忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3193]  [3192]  [3191]  [3190]  [3189]  [3188]  [3187]  [3186]  [3185]  [3184]  [3183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/4 SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3rd IN TOKYO
ツイのコメントコレクション(お借りしました!)

・@hyaaaaaz
BoAのダンスパートナー…ユノだった。ユノだった。あんな綺麗なカップルダンス始めて見た。最高だった(´;ω;`)

・@piichang02
SMT終わりましたpq ボア×ユノやりましたpq妖艶すぎるふたりに発狂絶叫pq 想像以上の殺傷能力に乾杯pq

・@tonpen_mash
ネタバレなのですが、サマドリのとき((> J <))モキュモキュって感じで踊ってたのが死ぬほどかわいかったんですが、あれ、なんですか?

・@pigupigupigupig
チャンミン×ギュのコラボ、最後チャンミンが女性の手の甲にくちづけした時、腰から崩れ落ちました。あれは生で見ると破壊力がはんぱない 。・゜・(ノД`)・゜・。

・@ __hmn2
明日SMT行く人に警告。ユノがかっこよすぎます。とにかくかっこよすぎます。危険です。注意して下さい。ユノほんとやばかった!かっこよくて泣いたの初めて。あの破壊力はすごい。涙腺一気に崩壊します。

やっぱ東方神起が好き。MC最初。「こんばんは~!東方神起です」からの90度の長いお辞儀。

・@Haemee57
エンディングでメインステージに戻ったあと、チャンミンはいつものごとく光の早さでステージ袖へ。しかし皆がステージ上に集合してたのでもう1回戻ってきてトゥギの隣、1番右端に立つ。深々とお辞儀して、いっぱい手を振ってはけていきました。

・@ aru_mina_
エンディング、舞台そででいなくなっちゃったチャミを探してるユノが可愛かった!

チャミが次の曲いきます。と言ったあと会場一同、えーーーー!でもいつものようにはいかず、困惑しまくるチャミ顔がスクリーンにどアップ、そのまま次の曲へはいるというレア映像w

・衣装、 最初はムラサキ、アンドロイドでPVのスタッズつき黒、そのあとカーキのやつ(雑誌のやつ?)エンディングがレザーライダースのベストでチャミはクリアなビジュー、ユノはマルチカラービジューがついてた。 アンドロイドの衣装がすごい似合ってました❤

・エンディングでチャミはテミンと手を繋いでました!\(^o^)/

・@uranus5929
【SMTで感動した事②】 東方神起がMCで話す時、あの会場が静まり返る…一瞬で。聞き逃すまいとする想い。叫びたいけど我慢して聞くってことに徹するペンに脱帽。今日は色んなペンが居たにも関わらず。東方神起のカリスマ性はやっぱり違った!(◎_◎;)

・【SMTで感動した事⑥】 東方神起はあの会場にいるペンだけじゃなくて、会場に来れなかった全てのペンに向けて歌ってるんだと、そう感じずにはいられないぐらいの迫力だった…なんだろう、東京ドームが小さく感じるぐらいの勢い。すごい。

・@myeongche
激疲れで激ネムですが気持ちが落ち着いたのでちょっと。 今日はSTLのとき、3m前にちゃんみんが立っていました。かなり長いこといたんだけど、本当に本当にきれいで顔が超絶小さかったTT わたしは目の前にある神の創造物をただただ見つめるばかりでした。
.
でもって左手を高くあげたちゃみは、はずかしそうにWKGを右手で隠しました。あなたのWKG、もっとずっと見ていたかった← あと、ちゃみがペットボトルの水2本分くらいをダンタさんにかけられたときも超絶目の前でした(T///T)

・@nagoyakiko
東方神起は、Androidの後に挨拶、BUT、WHYと続きます。挨拶のとき、チャンミンが『暑いですね!』と言ったのですが、声が小さかったのか、小声で『小さい。』と呟き、会場は大喜びでした。もっと叱ってほしいドMばかり。w

東方神起のサマドリとskyは続けてです。バクステでのチャンミンのプインプインが忘れられない。ほぼ強制的にやらされてましたが、何で内股になるんだpq!!

正直、WHYが中盤で終わったとき、ラストは東方神起ではないのかも…って思いました。サムバディトゥラブがあってよかった。ユノさんが中央のステージを全力疾走してました。

エンディングは、もぅ分かりません。誰がどこにいるのか、アリーナでないと区別つきません。スクリーンに映るのユノがだこにいるのか、肉眼ではサッパリpq 2階席には、双眼鏡を進めます!ホミンは一緒にはいませんでした。ユノは最後まで挨拶をしていましたが、

→チャンミンはサッサとメインステージに戻ってはけました^^; その後は、自分は見れませんでしたので、不明です。

レポツイは、終わりますが、ユノさんのイケ面は完璧です。痩せて痩身なのに、表情はエロくて二の腕は健在、キレキレのダンスに、またユノ堕ちしました。

・@gonta0929
終わった(((o(*゚▽゚*)o)))ユノ、今日はハンパないぐらいかっこよかった‼ STLで客席にタオル投げた!

・サマドリ、ユノタイムではなくチャミタイムがあり、チャンミン確信犯的な可愛さで、ユノも負けじとeazy mindのアレンジバーションを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛さを競うベテラン2人…ww

・@tvxq0618yc
東方神起MCのいつもの、えー!からそのままチャンミンの顔の余韻だけ残して暗くなって次の曲行ったあのときのチャンミンの顔は一生忘れないとおもうwww

@doyafaceuknow
サマドリのユノのムチャぶりに、チャミが恥ずかしくなっちゃって顔覆っちゃって\(^o^)/

@ U_ni_time
SMT東京4日 サマドリまさかのチャミタイム!チャミ両腕を体にギュッとして顔も(´>J<`)て足くねくねクソ可愛いダンス披露!その後ユノは両腕を曲げてフリフリ!軽くゴリラユノで可愛いww

・@kuronekomanma
やっぱ東方神起一番人気だあめっちゃかっこよかった

・‏@soymeg
サマドリはバックステージまでトロッコで来てくれて、「ユノタイム」にユノが、周りにダンサーさんいないのを見てチャンミンに、無理矢理かわいこダンスさせた。悶えるようにキュートに手と体をくねくねするチャンミン。(SMT Tokyo1日目)

・@umi_638
SMTの記憶はBoAユノのカップルダンスの美しさとミンの可愛い可愛いオカマチックダンスで途切れました

・@heartlamp
後ろの男性が、やっぱ東方神起は違うな。と言ったのは、聞き逃さなかった。
.
・@chamichoco
サマドリのチャンミンタイムなんなのー(^q^)照れながら腰をくねくねしてさー(^q^)なんなのなんなのー!

・Skyのダンスもオリジナルのまんま。バクステからのトロッコ移動の曲だけど、メインステに着いてからあの脚をふりふりするダンス見れて感激。でも一番ぐっときたのが、後奏でチャンミンが♪お〜おおお〜〜 いぇーーぃ ぉお〜♪ってずっと歌ってたところ。すごく声が出てた(*p_q)

@H_tv2xq_R
最後の挨拶で、ユノ「we are SMファミリー!!」って... 使い回しwww

ユノのズボンがユルユル〜 ユノ本当に痩せてました〜 二の腕のムチムチ感半減www

ユノ髪の毛切ってました!サイドの髪がスッキリ!!

ユノ日本でめったにピアス付けないけど、今日は付けてた<><> ダイヤみたいなキラキラピアス<><>

(′・J・`)<この会場も暑いですが、外の方がもっと暑いですよね?この暑さを、ぶっ飛ばすくらい盛り上がりましょう!! (観∀客)<いえーい。 (′・J・`)<ちいせえ。

・@__hmn2
寝る前に思い出した。今日エンディングのときユノが「2階3階のみなさんもありがとうございましたー」って手振りながら言ってくれたのが凄く嬉しかった。誰も言ってくれないかなぁとちょっとヘコんでた矢先のこれだったから嬉しかったんだよね。ちょっとした一言がほんと有り難い。ユノありがとう。

・@jjsunrise
フィナーレの時…センターステージ右の方にチョウミが1人でいるの気づいてチャンミンが隣に行きお話してた。その様子見ててなんかチャンミン大人になったなぁって感じた。誇らしかった

・@meimei_vipbjn
てかやっぱトンは人気ぱねぇー。歓声の大きさ異常!!すじゅもヤバかったけど、トンすごいですわー!!!さすがやねぇー(遠い目)

・‏@U_KERO
退場してるとき「ユノ耳出してるし!ピアスしてた!」「私、今日からユノペン!」とゆーウルトラ興奮している若いお嬢さんの声が聞こえてww耳出してピアスしたらファンひとりゲットしてしまうユノユンホのポテンシャルワロタwwwwww

・@Luv4Changmin
でも、新曲「ANDROID」はすっごーーーーーーーーい、カッコ良かった!一緒のソシのナムジャペンさんも、格好良くて好きだって言ってくれたよぉ〜〜 (´;ω;`)

・@u______mi
それなのに東方神起さんアイドルなんだもんなー。すごいよなー…語彙が少なすぎてすごいしか言えないんだけど、歌もダンスもあそこまでできる上に努力やパフォーマンスを惜しまず、そのうえで「アイドル」っていうカテゴリーにいられたら、なんてゆーか、もう完敗ですよ。すごいしかいえん。

サマドリ


(CNBlueSGShowcase様)
チャミは以前から体絞ってるのでこれで
ユノは体絞りましたね~腕の筋肉バッチリで下半身がスリム・・・・
顎のラインがスッキリで6集に向かっての筋トレ効果出てます!
もう撮影も始まってるのかもね(で!)

So Cuuuuuute! 

(Kênh của 88minmax3様)

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]