忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 05   2024/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[3246]  [3245]  [3239]  [3243]  [3238]  [3237]  [3236]  [3235]  [3233]  [3232]  [3231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a-nation in Osaka公演の中でレッドオーシャン+ツイ一般コメント(お借りしました)

空港トラブルで時間がギリギリでリハーサルはできなかったようですがチャミがしっかりホローしてくれて無事a-nationが終了したようです・・・コンビの良さを再認識しました・・・お疲れ様!

@ everkiss1503さんあげてくださったレッドオーシャンの写真です。


@ yasu_k_blue
さて次は東方神起でし。青から赤になりました

@ keikochami
すごい叫び声w

@ oshanTEE
やっぱり東方神起には勝てないな。悲鳴が鳴り響いてる。ペンライトが青から赤に変わりつつある。

@ kaako5901
もしかしたら、8割以上は東方神起ファン。凄すぎる!

@ saralychee
東方神起の盛り上がりやべぇぇめっちゃ響く!

@ shihox326
エーネほとんど東方神起ファンやな(* ^ ^ *)赤のペンライト率半端ない(笑)\

@ wakayaaman
東方神起なう。ファンの数えぐい。

@ surf_penguin
会場が東方神起に追いやられている笑

@ jessi_zel
なんかwwwエネエソwwww公式うちわの色は青だったのにwwwwこんなのwww東方神起始まった瞬間wwww赤くなってwwwwww雰囲気が全然違ったwwwwwwwwすごいwwwwwww東方神起すごい

@ heiwaiya
一気に東方神起色に(¯▽¯)歓声がパチンコ屋の倍はあるよ囧rz

@ ichikij
今日もanation、東方神起の人気はまだすごい。会場が湧いて。

@ xrei21_hotevil
場内、東方神起とABCのファンの人が多かったです!年齢の幅が凄かった。

@ GAKKEY58
東方神起ファン狂喜乱舞www

@ _ba_a_h_
東方神起の人気の凄さにもうやばかったwwwwwwwwww

@ kazutaro0201
エイネ東方神起のペンラで単独みたいになっている♥♥


@ Bgata1
てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww会場に東方神起ペンしかいない気がしるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@ comet3B
东方神起、すごかった。最初から死ぬ気でやっているとしか思えない迫力。

@ maaani_24
東方神起毎年見ているけど更に進化していた((((;゜Д゜)))扱いがVIPすぎる!(笑)

@ angelus_0923
終わった。ラストの東方さんのステージがとても盛り上がって、途中ユノとチャンミンが左と右に分かれて流れに乗って近づいて来た時、気がついたら思いっきり二人に向かって手を振っていました♪

@ mysimchangmin
チャンミン今日ゴンドンジルテファンと一緒ミルダンミルダン〜〜セ投げるふりをしてそれぞれ笑いながらそっとトク!投げてくれて、この舞台ドゥルオワトウルテンタオルをボール投げるポーズでカッコ良くフィイク投げかけるおしゃれ♥♥♥♥♥

@ zjvlfjqm
大阪a-nation東方神起セットリスト - BUTは登場ジョンジュウムマン、マキシマム、スーパースター、Androidが、スチールバンゴク、デュエットバンゴク、これだけは知っているが、ブレイクアウト、ウィア、サマードリーム(ウィアラン二曲はドロコ乗って呼ばれます)、なぜ、ソムバディロブ

@ mxxx02a
ファンイベで偶然隣でデビュー当時からトンペンの方から聞いた話だけど、初めてのa-nationは東方神起が出てきたらみんなトイレとかに行っちゃって本当にかわいそうだったって言ってた。それが今では大トリだもんね、会場はレッドオーシャンだもんね、東方神起の努力は並大抵じゃない。

@ yntmrntaro
東方神起はもちろんトリwwすべて終了!トロッコあり、フリスビー投げます!

@ cassibigewtvxq2
終わった!mini TONEコンサートみたいやった!すばらしすぎた!

@ _forevertvxq_
まるで東方神起の単独コンサートだった!ユンホもチャンミンも非常にいい気分だった!うわああ - にはトラックが登場。Somebody To Loveでチャンミン軽く水かぶった(笑)

@ tvJJxq5
東方神起大トリでした。衣装は二種類(上が白と黒ver)、トロッコは一周しました。フリスビーとボール投げてました。ユノがカメラ目線ばっかりで終始笑顔でした。

@ momotvxq30
チャミ4曲目くらいでメディカル社員みたいな髪形になって登場して会場がどよめいたww

@ hijirin75
今のユノは最高にいい

@ cassibigewtvxq2
チャンミンの笑顔やばかった!ユノのドヤとカメラサービスやばかった!

@ mametas26
後ろの席のオジサマ方が、ユノー!!!って叫びまくってくれました!!素敵♡

@ loverichangmin
【8/19anation】STL結局ユノ "これのこと久しぶりだ"と言いながら、TONEツアーでいつもの所定の位置操業をする二人!

@ TVXQxYUKI
終わったああ!!!!!サインボ-ルとフリスビ-投げた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

@ _forevertvxq_
#TOHOanation
トロトコエソサインボルイオトナ?あとはフリスビーのようなものを投げた!

@ 15tanuki26
ダンス曲の最中、チャンミンの笑顔が何度も来たああ---- \(˚∀˚)/!!!

@ changmmyyy
【0819エーネ大阪】BREAK OUTでちゃーたん靴紐ほどけてしゃがんで結び直す

@ loverichangmin
STL足踏みの前に一言。「これやるのひさしぶりだな」というユノのドヤ顔といったら。・゜・(ノД`)・゜・。

@ redoceanteam
ユノと花火見れたー!チャンミンと花火見れたー!って叫んでたら前の子に笑われた。(笑)

@ unocun
ユノまた最後にもっともっと頑張りますからこれからも応援よろしくお願いしますってTT TT TT

@ Yknowsousa
エイネ終わったー。今日のユノは神のように本当に美しかった。

@ TVXQskro
スタンド1列目でチャンミン内輪をあたしがもってたんだけど、目の前にチャンミンがトロッコで止まってあたしが「お願いボールちょうだい!」って手あわせたら「だめだよあげないっ^^」って顔して手横に振られた。もうチャンミンから離れられない。

@ roseaki
1時間近くあって、衣装チェンジもあって、トロッコ、フリスビー、花火!来週楽しみで仕方ない\(^o^)/”

@ unocun
チャンミンは最初からニコニコしてて愛嬌ふりまいてて、とーーっても可愛かった♡♡髪の毛かきあげる仕草をたくさんしててその度悲鳴w

@ toppogi_luv1539
·+゚゚(うд '。)゚゚+·。
永井、行って良かった!予想通りのエンディングに加え、約50分、単独コンサートかと思うほどの盛り上がり。·+˚˚(д ')˚˚+·。。·+˚˚(д ')˚˚+·。

@ gonta0929
終わりました。1时间!ユノもチャンミンも120%!すごい!凄すぎる!

@ megumi11011
おわた!ユノがとにかくカメラ目線が多くて死んだ( 'д `)

@ nonxchang_
BOのアウトロ、寝転ぶ振りが変わっててチャンミン覚え切れてなくて笑いながら後ろ振り返ってユノを確認してたpq

@ U_NO12626
長居、湿気ムンムンだったのにユノ何回舌ペロしただろう。今日の舌ペロ、舌舐めっていう方があってる気がするな^q^

@ airockers
あ~!楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった๓(。>.<。)๓すっごい楽しかった!ユノもチャンミンも死ぬほどかっこ良かった!レッドオーシャンも声援も凄かった!感動~(p_q*)感動の夏!

@ tvxq_sa_ya
今日すごくキレイなレッドオーシャンだった!8割?バッチリ赤い海泳いでもらえたと思うよー楽しかった!ユノもチャミも最後辛そうに肩で息してたけど全力パフォーマンスでした\(^o^)/

@ U_NO12626
リハーサルを行うことができなかった影響も出ていたpqユンホがセットリストを忘れて、他の開始位置書面チャンミンが知らせることもして、マイク取りに行くタイミング間違っているなど、いくつか。完璧なパフォーマンスはなかったが、その中で精一杯の姿を見ることができて良かったですpqなパーは25日だ!

@ Yknowsousa
ユノがトロッコでアリーナBの端で柵のところを通っていった。本当に顔が地小さくて白いパンツでも足が細かった。光輝いて同じ人間とは思えない美しさ。

@ maaaax0215
of http://twitpic.com/albh9x
エイネの終わり。ハードなスケジュールだったとは一切感じさせない安定の圧巻のパフォーマンスでした。確かにReturn of King(o˚▽˚)oそして、レッドオーシャン( 'Д⊂)本当に圧巻で鳥肌が立ちました。素晴らしかったです(;∀;)


@ shmx_rc
ユノとチャンミン、汗で今にも溶けそうだった

@ Sachomax
トロッコのときゆのよんがとまって愛嬌ダンスしたりちょーかわいいのにちょーかっこよくてもうどうしたらいいかわからんくて脇穴号泣TTTTTT

@ gonta0929
ステージ横に分かれて歌ってからメイン中央に戻る時、チャミがユノに手で『そこでストップ!』と立ち位置を指示wユノも時々チャミを見て確認。どんなアクシデントも、乗り越える2人!

@ kokoro0218
エイネ長居おわりました。燃えつきました。ツアーの感動よみがえるようなライブでした。ユノもチャンミンも、最初から凄い汗!!でも笑顔いっぱいで楽しませてくれました。ありがとうございました。

@ shmx_rc
東方神起ツアーの野外ライブみたいだった。すんごい気持ちよかった

@ _forevertvxq_
オープニングにBUTが流れたため間違いなく最初の曲はBUTかと思いきやマキシマムで驚いた。ユンホ兄がカメラに視線合わせるのが最初から最後まで落ちたことがなかった。気迫も完璧だったが愛嬌もあって最高でした!もちろんチャンミンも!

@ ririri0421
今日もバンドのメンバーとダンサーへの感謝を言って、90度挨拶した後になって舞台を後にしました、やはりその姿には感動を受けます

@ yuccaun
今朝はいっぱいイヤな思いをしただろうし、リハの時間もなかったのに、そんなことまったく感じさせなかった!

@ Yknowsousa
ステージは最高だった。激しいダンス曲が多いのになのにユノは声がよくでていて私の大好きな美しい声。歌もダンスも両方ともとても素晴らしかった。

@ airockers
maximumとスパスタ、ANDROIDまでは白s神起!STILLから黒神起♪ユノはSMTと同じような、デコ出しウェーブで、何度もカメラ目線してドヤってたぁ~(*´д`*)悩殺だった~_ノ乙(、ン、)_

@ maron1108
SAMさん自分の舞台終わってからまた音響席に来てチャンミン達を見守って下さっていた(* ^ _ ^ *)お疲れなのに、ありがとうございますm(__)m
@ maaaax0215
ユノがいつも以上にカメラ目線連発でwwwでも、ずっと笑顔で楽しそうだったから、本当に良かった(^q^)”

@ acca_yunho
ユノ、カメラ目線で決めポーズ、めちゃくちゃ多いし、いちいち素敵すぎて、会場ザワザワしてた。

@ 0607ui
アリーナが見えるけどビギがゴミ拾っているよすごい

@ uandh1264
ユノは終始楽しそうな笑顔でした、 `∵){オーサカァァァア!

@ U_NO12626
サマドリの時、トロッコに乗りながら可愛いダンスまたユノしてた♡♡腰に手をあててお尻フリフリしてて萌えたぁぁぁぁぁぁぁぁ

@ yoonho0206tvxq
終わった...燃え尽きた...もう汗でビギタオルもべちゃべちゃエイネのトンのステージ、すごかった!予想通りトロッコあり!ボールとフリスビー投げていました

@ lencooon
ユノがトーク終わったあと、チャンミンにカクッと顔ふって『つぎちゃんみん話して!』みたいのしたんだけど、マジでヒョン感でててユノめっちゃくちゃかっこよかった\(^o^)/

@ na_ta_song999
【8/19anation】Duetあたりからチャンミンの靴紐が解け始めてブレイクアウトでは、靴から足が抜けていき、その勢いで靴が飛んでいかないかドキドキ

@ Bambi218
まさかエイネでBUG聴けるなんて思わなくてトリハダ。゚(゚´Д`゚)゚。最後アカペラでSTL!!トリハダ。゚(゚´Д`゚)゚。味スタ参戦組の皆様気を付けつけてpq東方神起本当にかっこいい!綺麗なレッドオーシャンも見れたし参戦して良かったです!

@ soymeg
チャンミンに会場の「声が小さい」と怒られました\(^o^)/それ聞いてみんな「キャーーーзっと大喜び♡

@ __hmn2
チャンミンは一人のリハで不安だっただろうに自分の動き立ち位置に加え、ユノの動き立ち位置までも頭に叩き込んで…。ユノもリハ無しの公演で不安だったろうにチャンミンを信じてチャンミンの指示に従って…。改めて素敵な関係の二人だと実感した。

@ Yknowsousa
ユノことばもスムーズだった。今日はまるでtoneの時みたいだった。Tも何回もやったし

@ uknowmylovemax
しかし、ユノヒョンをガン見しながら、あの大きな目と手を駆使して立ち位置を指導するチャンミンのなんと可愛いことかwwww (・J・)/「ヒョン!!そこ!そこでストーーップですよぉ~」みたいな心の声が聞こえましたよねwwwかわいかった♪

@ gonta0929
2人が激しく踊るたびに飛び散る汗がとても美し過ぎて...

@ yuccaun
今日は2人がよく見つめ合ってた。ユノは様子をうかがうような感じも。それでも素晴らしいステージだった。リハなしなんて信じられない。

@ cy212
トラックが目の前で停車!チャンミンがフリスビー投げた後、思った方向と反対側に飛んでいったのか、ヒソヒソして、何か愛情を込めてつぶやいていました(* ^ ^ *)すでに汗だくになってニコニコしていること、トロトコのおかげで、その近くで見ることができ...とても可愛い!

@ shfly1824
エイネ行ってたオンニからのメール「目当ては17時くらいにでて満足したから一回外でたんだけど、東方神起の人気に圧倒されて、見ないと損かもと思って7時にまたもどって、トリの東方神起を拝んできたわo(^▽^)oいやーすごいね!あのふたり!ゆのって人がかっこよかったよo(^▽^)o笑」

@ unocun
チャンミンがトロッコのとき、ほぼ目の前で長い間止まってくれて、それはそれはアベマリア(´///` )なんか天使のわっかがついてて、周りにタンポポとタンポポの綿毛が舞ってるような気がしたけど気のせい?

@ yuccaun
隣の席の女性、トンには興味なさそうでほぼ座ってたけど、終わってから、あー、これは見に来るわな、カメラ目線がいいわーって^^

@ airockers
東方神起凄いよ~(p_q*)セトリも多くてまるでTONEのようだったけど、振り付けも構成も違っていたし、バラードはメドレー風にアレンジされていたし。ツアーを思い出したけど、ツアーとは別物で、妥協とか一切なし。このステージの為のパフォーマンスでした。


a-nation大阪のセットリスト

@ la_dolce_vita_8 様



今日は2人がサインボールとサインが入った円盤を投げた
円盤の写真
@ hiroyuno2626
私の手に当たった!ゲットしたのは後ろの可愛いトンペンさん... \(^ o ^)/


@ chi_724s
東方神起、目の前やった。トロッコ、目の前、ほんまに目の前やった!汗も見えた!ファンじゃなかったはずやのにむっちゃ叫んでもーたーーー!チャンミンが投げたフリスビー!




ソース:画像に記載

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]