濡れ髪乱れ髪で撃ち狂ってたTriggerシムです。狂気漂うシム…最高でーす!!

@kzyc_cy様
Electric Loveの時チャミ側の舞台装置が前のめりの斜めにズレたようになったまんま止まってしまってステサイから見てたら後ろは穴の隙間見えるしそこに脚がハマって落ちないかハラハラ。そんな前のめり状態でも踊り続けるチャンミンのプロ根性 #東方神起 #明日コン #広島3日目

@choco_0707様
【広島3日目】
おかえりー!のあと
ユノ:色々あってさあ、(広島に来るのが)遅くなっちゃって
言い方めっちゃオッパモードで本当にかっこよすぎた;;;

@512seiyaren様
東方神起の口から「鈴木誠也選手」という名前が…感動

@tn2_42116様
広島3日目のチャンミンがユノに言わせたい早口言葉は
腹筋チャンミン
胸筋チャンミン
上腕筋チャンミン
でしたww

@_21864814様
【10/14 広島3日目レポ】

チャンミン「今日、雰囲気良いですね」
ビギ「いぇ…さ、さいこ…」
チャンミン「皆さんいぇーい!か最高でーす!か迷いましたね。言ってほしい時はふりますから今は好きに叫んで下さい」

@tv__xq__26様
(ユノがジャケット脱ぐところが映される)
(´・J ・`)「みなさん服を脱ぐところみたいんですよね??
僕もです。はぁい」

その後ユノ褒め褒め攻撃してました…スパダリ…

@yunomakitvxq様
(∵)<(VCRの)チャンミンのシャワーシーンセクシーでしたね
(∵)<みなさんどうでしたか
会場<最高でーす!

(∵)<みなさんやらしいなぁ

@miHanho618様
(´・J・`)①「明日コンってどういう意味ですか?」
(´・J・`)②「次の曲はどんな曲ですか?」(Road前)
--アンコール後--
(´・J・`)③「新曲はどんな曲ですか?」
(´・J・`)④「次の曲はどんな曲ですか?」

(∵)「また説明ですか…?」
オニシムw

@SIMITON様
ステージの端に挨拶行った時、ステサイの方が泣いてたのかな?ユノが
泣かないで
って言ってた。
そんな言葉掛けてもらったら、
余計に泣いちゃうよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

@yunhoooo26様
2人も言ってたように広島は距離が近い!その分トロッコが動き出した時スタンドの方の前のめりが迫力ありすぎてまさにジャンゴーだった(笑)2人が動くたびにスタッフの方が必死でお客さん抑えてたけどそれもはねのけてて怖すぎだった、、あれは良い気はしないな


拍手[16回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]