忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[10936]  [10938]  [10934]  [10933]  [10932]  [10931]  [10930]  [10929]  [10928]  [10927]  [10926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiBegin Again福岡ヤクオクドーム2日目ツイレポお借りしました

@coscosy様
ユノが更に「本当に、こう言う関係は無いと思うんです。そしてただみなさんを好きなだけじゃなくて、プライドを持って、大切に思ってます!これからも東方神起のことを見守っててください。そしたら東方神起も皆さんのことを見守ってあげるから!本当に皆さんが、僕たちのプライドなんですよ!!」
‏ 
ユノ「特にここ福岡は約3年で、その時間は僕には結構かかっちゃったと思ってて。だから、やっとここまで来たと思ってます。その時間で、東方神起のユノとしても人間チョンユンホとしても皆が見守る中で広い視野で見れるようになって、皆さんの大切さを更にに気づく事ができて本当に嬉しいです。」

 @panee0202様
【till2の話】
(映像を2回流して)
(*∵)チャンミンの声が尋常じゃない。
(´・J ・`)僕が実在して、本当にそこに実際にいるような、馬鹿みたいに大きな声を出して(笑)
(*∵)ライブでも風船やってみたいね
(´・J ・`)機会があればやってみましょう!

(*∵)福岡に帰ってきたばい!
(福岡の皆さんに感謝を述べるユノ)
(*∵)僕はチャンミンにも感謝しています。いつもありがとう。
(´・J ・`)(ちょっと照れて、けどデュフらず)こちらこそです。

(´・J ・`)あ、あの、ちょっとこっち
(*∵)あっ
(MCでユノがセンターに寄りすぎ)
(*∵)チャンミン、ここ来ていいよ!
(ユノがかがんでマイクをくるくる回してセンター辺りを示す)
(´・J ・`)はいはい(笑ってる)

【舞台装置について】
(*∵)皆さんはどの舞台装置が一番好きですか?
(客席口々に伝える)
(*∵)まあ、皆さんがあーだこーだ言っても僕の中ではもう一つに決まってて。rebootでキューブから出てくるのかっこいいでしょー。

@tevxxxoq_94様
フライングで今日はユノが立つ方だったんだけど、ユノがそのこと知らなかったらしくて心の準備しないで乗ったからめっちゃ怖かったって言ってたwwwwwwww
お座りチャンミンは姿勢正しくて180overの巨人なのにちょこんとしてて儚くて今にも天に吸収されそうな美少年だった天使かよ大好き

@raccowa様
TILL2コンについて
(´・J・`) スタッフが言ってたんですが、みなさん会場に落ちた風船をちゃんと片付けてくれたって、綺麗だったそうです
(∵)やっぱりみなさんは優しくてすごいね^^

(∵)おとといのもつ鍋が〜このおなかの中で今も……きたないか
(´・J・`) それは人間の生理現象だから仕方ないです
(∵)消化ね
(´・J・`) 外に出ちゃってると思います

@pokueri_0309様
サマドリのユノのものまねタイムで、ほっぺたツンツンするあまりに可愛すぎる仕草をチャンミンが適当にこなしたら
(∵)「おもっいっきりやれよ」と珍しいツッコミがーーーー!!!!!
可愛いーーーー!!!!!
 
@yunomakitvxq様
もつ鍋より、水炊きより、福岡のみなさんに会いたかったということをムキになって(∵)が説明していると…

(´・J・`) <人が、もつ鍋に負ける訳ないですよね

@micchantvxq様
Boleroで
(∵)<月明かりの下…
(´・J・`)<満たされぬ想い 窓から溢れ 夢が募る
(∵)<暗い部屋の中…
(´・J・`)<がむしゃらに希望のリズムを刻む 夢が募る

月明かりの下 と 暗い部屋の中
が逆になってしまったユノ。
チャンミン 間違いに気づいたのか
フッ って笑ってたww

@smile_MOMO_Co様
日本シリーズを「家で見てた」と言ったチャンミン。
(´・J・`)「ユンホも一緒に見てたんですよね?」
(*∵)「うん、隣で一緒に見てた」

だから「隣」アピールしなくても知ってるってwww

@kuro5515様
MCで次の曲に行こうとしてビギが全力でえー!っと言ったらチャンミンが公演終了時間を言ったのだけどwアンコール前の曲でユノが最後の曲ですって言ったから私の中でアチャ〜ってなった。

@sivasingh様
【福岡2日目】MC
チャンミン「じゃ真ん中に…」
ユノ「大丈夫。真ん中行ってください!はーい!
(真ん中にスペースを作ってしゃがんでステージをポンポンする)」

拍手[15回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]