忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10576]  [10575]  [10574]  [10573]  [10572]  [10571]  [10570]  [10569]  [10568]  [10567]  [10566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/20東方神起、Vlive初放送

ツイ日本語意訳お借りしましたemoji





@jjfukura様
Vlive日本語意訳

わー!今日がとうとう初スタート!

僕も待ってたよ!
チャンミン 僕達がこういう事やると思ってなかっただろうから喜んでもらえてるかなと。
ユンホ:チャンミンは本当に何もしてない。スッピンだって。
ユノは日焼け止めを塗った。

チャンミン
転役して一ヶ月本当に色々な事をしていました。

実は今も練習のために来たんです。
ユノ 本当にみんなが待ってくれたので、リラックスした姿を見せたい。
世界中の方達、沢山送ってください!

ちょっと準備したものがあります。
質問に答えます。

ファンたちがまだ知らない習慣は?

ユノ 昔はアイスチョコばかり飲んでたけど、軍隊に行く前からアメリーノを飲む習慣ができました。

チャンミン まだまだ僕は人見知りで恥ずかしいので。

お互いに対して嬉しかった事は?

チャンミン MV撮影の時、遠くなのに車を運転して来てくれて、コーヒーを買って来てくれました。

仕事が終わりかけてるのにユノヒョンがコーヒーを買って来てくれるので、絶対に飲んで帰るよう引き止めました。
ユノ 個人のカードと車で行きました。

本当に遠くまで道も混むのに来てけれて本当に嬉しかったです。

ユノ 僕がこの数ヶ月テンションが下がった時にカトクで
「ヒョンは何も言う事もないくらい完璧なのに、堂々とすればいい!」と励ましてくれたんです。
暖かい言葉をかけてくれたのが嬉しかったです。

来週からは2人のソロ曲が公開されます。

このSNSがすごく不思議です!
中国語、英語、日本語たくさんメッセージがあります。

チャンミンは「えー?!本当にやるのー?恥ずかしい」ってモードだったのかな?
ユノはまたやろうって言って、チャンミンは最初で最後ってwww
チャンミンは素の自分を見せるのが本当に恥ずかしいんだな。


ユノ 今日のこれは練習です。

チャンミえ?これが練習なら、つかれますTT

ユノ チャンミン食べるのすぎじゃん!グルメ放送なんかどう?

チャンミン これは最初で最後の...(^^;;

お互いのケータイにどう登録してる?

ユノ ウリチャンミニ
チャンミン 僕は淡白にユノヒョン!
チャンミン:何でもやりすぎはダメだから適当に。
チャンミン:前よりも本を沢山読むようになったし、新聞も読んでます。

ライブで久しぶりにファンに会う気持ちは?
チャンミン 本当に嬉しいです!
ファン達と過ごすライブが懐かしかったです。

ユノ 東方神起はファンの事をたくさん思ってます。
でも恥ずかしいから...
チャンミン 本当に人見知りで。

一番最近、留守電をかけて来た人は?

ユノ 高校時代の友達で、光州で幸せに暮らしてる友達です。

チャンミン スーパージュニアのシウォニヒョン!
しょっちゅう電話が来ます。

一番最近、留守電をかけて来た人は?

ユノ 高校時代の友達で、光州で幸せに暮らしてる友達です。

チャンミン スーパージュニアのシウォニヒョン!
しょっちゅう電話が来ます。

お互いに対して嬉しかった事は?

チャンミン MV撮影の時、遠くなのに車を運転して来てくれて、コーヒーを買って来てくれました。 仕事が終わりかけてるのにユノヒョンがコーヒーを買って来てくれるので、絶対に飲んで帰るよう引き止めました。 ユノ 個人のカードと車で行きました。

本当に遠くまで道も混むのに来てけれて本当に嬉しかったです。 ユノ 僕がこの数ヶ月テンションが下がった時にカトクで 「ヒョンは何も言う事もないくらい完璧なのに、堂々とすればいい!」と励ましてくれたんです。 暖かい言葉をかけてくれたのが嬉しかったです。


ユノ 今日のこれは練習です。
チャンミえ?これが練習なら、つかれますTT ユノ チャンミン食べるのすぎじゃん!
グルメ放送なんかどう? チャンミン これは最初で最後の...(^^;;

 @iruka0206様日本語意訳
ユンホがこれからV-liveでモクバンもやるって!!食べる放送!!!!
これからもV-liveでファン達にたくさんあると!!
しかしチャンミンはずっと最初で最後のV-liveだとwwwwwww

拍手[16回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]