忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[321]  [319]  [318]  [317]  [316]  [313]  [314]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4集アルバムのティーザーイメージの衝撃を受け・・・
韓国での9/24のリリースが楽しみですっ!






写真出処:dnbn.org 写真に記載されています。

東方神起の韓国での4集アルバムを披露する初仕事の番組がSBS '人気歌謡'になったようです!

【記事出処:リアルタイム芸能速報, スターニュースより】

東方神起が9月28日 SBS '人気歌謡'を通じて本格的にカムバックする

東方神起は来る 24日正規アルバムを発表する.

東方神起が国内で新しい正規アルバムを発表することは去る 2006年下半期 'O! 正反合'が収録された 3集をリリースした後 2年ぶりだ。

このように 2年ぶりに国内ファンと本格的な出会いを持つようになる東方神起は 4集の初舞台で SBS '人気歌謡'を選んだ。
SBS '人気歌謡' 側は 7日 500回特集で東方神起の 4集ティーザー映像を公表した。

東方神起が来る 28日'人気歌謡'を通じて放送カムバック舞台を持つと明らかにした。

一方東方神起は正規 3集活動を終わらせた以後日本活動に集中して来たし、
その結果外国人アーティストでは最初でオリコンウィークリーシングルチャートで 3回にわたって 1位を占めるなど日本での活動を広げた。

東方神起は、また最近まで 1年 4ヶ月の間アジアツアーを回って総 39万名のアジアファンとも会ったりした。


日本での10/1の発売が変更になって10/15になりました!
とりあえず韓国のリリースで4集アルバムの謎のベールがとれ情報も満載になるので期待しますぅ~!
5人の元気が何よりなので頑張ってください!キダリケヨ~




9/4[木] 27:30~29:00
MTV アフターアワーズ
TOKYO LOVELIGHT feat. YUCHUN (from 東方神起)



5分31秒のフルバージョン^^^お洒落なmusic clip^^^
ラストに池田カトリーナさんとmakaiさんとのHAGのシーン!
(ユチョンとでなくてよかった・・・




新大久保コリアンタウンにまた行ってきました~
会社の人にBBクリームを(7人に)小分けしてあげたら凄っく気に入られて買出しに行くことになりました!
(ジェジュン肌目指して~プッ!今、会社でBBクリーム流行りです!笑)



漢方茶は私の超お気に入りで花粉症によ~く効きました!
かなり癖のある漢方独特のお味で最初はだったんですけど花粉症に効いたので今は、癖になりました!
1箱に15袋入りで顆粒状(680円)・・・冷やして飲めばお味があまり気にならないですよ^^^

アレルギー等個人差がありますので飲む時は、充分お気を付け下さい!)

お買いものの後にクォン・サンウさんが大好きだった(今は、チュ・ジフン)チングが教えてくれた”両班”へ・・・

両班HP

両班(ヤンバン)は、クォン・サンウさんのお兄さんのチング(地元の幼馴染み)がやっている韓国料理のお店で大きなサジンや直筆サイン入りT シャツが飾ってありました!
お値段もリーズナブルで卵焼きみたいな具だくさんのチジミ(ソウルの九州全館と似ている味)とチャプチェがマーニ マッシソ~
チングはカシスマッコリ~が超美味いと言ってガブ飲みだぁ~

クォン・サンウさんは、お正月に結婚式を挙げるそうです~~!
チュッカヘヨ~!結婚式は9/28です!ミヤネ~
新居はソウル市江南区三成洞のマンション「アイパーク」億ション!
オンマが大好きなクォン・サンウさんだから結構大変そう~ガンバッテクダサイ!

(いろいろありましたけど~年貢の納め時です!(笑)お幸せに~

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]