忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[11336]  [11335]  [11334]  [11333]  [11332]  [11331]  [11330]  [11329]  [11328]  [11327]  [11326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/16ファンイベント幕張メッセ1日目
ツイレポお借りしましたemoji

‏@saatan0218様
・幕張1日目レポ➀コーディネート
テーマはお医者さんの お誕生会

おいしゃさんが 漢字とひらがなが混ざっていたからユノはじめ 『医者』の 丁寧な言い方
『お医者さん』が分からず
의사で いしゃ!いしゃ!
あぁー!お、い、しゃ、さん!

@panee0202様
・ユノがなぜ「お医者さん」が分からなかった理由として、みんしるさんが「『お 』が付いてましたから、分からなかったんですね」と仰ってました
さすがみんしるさん、多様な言語を理解される方だからこその気付きですよね

・ユノの医者設定は、彼女が心を病んでいるらしく、癒しのための赤ん坊のドールとのこと。
チャンミンが「子どもがいるんですか?」
と笑って問いかけたのを否定w
あとは、ワンピースのお医者さんということでチョッパーのぬいぐるみ等も。
鯉のぼりをハンガーに掛けた意味は忘れたらしいw

・赤ちゃんのドールが気に入ったユノは、長く赤ちゃんを優しく揺らすなどして、あやしてました
脱がしていたベビーズボンも「男の子だから(大丈夫)」と言いながら履かせていました最初の企画終わるまでずっとあやして抱っこしてました
最後にスタッフに返す時もそっと渡してました

・チャンミンが設定の説明をしている間、ずっと青白いモンスターみたいな男性のお面を着けてるユノ。
着けたり外したりを繰り返す。
チャンミンの説明が終わり、ユノのいるステージの方へ歩いてきても、ずっとお面を着けたままのユノ。
シュールwww

・ユノがお面をずっと着けてた理由は、彼女に最後に

(*´∵`*)「プレゼントは僕だよ!」

と、お面を外して驚かすためのサプライズのための設定だそうです

・ちゃんとした白衣を借りてるチャンミンに対して、ユノが着ているのは白く半透明のカッパ。
(`∵)チャンミンが借りてるの見て羨ましかった
(ミンシル)カッパですよね?
(`∵)白衣です!
(ミンシル)シースルーの白衣ですか?

シースルーの白衣エロいwww
みんしるさんが天才すぎて

・医者に扮したチャンミン。床には大きな犬のぬいぐるみ。肉のおもちゃを持ち
(*´・J ・`)犬を飼っている(設定)んですね。それで、お腹すいて肉が欲しくて(犬が)甘えているんです。

細かい設定までありました

・挨拶(抜粋)
(*´∵`*)さっき歌ったサクラミチのように僕立ちずっと繋がっていきましょう

(*´・J ・`)今日は雨で寒いですね。花粉も飛んでるし、体に気をつけて下さい。日産で会いましょう

・料理をするユノが大好きな様子のチャンミン。
とにかく楽しそうに笑ってて、
(*´・J ・`)男らしいですねえー
とか、
(*´・J ・`)頼もしいなー(的なこと)
とか言ってて、すごく嬉しそうだった
何だかやっぱり、例えば前のビギイベよりも仲良し度が増してる感じがしました

・今回の幕張は、フラットで後ろまでずーっと席がありますが、1番後ろ辺りまで、ユノかチャンミンのどちらかのトロッコが来ます

・客席から選ばれた8人が、ユノとチャンミンの前で東方神起の曲のジェスチャーをして、ユノとチャンミンが曲名を当てるゲーム。
時間切れで7人しかできなくて、
(*´・J ・`)最後の方ができなかったからやってもらいましょう
と特別枠があった!
さすがチャンミン、気配りのスパダリ!!

・@sayasaru0517様
きょうのユノシェフ「なんでもチヂミにしてやる!」と最初から豪語w
それに対し、メインに鯛、穀物に蕎麦をセレクトするビギさんww
シムがユノのセーターの肘をつんつんして「ねえ、選び直して貰えば?」と甘やかそうとするも、
「大丈夫!」と断固チヂミを決行するユノw

@46tvxq様
・私の席、1番後ろから2列目。遠い~と思ってたら借り物のトロッコでユノ目の前来た!あんな近距離でユノ見たの初めてで顔小さくて綺麗ですっごいドキドキしちゃった(≧∇≦)
後ろの席でもいいことあるのがほんとに嬉しかった♡

@SweetSmoguT様
・今回のコーディネート対決のお題は
「お医者さんの誕生日会」
なんと白衣と聴診器持ってきてるファンがいて、チャンミンがお医者さんの格好を!!!!眼鏡もかけて世界一かっこいいシム先生を拝むことができました!!

@CMkeiYH様
・ビギイベ幕張初日19:02〜21:17
ユノに「お医者さん」の説明をするチャンミン。両手でユノの肩をグッと持って自分の方を向かせ、ユノの胸に聴診器をあてるジェスチャー。とても楽しそうなシム。
医者と言えば聴診器?その後もカメラに向かって3回くらい聴診器をあてる仕草を繰り返す。白衣と眼鏡似合う

@Kbambi_tvxqCM様
幕張メッセ
東方神起ビギイベ 座席表



@sayasaru0517様
・ビギがジェスチャーして2人が曲名当てるコーナーで
「逢いたくて」をビギが2人を指差したあと胸の前に両手を当てて逢いたい気持ちを表現するも、2人は「「?」」
挙句2人で向かい合って
「あなた、わたし、うぅ〜ん」って何度もやってて、ビギ置いてけぼりww
仲良いな〜オイ!

@oh_unun様
・ユノシェプ最後に韓国海苔を手でめっちゃちぎって油でベトベトに
洗わずに進行すすめてたから、ジェスチャーのビギさん達に握手するとき、手を出さずセーターの袖のばして直接触らないように握手してて紳士

@panee0202様
・チャンミン作のうどんをユーキさんが試食して、美味しいと言ってる時に、ユノも手を伸ばしてうどんを食べてた
でも1回すすった後に麺を噛みきってた
(箸で掴んだ麺を全てすすり切らなかった)
すぐあとに、そのうどんを何のためらいもなくチャンミンが食べてた


拍手[10回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]