忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1598]  [1597]  [1591]  [1590]  [1587]  [1589]  [1585]  [1586]  [1583]  [1582]  [1581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、楽しみにしていたBegeastの可愛い赤のジャンボタオルが届きましたそれとMAGAZINE 9月VOL.16とゴールド会員カード

今まで東方神起のコンサートやイベントに結構行ったんだなぁ~と懐かしかしく色々と思い出しました!

そして、今でもまだ東方神起の復活を夢見ているパボな私です

とても嬉しい後にかなりショックなニュース!

【JYJの日本活動休止のお知らせ!】

東方神起のメンバージェジュン、ユチョン、ジュンスが日本の所属会社エイベックス( Avex Trax )によって、日本の活動を中断、ファンの切なさを買っている。

これらの日本の所属事務所のエイベックスは16日(今日)の午後、公式ホームページで"ジュンス、ジェジュン、ユチョンの日本国内での歌手活動を当面停止することになった"と明らかにした。

エイベックスは、"これらのマネジメント業務を遂行している韓国の団体のC - JeSエンターテイメント(以下、 C - Jes社)の代表者が暴力団幹部の経歴を持つ父親の威力を背景にして過去の担当していたアーティストを恐喝、強要の罪で実刑判決を受けて服役したという報道について、当社が事実関係を調査した"とし、活動停止の理由について説明した。

続いて、エイベックスは、 "その結果、暴力団との関係については明らかではないが、その他の内容につきましては、その報道がすべて事実であることが判明した"と話した。

もう一つの理由としては、三人が、韓国でSMエンターテイメントと専属契約を確認訴訟中であると当社との専属契約自体が無効に考慮される可能性が高いためだと明らかにした。企業倫理遵守の経営方針から、これらの問題が解決されない限り、これらのアーティストの活動をマネージメントしてはいけないと判断すると付け加えた。

ジュンス、ユチョン、ジェジュンのファンには"応援してくださっているファンの皆様には上記の報道などについて、大変ご心配をおかけし、心からお詫びの言葉を申し上げる"とエイベックスへの理解を呼びかけている。

しかし、 SMエンターテイメントのマネジメントによる、東方神起5人の活動の専属契約は、変更がないという意思を明らかにした。

東方神起は、昨年7月の終わりから現在までに約1年間、韓国国内の所属事務所SMエンターテイメントと専属契約の問題をめぐり、法的紛争を繰り広げており、チャンミンとユノは、現所属事務所に残っている状態だ。そんな中、エイベックスは、今年4月、公式ホームページを通じて、ジュンス、ユチョン、ジェジュンとの3人体制にユニットを結成し、新たに専属契約を締結した後、活動することを明らかにしている。

オリコンチャート1位に上がるなど、最高の人気を享受しているジュンス、ユチョン、ジェジュンの今後の日本の活動は事実上の不透明な状態だ



あの頃、JYJのユニット活動をホミンペンは指をくわえて羨ましいと思ったり悔しかったりで複雑な思いでただ見ていたけどれどホミンはもう吹っ切れて韓国で一生懸命頑張ってるからこれでいいんだと思っていました

私も当時、C - JeSの事が心配でエイベに問い合わせたりしたんですが相手にされずそのままでした・・・
あの事務所の事情なんて始めから知ってやってたのにひどすぎる!

それでいまさら何よっ!最後まで責任とって欲しかっただめそうになると切ってしまうなんてこれからの3人の中国での活動はどうなるのか心配です

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]