忍者ブログ
『ミドリーヌのブログ』 横浜在住 ★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね! ★韓国と日本の情報をアップ! ★只今コメントお休み中! ★忍者ブログの写真容量が最大になったので2006年~2008 年の記事の一部を非公開としました
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[3172]  [3171]  [3170]  [3169]  [3168]  [3167]  [3166]  [3165]  [3164]  [3163]  [3162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストにスキップして去るユノ可愛い!

(Chaîne de plusyou26様)
ユノ筋トレ1週間に4回効果出てますね・・・かなり腕が

日本語字幕が復活(笑)

ほみゆかさんが2012/07/28にアップロード
UP / WHYTVXQチャンネル様·訳/とも様
元画/ 120728 BoA 4354_TVXQ
        
転載する時は上のクレジットも付けて下さい!

ラストで 赤毛+メガネの人がシムジェウォンさん
SM.Ent PerFormanceディレクター/BeatBurger.../DJ/BlackBeat



ボア - ユノ·ユンホ、ギリギリのパフォーマンス "幻想そのもの"

歌手BoAが、グループ東方神起のユンホ(ユノ)と一緒に息をのむカップルダンスを披露して2年ぶりのカムバックを知らせた。BoAは28日午後放送されたSBS "BoA 4354"で正規7集アルバムタイトル曲'オンリーワン(Only One) "の舞台を初公開した。この舞台は、BoAが、同じ所属事務所の歌手ユンホ(ユノ)とデビュー後初のコラボレーション舞台を飾ったことで、公開前から話題を集めた。ユノ·ユンホは先輩歌手BoAのカムバックを応援するために、ダンスのパートナーを自任、支援射撃に出たことが分かった。

この日の舞台で二人は、 "ダンサー"たちらしく卓越したダンスの実力で観衆を魅了した。二人はホワイトとブラックが調和した衣装を着て、一寸の誤差もない完璧な呼吸を見せてくれた。キレのあるダンスは、二人の優しい視線に合わせたと一団となって歌詞の切なさを加えた。キスパフォーマンスを連想させるスリリングなダンスの動作は、この日の舞台のハイライトだった。

"オンリーワン"は、BoAが直接作詞作曲したリリクコルヒップホップ(Lyrical Hip-Hop)ジャンルの曲で、ヒップホップのドラムビートと甘美なピアノの旋律、壮大なオーケストレーションが一団となって切なく幻想的な雰囲気を醸し出している。振り付けは、世界的なスター、マドンナ、クリスティーナ·アギレラ、ジェニファー·ロペスなどの振付を演出した振りつけチーム内皮テプス(NappyTabs)の作品である。一方、 "BoA 4354"は、BoAが、13歳でデビューする時から自作曲"オンリーワン"での活動を開始するまでの成長の様子を意味するように入れた単独コムベクショダ。'4354 'はBoAが初めて舞台に上がった2000年8月27日から今回の"BoA 4354"の放送日である7月28日までの時間を意味する。nayoun@osen.co.kr <写真> "BoA 4354"の放送のキャプチャ
ソース:http://news.nate.com/view/20120728n07258

7/29人気歌謡の舞台ではテミンとカップルダンス
どんな感じでしょうか?



見ての間に置いたウニョクVSチャンミン、相反する態度 "爆笑"

ボアに接するウニョクとチャンミンの相反した態度が公開された。28日午前SBSで2年ぶりに正規7集でカムバックするBoAの"BOA 4354"が放送された。見て単独カムバックショーの名称である'4354 'はBoAが初めて舞台に上がった2000年8月27日から、今回の見ている番組の放送日である2012年7月28日までの時間を意味するもので、満13歳の子供淑女がアーティストとして成長した姿を深に収めたという意味だ。この日の放送で見ては、自分の所属会社の人たちを家族と称して、彼らとのわずかな会話や親密な関係を公開した。まず、スーパージュニアのウニョクと会ったBoAは、弟であり後輩のウニョクが可愛く優しく大した。しかし、デビュー前から見てのファンで知られているウニョクは感激を超えて緊張感に切実結ぶ姿を見せて笑いを誘った。

続いて会ったスーパージュニアのギュヒョンと東方神起のチェガンチャンミンは正反対の姿を見せて爆笑をプレゼントした。ギュヒョンはBoAに対して"綺麗で歌も上手でスリムにしてパワーを持ってる"と賞賛を ​並べる、チャンミンは、 "ところでただ一つ身長だね"と言う終わりを濁した。これ見ては、自ら持っていたセルフカメラをチャンミンの顔に近いつけて毛穴の一つ一つまでも見えるように戒めて見る人々の腹を抱えるようだ。写真= SBS放送画面キャプチャ
ソース:http://news.nate.com/view/20120728n07326?mid=e0101

BoA先輩の前でもさすが最強様~~BoAが仕返し?・・・(爆)
チャンミンが何度もアップでBoAのセルフカメラに撮られてました!
乙女ポーズのチャミ!ホホホ~


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミドリーヌ
性別:
女性
趣味:
ライブ・映画・ドラマ
自己紹介:
★2007年8月24日開設(横浜在住)
コメントは只今お休み中です!

★「ユノ&チャンミン」二人になった東方神起を応援するブログです 過去5人の時の情報も載ってますが過去は確かに二人の足跡なので消してませんので見たくない方はスルーしてくださいね!

★当ブログ記事の丸事転載はマナー違反ですのでお断り致します

★当ブログは、アフリエイトブログでは、ありません!

ブログで使用している画像・動画などは個人で楽しむものであり全ての著作権は著作権元に帰属します.
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
・Champagne



・Rise As One



Before U Go ダンスVer






Catch Me



サクラミチ



DOROP



ROAD



In A Different Life



Jealous



TRUTH



Guilty



'Thank U'



'Eeny Meeny'



フリーエリア
短足姉妹…キャワイイ マンチカン

Evian Roller Babies・・・Sooooooooo Cute!

ダンスが超上手いオウムちゃん

とさか振り回して爆笑
フリーエリア


Copyright ©  My Happy ★東方神起★TVXQ All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]